HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



お知らせ・・・・ PCが

2日前から PCの液晶画面が 揺れて そのうち 画面が

真っ暗になる状態が 続いていて 今日 メーカーに

電話したら 修理に出したほうが 良いとのこと・・・・z

まだ 買い替えたばっかり(T_T)

午前中に みなさんへの 返事のコメント中に 真っ暗になって

コメントのお返事が出来ませんでした。 ごめんなさい(T_T)

いつも みなさんの貴重な時間を私のブログへと

訪問していただき、コメント 本当に 嬉しく拝見させていただいています。m(__)m


パパが帰って来てから 電気店に持って行くか・・・・

いつ治るかも 未定・・・・涙

買い替え前のPCを納戸から 出して 今、使っていますが

これも 調子が悪く 動かない時が(T_T)

しばらく 更新 コメント 訪問が 遅くなったりすると思いますが

ご了承願います。m(__)m


*9(月)の買い物* 午前中 下の子機嫌良かったので 2店舗で購入

0081_20090309133154.jpg
低脂肪乳99円×2本 チーズ(400g)498円

春キャベツ(1玉)99円 人参(3本)99円 ごぼう99円
カボチャ100円 アスパラ100円 きゅうり(2本)100円
里芋150円

豚こま(99)300円 豚ひき肉(79)386円 ウィンナー(99)246円
とり胸(49)263円

福神漬け98円 油258円
 計2,994円

夕方購入したもの(画像なし) 鶉の卵(10)88円 うどん3玉88円  計176円

合計 3,170円  食費残金 14,181円

*雑費* 台所洗剤 198円  雑費残金 10,571円


rice夕飯 豚丼(豚こま・玉葱・ごぼう・しめじ・のり・紅ショウガ)
カボチャの煮物 春キャベツのごまからし和え お吸い物(ワカメ)

今日は 保護者会だったので 午前中のうちに ほとんど作っておきました。

あと お吸い物だけ作ります。

0131_20090309134214.jpg

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
           良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
     つたないブログに・・・たくさんの方に訪問していただき・・
      申し訳ない気持ちでいます。 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ



テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

修理ってどのくらいかかるんだろうね??
早く直るといいね♪

ご飯おいしそう☆
カボチャの煮物、食べたくなっちゃった♪

(*^-^)ノシ☆

【2009/03/09 19:18】 URL | こんろ #-[ 編集]

こんばんは(^O^)/
PC修理、早く治るといいですね
私も以前、買って2年もしないPCが突然真っ暗になり、結果、液晶が駄目で修理代も高かったので買い換えたことがあるんですよ・・・ソ○ー製でした
買い換えたばかりなら保証とかあるのかな?

いつもながら、美味しそうなご飯ですね。
見られなくなると悲しいです~~~
【2009/03/09 19:47】 URL | りこりこ #b2ZkVmr6[ 編集]

早く治るといいですね。
書いた記事が消えちゃったりするとホント悲しくなる・・・
うちはノートだから気がつくとすんごい熱持って重くなることがあるんです。
自家製の台を用意してデスクに直置きをやめて、なるべく熱がこもらないようにしてるけどこれがまた使いづらくて・・・
またサクサク動くようになったら遊びに来てね~(#^.^#)
【2009/03/10 08:43】 URL | white #-[ 編集]

私のパソコンもかれこれもう5年以上前のもの…
もういつ買ったか定かではありませんww

ちょっと前に立ち上がらなくなって
初期化しました。
中身が全部なくなりまして、
バックアップの大切さを痛感しました(;^ω^)

早く直るといいですね~
【2009/03/10 08:54】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 08:00】 | #[ 編集]

PC 1週間位かかるみたい・・
土曜日持っていて 3連休明けかな?(>_<)

カボチャ 久しぶりに煮てみました^^

【2009/03/12 19:44】 URL | はな→こんろ さんへ^^ #-[ 編集]

りこりこさんへ^^

PC 2年で ダメに!・・・
どうしょう。。。。
買い替えなんて (T_T) お金が。。。
【2009/03/12 19:46】 URL | はな→りこりこ さんへ^^ #-[ 編集]

whiteさんへ^^

記事は保存しながら出来るけど、
コメントは保存出来ないので
全部 消えた時は悲しかったです(T_T)

うちもノートです。けっこう熱く
なりますよね 
直るといいけど、けっこう修理代
高いって 聞くので・・・怖いです(T_T)
直るまでは 古いPCで ゆっくりですが
訪問しますね~(^_^)
【2009/03/12 19:51】 URL | はな→white さんへ^^ #-[ 編集]

ニコニコさんへ^^

全部初期化は悲しいですね(>_<) 
バックアップ とっては
あるけど、最近撮った 子供達の写真が~
(T_T)  
修理代がとっても怖いです。。。。
【2009/03/12 19:55】 URL | はな→ニコニコ さんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


