HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



お弁当2人分と 怪我

今日から 下の子 お弁当  凛の遠足弁当と 2人分

009obenntoudayo.jpg

ナゲット 前回より少しお豆腐の量を減らしたので、

この前よりは ハート型綺麗に出来たかな? ピンクのハート

夜 生地だけ作って 朝、揚げました  残りは 冷凍してみます。


それから ぶきっちょな 私が・・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ようやく お弁当袋とコップ袋 完成しました! 
001はなだよ



昨日 帰って来たら お返事しますと 書き込みしましたが・・

出来なくて ごめんなさいm(__)m

下の子 ちょっと怪我してしまって 病院に 

幼稚園 しばらく お弁当の時間だけ行って、 みんなで食べて 

すぐに帰って来る事になりそうです。絵文字名を入力してください

アップしてなかった 夕飯rice

追記 記事下に 移動します。  

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
     良かったら、ポチっ↓とクリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

とらクン、怪我しちゃったんですね…でも、幼稚園行けるようで良かったです!(^^)!
送り迎え、大変ですが頑張って下さい。

お弁当袋、コップ袋、すごくカワイイです~♪
お弁当の中身もカワイイから、子供さんも、
楽しみにしてくれますね(*^_^*)



【2009/04/28 15:52】 URL | うめもも #-[ 編集]

お弁当かわいい~♪
さっすがセンスいいですね~、私はお弁当作ると全部茶色くなっちゃうんで見習わなくちゃ(汗)
下の子ちゃんケガ大丈夫ですか?
大したことないといいけど~
【2009/04/28 15:55】 URL | モモタ #-[ 編集]

うめももさんへ^^ こんにちは(*^_^*)

とら・・・ そうなんです。(*´-`*)
幼稚園には 行けるけど、 靴を 履いて歩けない状態なので  困りました。。
まだ 年少さんは ほとんどの子が 手がかかる時期なので
園の先生が 大変になっちゃうので 歩ける様になるまで お休みするか
今日 また 病院に行って 先生に 聞いてみようと思っています。

お弁当袋・・・・(^-^;)  わたし チクチク関係 全くダメ
なんです。(>_<)  でも、とらの為に 頑張って 作りました^^
縫い目は ちょっと 見せられません。(^-^;A



【2009/04/28 15:59】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

モモタさんへ^^ こんにちは(*^_^*)
センス・・・汗 信号色 気を付けているだけです^^

下の子ですね・・・ ありがとうございます。m(__)m
レントゲンでは異常がなかったので
大丈夫かと思いますが、 痛くて  包帯してるので
靴が 履けず 歩くのが ちょっと大変で 
困りました。(*´-`*)
【2009/04/28 16:05】 URL | モモタさんへ^^ #-[ 編集]

お弁当かわいいですね^^
うちも早く可愛く作ってあげられる様にとは思うものの以前みたくキャラ弁が出来てないです。
怪我は大丈夫ですか?
幼稚園には行けてるから大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね。
【2009/04/28 17:36】 URL | はいからさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 21:07】 | #[ 編集]

ぶきっちょなんて!
私にしたら上出来過ぎます!!

お弁当は美味しくの他に可愛くも作ってあげたいから、大変ですよね^^;

今はお弁当のいらない幼稚園なので、ラクですが、遠足の時、どんなメニューにしようか考え中です。

あと、もしご迷惑でなければ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
【2009/04/28 22:09】 URL | 大ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

トラくん大丈夫かな?
子供の怪我とか病気は親も辛いよね。代われるものなら代わってあげたいって・・・((+_+))
早くよくなるといいね。
ナゲット綺麗にハートになってるよ。
うちも近々遠足だわ。
お弁当袋もカワイイ。ホントはなさんは何でも出来るんだなぁ。スゴ~イ!!
【2009/04/29 16:56】 URL | white #-[ 編集]

お弁当もお弁当袋もとっても可愛いですね~。
ナゲット、バッチリハートですね!
うちはもうシンプル弁当に徹することにしました^^;
お子さん怪我大丈夫ですか?
怪我や病気は心配ですよね…。子供ってちょっとしたことで大きな怪我したりするし。お大事にしてくださいね。
【2009/04/29 22:53】 URL | Rie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 07:18】 | #[ 編集]

いつもそうなんですが、はなさんのお弁当を
見させていただいてから、自分のブログに戻ると
とっても落ち込みます。
ほんとに、カワイイし、内容が豊富だしそういう
才能をもっているはなさんがうらやましい~。
私は今日も茶系のお弁当をアップしましたよ(涙)
お弁当袋作りも苦労しましたが、今となっては
良い思い出です。
【2009/04/30 15:08】 URL | マミー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 16:34】 | #[ 編集]

はいからさんへ^^

お弁当 毎日悩んでいます・・・(^-^;)
怪我は 病院通いはほとんど毎日ですが・・
だいぶ良くなってきました^^ 
ありがとうございます。(*^_^*)
【2009/05/02 14:43】 URL | はいからさんへ^^ #-[ 編集]

大ジョッキさんへ^^

私 本当に ぶきっちょなんですよ~(*´-`*)
縫い目は 見せられません・・・・(^-^;)

お弁当づくり 毎日 悩んでいる はなです。。。
出来れば 可愛いく 作ってあげたいんですけどね(^-^;A
リンクの件 ありがとうございました(*^_^*)
よろしくお願いします。m(__)m
【2009/05/02 14:46】 URL | 大ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

whiteさんへ^^

怪我ね だいぶ良くなってきてるけど、
まだ 完治するには だいぶかかりそう(^-^;)

私 何でも 出来ないよ~~~~(>_<)
今度は 娘の 音楽の袋作り・・・・
作りたくないよ~~(x_x;)
【2009/05/02 14:48】 URL | whiteさんへ^^ #-[ 編集]

Reiさんへ^^

ありがとうございます^^
チクチク系は すごく苦手で・・・
ミシンも 真っ直ぐ縫えない 私ですが
なんとか 出来上がりました(^-^;A

お弁当作り 量が少ないのに けっこう大変ですね(*´-`*)
出来る時だけ 可愛いの作ってあげようかな?
と思っていますが・・・ 
節約しながら お弁当づくり悩みます(^-^;A
【2009/05/02 14:52】 URL | Reiさんへ^^ #-[ 編集]

マミーさんへ^^

落ち込むなんて・・・・・(>_<)
私のお弁当 たいした物 ウィンナーとか卵焼きとか
普通だと(^-^;A
お弁当袋 マミーさんも 苦労されたんですか!
私も 良い 思い出になりそうです(^-^;)

【2009/05/02 14:55】 URL | マミーさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


