HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



おうちおやつ きなこ揚げパン

昨日は イースト入り ドーナツを 作って

近所の お友達のおうちに

いーすと


きなこ 大丈夫かな?って 思ったけど、 大好評

家でも パパに 1個食べさせたら 明日も 作ってほしいと

見た目は ドーナツだけど 給食の揚げパンみたいな 感じ絵文字名を入力してください

rice夕飯は 冷凍庫にある 合挽き肉・豚挽き肉混ぜて

ハンバーグ 揚げごぼうのサラダ 味噌汁(豆腐・小松菜)

IMGP5471hannbahaba.jpg


大根おろし、小松菜も 冷凍しておいたもの

ごぼうは さらっと 揚げただけ  美味しい絵文字名を入力してください


〆日迄 あと3日 春休みも今日入れて3日

今日は 残ってる物をお弁当箱に 詰めて 

公園で いっぱい遊んで来ます♪

帰って来たら お返事のコメントしますねm(__)m


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
           良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
     つたないブログに・・・たくさんの方に訪問していただき・・
      申し訳ない気持ちでいます。 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

公園ゆっくり遊んで来れました?天気予報は全国晴れマークで本当に外遊び日和ですね♪\(○^ω^○)/ 昨日保育園まで歩いて迎えに行き、帰りは公園で遊びながら帰りました。これがまた大変で(;´ρ`) 息子は走るのが早くてましてこんな体じゃ追いつかない┌┤´д`├┐歩け・歩けと先生に言われ歩いていますが疲れますね(´□`川)今日は私も節約の為、晩ご飯はおからハンバーグです。私の中ではかなりハイレベルなんですがやってみます!仕事が休みの間はもっと努力して頑張ってお料理上手になれるように。。
【2009/04/03 14:12】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

カンチさんへ^^

本当 良いお天気でした~(^○^)
凛は 半袖で 遊んでいました。(^_^;)

大きなお腹で 走ったり 歩け 歩け・・と
疲れますよね お腹 大きくなくても 今日は 疲れました(^_^;)

晩御飯 おから入り (^_^) 今頃 作っているかな~^^
私は おから入りのお菓子は 作った事があるけど
ハンバーグに入れた事ないです。よく レシピは見るんですけど
どんな感じだったのか 教えてくださいね^^


【2009/04/03 17:57】 URL | はな~カンチさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


