HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



私も ミニトマトも・・・・(>д<)   と 1週目の雑費等

昨日は風邪で熱があって、仕事から帰宅後 

1時から今朝の7時まで 16時間 ご飯も食べず 寝てしまいました(~_~;)

そして 今日も 仕事休めず (+_+) 仕事に行きましたが

パパに 辞めていいよって 言われちゃいました。。。。(-_-)


辞めれるものなら 辞めた~い でも 辞められない(>д<)

パパの仕事 6月から仕事があるのか わからない状態で・・


それから 大事な ミニトマトが

昨日  1度も起きなかったので わからないのですが

関東地方 東京は 風が強かったのかな?

支柱を立てていたのに。。。ミニトマトが 折れていました。 (;_;)

ミニトマト


明日から しばらく 仕事 休みなので ゆっくりしようと思います。


1週目(5/9~15) やりくり費 雑費等の支出

オークション 346円
食育本 1,330円訂正1320円
凛小遣い 600円
外食 920円(ビッグサイトに行った日パパ、とらマックへ)
くまの食パン型不足分 500円
指定ゴミ袋 400円
生理用品・歯ブラシ・洗剤・トイレットペーパー 1,303円
オムツ 999円
レジャーシート 399円
学校親睦会 900円
お墓参りのお花 498円
給食費・・・ 値上がり分 400円(2か月分)

8,595円 訂正8,585円  残金 5,905円 訂正5,915円 

他 支出  

医療費  3,106円(毎月の予算の中~残りは医療費プール貯金)
ガソリン代3,000円(毎月の予算の中~残金は繰り上げ返済貯金に)

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様に努力中ファイト  
     良かったら、ポチっ↓とクリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

コメントのお返事 訪問も 全然出来なくて・・・ ごめんなさいm(__)m

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

こんにちは。初めてコメントします。

ミニトマトは結構強い植物なので、折れたものを土にさしておくだけで成長したりします。

お試しくださいな。

我が家は、剪定して邪魔になった枝を土にさして実がなったことがあります。

無事に育ちますよう、お祈りしています。
【2009/05/18 16:30】 URL | mari #IFdljVkg[ 編集]

ミニトマト、残念でしたね。でも、一応土に挿して
おいたらまた根付くかもしれませんよ。
風邪を引いてしまったのですか?おうちの家計の
こともあるから仕事を休みたくない気持ちもわかり
ますが、でもお母さんが寝込んでしまったら家族
みんなが不安になることでしょうから、どうか病気を
治すことを最優先にしてくださいね。元気になったら
またお仕事復活すればいいと思います。
うちの主人も今月も来月も月に2回三連休がまだ
あるので私ができるだけ仕事をしてその分をフォロー
しなくてはと思っていますが、はなさんの記事を読んで
私も無理はしないようにして頑張ります。
はなさんは、まずはゆっくりしっかり治してくださいね♪
どうぞお大事にしてください。
【2009/05/18 17:32】 URL | マミー #-[ 編集]

はなさん、はじめまして。
はなさんのブログを見てから、我が家の節約にもいつも励まされています。
はなさんは本当に頑張り屋さんなんですね。
具合が悪くてもお仕事に行かれるなんて、とても責任感があって、信頼できる方だな~。と思いました。
ご主人もお子さんもきっとはなさんのがんばりをわかってくれているのだと思います。
しばらくお仕事お休みとのことでしたので、ゆっくり静養されてくださいね。
ブログはいつも楽しみにしています(^^♪



【2009/05/18 20:27】 URL | みこちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 22:36】 | #[ 編集]

こんばんは☆
体調どうですか?仕事しばらくお休みのようで、
良かったですね。ゆっくり休んで下さいね♪

ミニトマト、残念でしたね~トマトって根の割に
頭が重いのか、よく倒れますよね…(汗)

仕事、やめたくてもやめられない気持ち、よくわかります~。私も同じです!ってリストラされちゃったけど…(笑)でも自分のお給料があるかないかで、全然違いますもんね(汗)
体調復活したら、はなさんのペースでまた頑張って下さい、応援してます♪
【2009/05/18 23:02】 URL | うめもも #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 23:14】 | #[ 編集]

mariさんへ^^

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。 昨日の夜 mariさんのコメントを
見て 挿してみました。
夜はお返事出来ず、遅くなりましたが
ありがとうございました(*^_^*)

無事に根付くといいなと思います(*^_^*)
【2009/05/19 09:59】 URL | mariさんへ^^ #-[ 編集]

マミーさんへ^^

ミニトマト残念でした。(*´-`*)でも、土に挿してみたので
また 根付いてくれるといいなと思います。(*^_^*)

風邪ひいてしまいました。
家計の事を思って そうです
でも 具合が悪くて 休みたくても 休めない職場で
休んだら クビなんです。(T_T) 
今 クビになると。。。この先不安なので
仕方なく 仕事に行きました。
主人の仕事が 安定してれば 私は仕事に行かないのですが
今日から 仕事休みなので ゆっくり出来る時は ゆっくりしようと
思います。 ありがとうございますm(__)m




【2009/05/19 10:05】 URL | マミーさんへ^^ #-[ 編集]

みこちゃん さんへ^^

はじめまして(*^_^*)コメント嬉しいです。ありがとうございます。
仕事ですね 出来れば 休みたいのですが
具合悪くても 休めない職場で (T_T)
休むなら やめろ~~~~~!って 言われちゃう位
あまり良い職場ではありません。
時給が 良いので 頑張っていますが(^_^;)
今日から仕事 休みなので ゆっくり出来たら いいなと思います。(*^_^*)
【2009/05/19 10:07】 URL | みこちゃん さんへ^^ #-[ 編集]

うめももさんへ^^

ありがとうございます。一昨日よりはだいぶ良くなりましたが
まだ 本調子ではありません。(*´-`*)

ミニトマト 悲しかったです。。。 折れた部分
挿してみたので、根付くと いいなと思います。

仕事ですね リストラされてしまったんですね!(*´-`*)
パパの仕事が安定していれば 
辞めてしまうのですが・・ 今は 辞められない状況で
辛いです。。。
平日の出勤回数を減らして ゆっくりしたいと思います。
いつも 応援ありがとうございますm(__)m



> こんばんは☆
> 体調どうですか?仕事しばらくお休みのようで、
> 良かったですね。ゆっくり休んで下さいね♪
>
> ミニトマト、残念でしたね~トマトって根の割に
> 頭が重いのか、よく倒れますよね…(汗)
>
> 仕事、やめたくてもやめられない気持ち、よくわかります~。私も同じです!ってリストラされちゃったけど…(笑)でも自分のお給料があるかないかで、全然違いますもんね(汗)
> 体調復活したら、はなさんのペースでまた頑張って下さい、応援してます♪
【2009/05/19 10:11】 URL | うめもも さんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


