HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



食材買い物 1週間 頑張ろう(^-^*)/

今週は お昼ご飯も考えながら 買い物してきましたが・・
ちょっと 買いすぎたかな汗 でも、まだ買いたいものが・・

IMGP5050kaimono.jpg

うどん(3p)88円 サンドイッチ用200円 牛乳153円 生クリーム129円
鶉の卵(10個)88円 油揚げ(5枚)88円 厚揚げ(2枚)70円(20%引き) 
豚バラ(99)198円 合挽き肉(89)490円 ハム(99)160円
たこ160円 秋鮭(4枚)272円 海老397円 むき海老269円
レタス99円 きゅうり(3本)117円 玉葱(5個)89円 
かにかまぼこ78円 生ワカメ99円

アンパンマンアイス282円(特別に私のお小遣いから)
鶉とハム 別の袋に入っていて撮り忘れました。

食材 合計3,244円


お昼ごはん  
サンドイッチ デザート付きハート

買い物から帰宅して、作ってる最中に凛が帰って来たので・・・ 
子供達と 作りながら食べました。

IMGP5064sanndosa.jpg

デザートは お母さんが買ってくれた 1パック 400円以上する卵で プリン 

美味しかったです絵文字名を入力してください

IMGP5051puri.jpg


rice夕飯 
中華丼(豚肉・むきえび・春キャベツ・人参・ねぎ・もやし・絹さや(冷凍)・鶉)
カボチャのサラダ(カボチャ(冷凍) お昼の残りのツナと玉葱少し、レタス)
お味噌汁(厚揚げ・ワカメ)

IMGP5073donnday.jpg

*3連休の雑費支出*

お墓参りのお花 464円 オムツ733円 電車代(2人分)640円
お友達のプレゼント1,050円 シャボン玉2個 210円 
マッシャー315円 霧吹きボトル105円 ジュース代150円  計 3,667円

3連休中、仕事終わってから  ↓ ナチュラルプレンティ に 

IMGP5017naty_20090323184523.jpg


このお店も 105円~ 可愛い物がたくさんあります 

欲しいものが いっぱい!うっ

部屋を 模様替えしたくなりました。。。。

でも・・・ 凛に お友達のプレゼント買いに来たんだよね!!って・・・ストップが。。汗


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
           良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
     つたないブログに・・・たくさんの方に訪問していただき・・
      申し訳ない気持ちでいます。 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ



テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

うちもあれもこれもって買いまくってしまいました(^-^;
でもすごくお安く買い物できてるじゃないですか!!
どんなものにお料理されていくのかが楽しみですi-179
中華丼おいしそうです。
食べたくなりました~i-178
【2009/03/23 21:23】 URL | はいからさん #-[ 編集]

ご無沙汰です~~(*^o^*)
PC、なおったのかな?

お昼のサンドイッチ、かわいいね~(*'-'*)エヘヘ
しかし400円の卵とは?! すごい高級卵!!

我輩は、日々料理に精進です!(いつの時代の、誰なんだ?)
【2009/03/23 22:57】 URL | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]

ナチュラルプレンティ?初めて知りました。
でも画像見る限りものすごーくツボです(*^_^*)
うちはもうすでに18日からずーっとお休みです・・・
1日家にいると食事のことだけで1日が終わってる感じ。
特に何もしてないんですけどね。
中華丼、具だくさんで美味しそう(#^.^#)
【2009/03/24 00:55】 URL | white #-[ 編集]

私も雑貨屋大好きです♪休みの日はよく出かけました。そう言えば収納庫にまだ未使用のランチセットがあるなぁ…。つい可愛くて買ってしまう小物達(^。^;)結局使わないで忘れられていくんですよ。買い物はなさんにしてみたら結構買われたんですね。ちょっとホットしました。お昼はパン等ですか?私はメッキリ麺類です。会社でも同期と分け合ったりインスタントカレーだったりとなんて手抜きなランチ。今は拍車がかかるように適当です。赤ちゃんが産まれてたらきっと菓子パン生活になるかも…。昨日の晩近所の友達と一緒に食事をしました。よくするんですが毎回突然でメニューなんてごちゃごちゃです。うちはパスタにフライドポテトだし向こうはお好み焼きとお刺身。本当にあるものを持って来たって感じですが。はなさんだったらきっとメニューも盛り付けも素敵にされるんだろうなぁ♪
【2009/03/24 06:47】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

1週間の買いもの・・・沢山したね~
ホント!どんなお料理に変身していくのか楽しみだよ~(^^)
中華丼、とーってもおいしそうだね!
食べにいきたい(笑)

凸(*'-')フフ♪
【2009/03/24 12:46】 URL | ニジママ #-[ 編集]

はいからさんへ^^

安く買えましたが・・・昨日も買い物しちゃって・・・
ちょっと節約のスイッチが切れています。。。。(>_<)
どんな料理に・・・ メインは考えて買い物したんだけど
最近 スランプで・・・悩み中(^_^;)
【2009/03/25 08:29】 URL | はな~はいからさんへ #-[ 編集]

おかさんへ^^

ご無沙汰しています(^_^;) PCね・・・まだ当分入院から
帰って来ません。(>_<) しばらくは 古いPC使います(動くまで(>_<))
我輩は、日々料理に精進! 私も^^ がんばろうね^^
【2009/03/25 08:32】 URL | はな~おかさんさんへ #-[ 編集]

whiteさんへ^^

ナチュキチ・キッチンキッチンとこのお店は同じような感じだよ^^
どれも 見てると欲しくなっちゃう!^^
18日~春休み! 長いんだね~ 
娘ちゃん熱どうかな~?

【2009/03/25 08:35】 URL | はな~whiteさんへ #-[ 編集]

カンチさんへ^^
いつも訪問してくれて嬉しいです(^○^)
ありがとうございます^^
顔も見えないけど、こうやって少しでも
お話出来ると 楽しいです^^

雑貨屋さん行くと どれも欲しくなりますね^^
我が家も眠ってる物がたくさん・・・・(^_^;)

お買い物・・・月曜日はまとめて買いました^^
でも 昨日も 買っちゃって・・・・
節約スイッチが切れています(^_^;)
お昼は パンが続いていますが、麺もご飯も
作りますよ^^ 強力粉の期限が切れそうなので
パン続きました^^

お友達と ご飯いいですね~^^
色々混ざって 色々食べれて いいと思います^^
最近 お友達はめっきりないです(^_^;) 私も混ぜて欲しいです^^
【2009/03/25 08:41】 URL | はな~カンチさんへ #-[ 編集]

ニジママさんへ^^

まとめ買いしたはずが・・・・昨日も買っちゃって(^_^;)
節約スイッチが・・・切れています。。。困った(>_<)
【2009/03/25 08:42】 URL | はな~ニジママさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


