fc2ブログ
HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中
パン焼けました♪

今日の お昼  サンドイッチを 希望され

食パン は ないので  

久しぶりに 手捏ねで  たまには 黒ゴマ入れて
IMGP5355pann.jpg
  
黒ゴマ入り食パン 出来上がり 
ぱんda

くろごまだ

焼きたて ふわふわハート


お部屋の整理は・・・・・・・・・・・中断うっ

リビングにある おもちゃの整理してたけど、2人いると 進まない 


*1日(水)の買い物*

卵99円 もやし22円 にら41円 小ねぎ88円 

しめじ30円 絹豆腐55円  計 335円

夕飯は 昨日の残りで カレーそばの予定


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
           良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
     つたないブログに・・・たくさんの方に訪問していただき・・
      申し訳ない気持ちでいます。 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ


スポンサーサイト




テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

やっぱり焼き立ては美味しいですよね。
今週末久しぶりにパン作り復活してみます^^

食欲をそそるゴマパン^^
【2009/04/01 22:19】 URL | ヤギ嫁 #-[ 編集]

お昼いいですね♪私は39週目の検診でした。まだまだ子宮口は広がらず予定日を超しそうです(><;)体重はこれまでにないくらい太り本当に先が怖いです。ギリギリまで働いたつもりですが全くですね(^_^;)最近お昼外食ばかりです。節約のつもりが家に娘と2人でいると誘惑に負けて…。お子さんの好きな物結構あるんですね。。うちも息子は魚大好きで焼き魚や煮魚大好きです。さっき買い物に行ったんですが娘はもっぱら肉・肉・肉!しかも半額でついつい買って冷凍しました(*^。^*)魚も欲しかったんですがまだ冷凍のイカがあったので辞めました。はなさん4/5までもう少しですね!はなさんって誘惑に負けたりしないんですか?買い物リストみているといるものしか買ってなくて凄いなぁと。。私もその気持ちの強さが欲しいです。
【2009/04/02 15:04】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

*:.:*幸せ時間に包まれて*:.:*のブログから、ジャンプしてきました♪
節約がんばってるんですね~
私は、マンション購入時はがんばってたけど、働き出してから、どんぶり勘定になって・・・v-356
繰上げ返済はなんとかしてるけど。。。
気合入れなおします!!

節約しながらも、お互いスッキリ♪可愛いおうち目指していきましょうねv-392
【2009/04/02 16:35】 URL | ちー #r62duaXw[ 編集]

はなさんやっぱり役員になっちゃったのね~
しかも学校と自治会ダブル?
幼稚園ではどうにか逃れないと厳しいね。
私も子供会は2年連続で今年も役員((+_+))
でも今回の会長はあんまり集まりたくないから行事も最小限で手をかけないって公言してた(~_~;)
上に立つ人で変わるんだなぁって実感・・・
はなさんも役員メンバーに恵まれて楽しくやれることを祈ってますヽ(^o^)丿
黒ゴマパン、美味しそう。ぷっくりした形がカワイイ(#^.^#)
春休み、お互いにあっという間に終わりそうだね(*_*)
【2009/04/03 00:37】 URL | white #-[ 編集]

ヤギ嫁さんへ^^

焼きたて 匂いも たまらないですね♪
週末 作るんですね(^_^) 画像楽しみにしています^^
【2009/04/03 17:33】 URL | はな~ヤギ嫁さんへ #-[ 編集]

カンチさんへ^^

検診だったんですね まだ子宮口開かないんですね
もう少し お腹の中に いたいのかな?^^
体重は・・・私は なかなか戻らず。。。やっと去年戻りました。(^_^;)
娘 好きな物いっぱいです。 嫌いな物ないかも^^
下のは 最近 苦手な物が増えてきました。(>_<)

下のお子さんは 魚が好きなんですね(^_^)
子ども達の為にと 魚料理を 考えると 高くて
最近は なかなか 買えないです(T_T)

誘惑・・・ されますよ~(^_^;)
先週 誘惑に負けて 負けて 献立をたてていたのに
食材の買い物 めちゃめちゃ・・・(^_^;)
ほとんど冷凍しましたが・・ 捨てた物もあります(>_<)

今週は 残金 少ないので 必要な物だけ
昨日は 牛乳1本を 割引券使って購入
ちょっと恥ずかしかったです。(^_^;)
買い物 行った時に 必要な売り場だけ通って
さっと 帰って来るようにしています。(^_^;)
【2009/04/03 17:43】 URL | はな~カンチさんへ #-[ 編集]

ちーさんへ^^

ジャンプして来て下さったんですね(^_^)
嬉しいです。ありがとうございます(^○^)
コメント欄閉じていたので、すみません。。。。m(__)m

節約・・・ 私も マイホームの為に 頑張っていた時期もありましたが
マイホーム持って 下の子が 生まれたら
もう 収入 全て 使い果たして 赤字家計に(>_<)
そして、去年 給料も減ったので 頑張っています(^_^)

お金は あんまり使えないけど、 
スッキリ 可愛いおうちにしたいです。(^○^)
【2009/04/03 17:48】 URL | はな~ちーさんへ #-[ 編集]

whiteさんへ^^

お帰りなさい(^○^) 楽しかったかな~ 後で遊びに行きます♪

役員・・・・・(T_T) 自治会の方は パパにお願いしようかと
実は・・・幼稚園の 役員にもなりました。。。(T_T)

上にたつ人で そう聞きました。
幼稚園の方は さらっといきたいから かけもちでも
大丈夫だよ~って 言われたけど。。。。 私に 出来るのか(+_+)
メンバーにも よりますよね 怖いよ~~~~(>_<)
whiteさん 2年連続 すごい! えらいね~(^_^)

パン 美味しかったです^^
春休み 短かったね もう 終わりだね(^_^)
【2009/04/03 17:53】 URL | はな~whiteさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking