HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



おうちで焼きそばパンとコロッケパン その後昨日は・・・(x_x;)

昨日は 1日が スムーズに 行かず。。。

夕方 具合が悪くなりました。cry01


昨日の お昼ご飯  

前日のコロッケで コロッケパンと 焼きそばパン  

IMGP4948yakisobaぱんです

生地発酵後に ちょっと買い物と出かけたら、友人にあって・・

役員やって~~のお願いから 1時間。。。

帰宅したらパンが 暖かさのせいもあって すっごい膨らんでました。汗
IMGP4940hattu_20090319080641.jpg
でも 無事に 完成 ε-(´▽`) ホッ

その後・・・ 年末の大掃除で唯一掃除出来なかった 食器棚の掃除を 始めたら

IMGP4954syi.jpgIMGP4953hana.jpg

友達から お別れ会の準備の事で お誘いが  出した皿 そのまま 出かけBOON01


帰宅後 片付け・夕飯準備してたら 頭痛と吐き気に襲われて。。。@、f@

夕飯  あさりのレンジ蒸し  1品だけ作り パパに メールして 出来ない・・・・泣

IMGP4957asariだよ

私は 寝てしまいました。ベッド

お母さんが 具合悪くなると 大変です。

明日からの3連休は仕事で まだ少し 頭が痛いので

今日は ゆっくり過ごそうと思います。

*18(水)買い物*

丸大豆醤油258円 アスパラ89円 焼きそば(3p)95円  計 442円

IMGP4943kaimono.jpg

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
           良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
     つたないブログに・・・たくさんの方に訪問していただき・・
      申し訳ない気持ちでいます。 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

テンプレが春らしくなりましたね♪

体調いかがですか?
お母さんが倒れるとほんとうちの中が回らなくなりますね汗
早く良くなりますように。。。

コロッケと焼きそばパン、売り物みたいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
とってもおいしそうに出来てますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/03/19 08:53】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

ニコニコさんへ^^

おはようございます(^_^) 体調・・・ありがとうございます(^_^)
昨日は 目がぐるぐる回る様な感じがして 久しぶりに具合
悪くなってしまって(>_<) 
パン作っておいたので、パパ帰って来るまで
パン食べて~って 寝てしまいました(^_^;)
お母さんが倒れると 本当 大変・・ 
今日は夕飯迄 ゆっくりしようと思います。^^

久しぶりにコロッケと焼きそばパン美味しく出来ました^^

テンプレ 桜が咲いていたので,変えてみました^^
【2009/03/19 09:07】 URL | はな~ニコニコさんへ^^ #-[ 編集]

改めて、はじめまして&コメントありがとうございます♪
rplustkです。これからよろしくお願いします。
体調いかがですか?お母さんは体調悪くても
なかなかゆっくりお休みできないから大変ですよね。
あまり無理なさらないで下さいね。
パンすごくおいしそうですね~
私もパン作りに興味あるのではなさんのブログ見て
勉強させてもらいます。
【2009/03/19 15:22】 URL | rplustk #xFjy5MtQ[ 編集]

はなさん、大丈夫ですか~?
この季節といい、症状といい、メニエールかな?って
思いましたが。
あまり一気に無理をしないで、自分のペースで動いてね。
お大事にしてくださいv-22
【2009/03/19 15:26】 URL | マミー #-[ 編集]

あらー具合大丈夫ですか??
季節の変わり目・・・風邪ひきやすいですよね。
パパに頼んでゆっくりしてくださいね!
お大事に!!

パンとってもおいしそう~売り物みたいだよ(^^)たべたーい!

凸(*'-')フフ♪
【2009/03/19 16:44】 URL | ニジママ #-[ 編集]

rplustkさんへ^^

コメントありがとうございます(^_^)
こちらこそ、よろしくお願いします^^

だいぶ良くなりましたが・・まだ少し頭痛が・・(^_^;)
今日も 早く休もうと思います。
ご心配ありがとうございます(^_^)

パンに興味が^^ 焼きたては 家の中がパンの匂いで
とっても幸せです^^ ぜひぜひ作って見てくださいね^^
【2009/03/19 19:19】 URL | はな~rplustkさんへ^^ #-[ 編集]

ありがとう~^^ だいぶ良くなったよ~
パパに 3連休 お昼ご飯作りは頼もうと思います(^_^;)って
仕事の時は 夕飯作り以外・・パパが家事をしています(^_^;)

パン売り物!ありがとう~~(^○^)

【2009/03/19 19:22】 URL | はな~ニジママさんへ^^ #-[ 編集]

マミーさ~~ん (^○^)

ありがとうございますm(__)m
メニエールって 今、調べてみたら まさに その通りの症状でした(^_^;)
もう少し 良く読んでみようと思います。
何度か この季節になったことが・・・(>_<)
【2009/03/19 19:24】 URL | はな~マミーさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


