HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



今日は給料日♪でも 〆日はまだ

HAPPY家計簿 5/25 φ(*'ー'*)♪

食費 

うどん(3p)88円 卵98円 豆腐35円 低脂肪乳95円×2本

レタス95円 ミニトマト99円 バナナ98円 国産豚しゃぶしゃぶよう(99円)285円

苺198円 かぼちゃ60円 ピーマン30円 しめじ99円 れんこん150円 小葱100円

計1625円 -ポイント300円 = 計1,325円

25.jpg
251.jpg


雑費 0円 (*'ー'*)♪

オークション収入(5月分) 計15,670円


rice昨日の夕飯 

パパが作ってくれました。

papa_20090525123314.jpg

おにぎり今日のお弁当  

下の子の リクエストで・・・シンケンジャー

難しくないんだろうけど ・・・・  少し違う出来上がり(´・_・`)

hana_20090525121351.jpg

でも、かにかまぼこ食べれないのに 完食でした  (*^^*)



今日は パパの給料日です。 明細だけ見て 6月11日迄 銀行におあずけ・・

〆日まで あと2週間と少し  予算内で 頑張ります♪


これから病院へ行ってきます。

コメントのお返事が遅くて ごめんなさいm(__)m


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・節約を感じさせない様な 料理を
                          作れる様に努力中ファイト  
     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ





テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 17:45】 | #[ 編集]

こんばんは。
おーシンケンジャー!キャラ弁すごいね~(^^)
明日はお弁当だけど、なかなかキャラ弁作りは難しくて…(^^;

パパの夕飯うれしいね(^^)

(*'-')フフ♪
【2009/05/25 23:34】 URL | ニジママ #-[ 編集]

お弁当とってもカワイイですネ!
うちもキャラ弁に挑戦してみようかな~・・・
最近彼女さんと一緒なのかお弁当は拒否
られています。
でも、めげないで復活した時にがんばります。
給料日なのに明細だけ見てあと2週間頑張る
なんてはなさん、すごいですね~。
私は今日、娘の学費を納める準備とか他にも
いろいろ銀行とATMを回ってあっという間に
ダンナ様のお給料がどこかへ消えて行って
しまいました。あとは私の給料でやっていく
だけです。夏のボーナスが待ち遠しい(出るか
どうかもわからないけど^ ^ )
【2009/05/25 23:40】 URL | マミー #-[ 編集]

ニジママちゃんへ^^

キャラ弁は 難しい~(>_<)
パパね 作ってくれて 助かります^^

いつもありがとう(*^_^*)
【2009/05/26 22:08】 URL | ニジママちゃんへ^^ #-[ 編集]

マミーさんへ^^

ありがとうございます(*^_^*)
色々リクエストされるんですが・・・キャラ弁は修行が(^_^;)
マミーさんの息子さん 彼女さんいらっしゃるのですね
そんな時は 拒否なんですね^^
私も いつの日か・・・ 息子に彼女が~
嫌だな~(笑)

2週間と言っても、スライドしてるだけなのに
3日我慢してるだけです^^ 
もうすぐ ボーナスの時期ですね いいな~



【2009/05/26 22:12】 URL | マミーさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


