HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



HAPPY家計日記♪(*'ー'*)ノ☆*.。 ☆*.。

数日 お休みするつもりでしたが・・・

毎日の様に 続けていた ブログ 開いてしまう自分がいて

お休みしないで 続けていきます。


お休みしないと言っても 土日や具合悪かったり、忙しい日は

更新しないつもりでいます。

この 家計日記を 続けてこれたから 貯金が出来る様になった事

色んな方と 知り合えて 顔も見えないのに 励ましていただいたり

元気をもらったり  

私は 私なりに 続けていこうと思います。

お時間ある時  覗いてくれたら 嬉しいです。m(__)m


今日の 夕飯

イカが安かったので  イカ団子スープ作ってみました。

時間がなくて 2品しか 作れませんでした。 汗 

1汁3菜・・・・目標なのですが。。。。

harumaki.jpg



今日、病院で やっと少し良くなってきたねと先生に言われました。

病院に通って 1ヶ月近くになります。

幼稚園 嫌だ~って 入園当初は泣いていたのに、 

幼稚園行きたいよ~って泣いています。 ^^

1日でも 早く 良くなると いいなと思います。

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様に努力中ファイト  
     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 20:47】 | #[ 編集]

はなさん、お帰りなさい!(*^_^*)
ブログ更新してくださるとの事。嬉しいです♪
どうか自分のペースで…体も早く本調子になるといいですね!

私は節約中なので、はなさんのブログで本当に元気をもらっています。
節約も子供との日々も工夫しだいで、もっともっと楽しくなるのものなんだなぁ~って。

イカ団子スープも春巻きも美味しそう~♪
私も今度、春巻きに挑戦してみます(*^_^*)
【2009/05/22 21:14】 URL | うめもも #-[ 編集]

こんばんは。
うんうん、マイペースに 好きな時に 書いてね(^^)楽しみにしてます~ヾ(♡ω♡)

1汁3菜、そうだね~なかなか難しいね(^^;
私はいつもバランス悪いです・・・

(*'-')フフ♪
【2009/05/22 21:30】 URL | ニジママ #-[ 編集]

おぉ、更新されててビックリ♪

忙しいでしょうけど、ムリのない更新で^^

病院はほんと、疲れちゃいますよね、待ち時間もあるし。
良くなってきてるようで良かったです。

私は今月のお給料から本格的に節約に取り組む予定です。
はなさんのブログ、参考にさせてもらいますね★
【2009/05/23 10:42】 URL | 大ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

05/22 20:47さんへ^^

人生初の すごく嬉しいです。(*^_^*) ちゃんと送信出来ています。^^
私 センスもあるのかな?(^-^;) 
まだまだ 勉強が足りない はな ですが また
遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。m(__)m
プリンパイですね。 時間ある時に^^
【2009/05/23 10:47】 URL | 20:47さんへ^^ #-[ 編集]

うめももさん ニジママちゃん 大ジョッキさん 
コメントありがとうございます。 お返事途中で ごめんなさい。
仕事から帰って来たら 又は明日 お返事させていただきますねm(__)m
【2009/05/23 11:31】 URL | はな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 20:29】 | #[ 編集]

うめももさんへ^^

お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
自分のペースで 続けていきますね

工夫しだいで そう思います
節約してるけど、気持ち的には
節約前よりも 今の方が毎日が楽しいです。
不思議ですね(^-^;A
【2009/05/26 12:12】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

ニジママちゃんへ^^

お返事遅くなって ごめんねm(__)m
いつも ありがとう~(*^_^*)

1汁3菜・・・ バランス 
難しいよね(^-^;A
【2009/05/26 12:13】 URL | ニジママちゃんへ^^ #-[ 編集]

大ジョッキさんへ^^

お返事遅くって ごめんなさいm(__)m

お休みすると言っておいて・・・・(^-^;)
自分のペースで はい^^ よろしくお願いします(*^_^*)

病院は 本当に 疲れます。。さぼりたいです。f^_^;
でも、少し 良くなってきたので
頑張って 連れて行きます。^^ ありがとうございます(*^_^*)

節約 無理のない様に お互い頑張りましょうね(*^^*)
【2009/05/26 12:17】 URL | 大ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

【2009/05/23 20:29】 さんへ^^

コメントのお返事が抜けてしまってごめんなさい。m(__)m
Σ(|||▽||| )涙涙
↑すっごい嬉しいです(*^_^*) 
今日のコメも(*'-^*)
【2009/05/26 22:00】 URL |  2009/05/23 20:29さんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


