HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



公式ブロガー として・・

ご無沙汰していまーーーす!!(o^□^o)ノ

ブログ放置していて  放置中も コメント ありがとうございます。 ごめんなさい。

すっかり ログインIDとか  パスワード 忘れてしまい
FC2さんに お問い合わせ して。。。  ログインできました。^^;


みなさん  元気かな?  

私は 色々 あったけど・・・ 元気にしています。


タイトルの 公式ブロガー  ですが

雑誌 サンキュ!の 公式ブロガーに  選んでいただきまして ^^;

先週から サンキュ!主婦ブログに 記事を  私が。。(*^~^*)ゝ


選ばれたのは  私だけでは ないのですが  嬉しかったので^^
ここで 応援してくださった方に  ちょっと お知らせでした。^^;



     *************************  

**あおさーん  コメント残してくれて ありがとう!
        新しいブログは コメント出来ないのかな?
        

**kyou〇〇さん  お返事遅くって ごめんなさい。<(_ _)>
          新しいブログ メール送っても 大丈夫ですか??







ご訪問ありがとうございます*^-^*  最新記事は この一つ下です。↓  

7がつです

我が家はボーナスなし、退職金なし、少ない収入が去年・・・さらに減り・・・ 
パパの収入(残業なし)だけでは 年収300万円台
(現在は 私も 土日のみではなく 平日もパート再開)

赤字家計のままでは いけない!と 心を入れ替えて、家計を見直し 
結果 赤字家計は 1ヶ月で 脱出(^ー^*)ノ

住宅ローンを繰り上げ返済する為

食費から節約を始め、米・酒含む5万円台から2万円台迄減らし、
貯金が出来る様になりました。(現在 半年で81万貯蓄)

料理は得意とは言えませんが、
買うより安いって思ったら 何でも挑戦(^-^*)/

安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中

******************************

しばらく ブログ更新を お休みさせていただきます。
でも・・ 節約生活を やめるわけでは ありません。

思う様に更新・みなさんのブログに訪問出来ない事 申し訳なく
自分の中での 変化もあり

また 戻ってきますので  その時  また よろしくお願いします。。m(__)m

ランキングは 元にもどして そのままに しておきます。

なかなか 節約出来なかった私でも  少しずつ 出来るところから 見直して
節約していても 充実した日々を 過ごせるように なりました。
同じ様な 気持ちで  頑張っていられる方  ここで 応援しております。(*^_^*)

 

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
  いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


2010年 初 手作りおやつ

あけまして おめでとうございます。門松

もう 6日ですね・・・・(^-^;)

子供達は まだ 冬休み中だけど パパは 昨日から 仕事に 行き

平常通りの 我が家に


昨日 お昼に 8枚切りの食パンで サンドイッチを 作ったので  

久しぶりに 耳を 揚げました。  

材料が 食パンとお砂糖 そして 簡単! 

美味しいですねハート

おかし5


去年は 2学期  たくさんの行事 と 仕事で 忙しくなって

ブログ更新も 止まってしまい・・・

手作り おやつも  全然 作れなくて 

食費は予算が 守れなくなってしまいました(TT)

今年は 役員が 3月までだし  今年の目標を 決めたので

また 頑張っていくつもりでいますファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)  
         にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
  いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘

...read more

2009年クリスマス

クリスマスも過ぎて・・・今年もあと2日ですが。。

クリスマスツリー2009年クリスマスサンタクロースも おうちで 手作りクリスマスでした。 

クッキーのお家は パパがキットを 買って来てくれたのですが。。。。。。

大変でした汗

みんなで 倒れる~~! 壊れる~~~! クッキーが割れた~~! と 大騒ぎしながら

完成写真とは 程遠いけど  なんとか 完成? (^^;;


クリスマス24

ケーキは スポンジを2個焼いて 我が家用 と パパ実家用と 今年も 2つ 作りました。

パパ実家用は 凜が 頑張って作ってくれました ""ハ(^▽^*) パチパチ 



タイトル 2009年なのに・・・ 2000年になっていました 恥(>< )  修正しました。

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


久しぶりに ブログ更新(^-^;A

本日の夕飯ごはん


デミカツ丼

でみかつ


デミグラスソースが 半分 残っていたので 

豚薄切り肉を 数枚重ねて 揚げて  上から  デミソースを かけました^^



もう 忘れられているかもしれませんが(^-^;A、ご無沙汰しております  


みなさん 元気にされているのかな?  節約も 頑張っているかな^^


コメントのお返事もしないまま・・・ で  m(*- -*)m 本当に ごめんなさい 

TOPの記事も 夏のままですね~ (;^_^A


もう 今年も あと 10日位ですね汗







テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


