HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



給料日♪オークション収入♪ と 〆日までの残金

パパ 昼寝中に更新 汗(^-^;) パパいると PC出来ないので・・

今日は 私の給料日 と  オークションのお取引が 全部終わり

オークション代が 入りました。

私の出品価格 合計 7,400円 が全部で  13,010円に なりました。

出品した物は 不要なもの 子どものおもちゃ・衣類などです。

お給料も 先月より 3,000円ほど多かったので 

今日は アイス買っちゃいました。(^-^;)


雑費の残金ですが・・・・・ GWの為に 5,000円 貯金していたのですが。。。

入園式の写真代 が 発生うっ

幼稚園行くと けっこう 写真代 かかるんですよね

*雑費の支出*(先週からの)

写真代 800円 野菜の苗98円×2 野菜の種105円
百均525円 (お弁当小物 315円、子供達210円)
おしりふき278円
 
計 1,904円 残金 4,638円

*食費の残金* 

870円になりました。 

実際の残金は 2,550円  
(右側の表のお米・酒代は 実際は1,788円しか使ってませんが、
お母さんからもらったお米分を 使ったとして計上してます)

〆日までの 献立は 考えてあるので あと 870円で 頑張りますファイト

4/30 かき揚げ 5/1 ミートソース
5/2 外食予定(≧∇≦*) 5/3、4、5  実家
5/6、7 カレー 5/8ハンバーグ  の 予定です。

合びき肉2回分 + とりもも肉1/4 + ささみ + 鮭4切れ+ 豚こま 冷凍で
残っています。

昨日 仕事中に 具合が悪くなり・・・ 

夕飯は パパに サンマを さばいてもらって

さんまのかば焼き サラダ お吸い物 作ってくれました。

はなぱぱ

私は すこ~しだけ いただきました。


今朝、病み上がりの 弁当。。。 仕事行く前に 作りました。
年少2日目

ずっと 忙しかったので、自分の体調管理が出来ず 仕事場でも迷惑かけて

しまったので、あと1日 頑張って 少し実家で ゆっくりしようと思っています。


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様になりたいですファイト  
     良かったら、ポチっ↓とクリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

はなさん 大丈夫ですか? がんばりすぎですよ 幼稚園うちも写真代いるのね きっと 参考になりました 献立ありがとうございます 考えていらっしゃる事がすばらしい ぱちぱち
では ゆっくり なさってくださいね。
【2009/04/30 20:52】 URL | naーna #-[ 編集]

こんばんは♪
はなさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目で気温の変化が激しいですしね。お大事にしてください。

さんまのかば焼き、とっても美味しそう~!
GW,ゆっくり出来そうですね(*^_^*)
うちは、結婚式や家族でお出かけで出費がかさみそうです。
はなさんを見習ってオークション頑張ります!
【2009/04/30 21:34】 URL | うめもも #-[ 編集]

はなさん、大丈夫??
実家でゆっくりしてきてくださいね~!!
GW、我が家は通常営業です(笑)

オークション!すごいね~(^^)
私もいつくかいらないもの出してみよう(笑)

(*'-')フフ♪
【2009/04/30 22:35】 URL | ニジママ #-[ 編集]

おはようございます♪

はなさん、体調はいかがですかぁ??
あまり無理せず、ゆっくりお身体休めると
良いですねぇ♪

お子さんの怪我も、早く治りますように・・・☆
【2009/05/01 09:56】 URL | あお #-[ 編集]

体調はいかがですか?
実家でゆっくりと過ごして、治してくださいね。

オークションも今年挑戦したい事に一つです。
出品する物はあるのですが、心の準備がまだ出来てません^^;

リンク、早速ありがとうございました(*^_^*)
【2009/05/01 12:13】 URL | 大ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

はなさんお久しぶりです。家に帰るなりやらなきゃいけないことがいっぱい!!娘と息子の学校と保育園でバタバタです。出産の報告と内祝いの返しとでこれからまだまだ忙しい?毎日があっという間でチビの存在はとても大きく何とかやっています。娘はすでにちいママになり息子もお兄ちゃんになり家族がとてもあったかくなったような(^―^)夕方頃から眠気が遅い仕事していた時より遅いペースで家事をするので結局夕飯も遅く何やってんだか・・・と反省の日々。体が重く退院の時に10kg減ったけどまだまだ駄目ですね。
【2009/05/01 22:58】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

はなさん、はじめまして。
関西在住のtamakoです。
体調大丈夫ですか?
無理せず頑張って下さいね。

去年12月に結婚した新米主婦です。
食費をどう節約するか思案中です。
これからも宜しくお願いします。
また遊びにきます!
【2009/05/01 23:25】 URL | tamako #6wH.DH8I[ 編集]

na-naさんへ^^

ありがとうございます(*^_^*)
体調は あんまり良くないんですよ~(*´-`*)
早く 元気になりたいです。(^_^;)
幼稚園 行事のたびに 写真が・・・
けっこう高いんですよ~(>_<)

【2009/05/02 14:57】 URL | nan-naさんへ^^ #-[ 編集]

うめももさんへ^^

ありがとうございます(*^_^*)
寒くなったり 暑くなったりですよね~
まだ 本調子ではありません(*´-`*)
あと1日 仕事なので 仕事終わったら ゆっくりしたいです。(^_^;)

かば焼き 美味しかったみたいで、子供達パクパク食べていました。
私よりも 料理が上手な パパなんです^^

GW お出かけ いいですね(*^_^*)
オークションは え~!って物が 高値で売れたり
臨時収入 嬉しいです^^ 
うめももさんも 頑張ってね(*^_^*)


【2009/05/02 15:00】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

ニジママさんへ^^

ありがとう(*^_^*)
あと1日 仕事がんばって ゆっくりした~~いー^^
ニジママさんは 通常営業なんだね^^
頑張ってね(*^_^*)

オークション すごい高値で 売れたものがありました^^


【2009/05/02 15:02】 URL | ニジママさんへ^^ #-[ 編集]

あおさんへ^^

ありがとうございます(*^_^*)
あと1日 仕事 頑張って ゆっくりしようと思っています^^

怪我は・・もう少し かかりそうです(^-^;)
【2009/05/02 15:03】 URL | あおさんへ^^ #-[ 編集]

大ジョッキさんへ^^

ありがとうございます(*^_^*)
まだ 不調です。。。。(*´-`*)
実家で ゆっくりしたいなと思っています^^

オークション 1度出したら 止まらないかも?
私も はじめは ドキドキでしたが^^
不要な物が 高値で売れる事もあって
臨時収入 嬉しいですよ^^

【2009/05/02 15:05】 URL | 大ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

カンチさん!!^^

大丈夫かな? 遊びに来てくれて嬉しいです(*^_^*)
毎日 大変ですよね でも みんなで協力して いい感じですね(*^^*)

家事の事は 出産したばっかりなのですから、仕方ないですよ^^
体重も そのうち 戻っていくと思いますから 
無理しない様にね^^



>
【2009/05/02 15:08】 URL | カンチさんへ^^ #-[ 編集]

tamakoさんへ^^

はじめまして(*^_^*)
ご訪問・コメントありがとうございます。

体調ですね・・・あんまりにも忙しくて
まだ 不調です(^-^;A 
お気づかい ありがとうございますm(__)m

去年の12月 まだ 新婚さんですね(*^^*)
また 是非遊びに来て下さいね
私も お邪魔させていただきますね
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)




【2009/05/02 15:11】 URL | tamakoさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


