HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



30日の支出

HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。30日

食費

明日のお弁当の為に  仕事終わってから みんなで 買い物♪

お弁当に 入れて欲しいものは?

凛「おにぎり!メロン! 枝豆! 黒豆!」  

 黒豆・・・?  

凛 「お正月に食べる黒豆だよ^^」   黒豆 買いました。(笑)  メロンも・・・食費大丈夫かな。。

002.jpg30買い物追加


低脂肪乳98円×2本 無塩バター298円 

強力粉234円 絹豆腐47円 

鶏むね肉(100g35円)187円 海老508円 たらこ298円

とうもろこし(1本)99円 メロン398円 黒豆142円 かにかまぼこ85円

味ぽん148円 アクエリアス148円 おむすびやま 88円

2,876円! 

雑費

外食費 738円 みんなでドーナツ食べて帰って来ました。




夕飯  パパ 作ってくれました。(^-^;)  

30.jpg

のりは 私が横で 明日のお弁当を考えていて・・・ パンチしてたのを 使いました^^

みんな 色んな顔の のりつき パスタになりました(ノ∇^*)

aka.jpg


大切に暮らそう 1日1か所 

今日は さぼりです。(^-^;)

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト
     
     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

ブログに遊びに来てもらえて本当に嬉しかったです
明日晴れるといいですねo(^-^)o子供にとって、運動会は、嬉しいものだから!
こっちの天気を分けてあげたいです!お弁当作るの頑張って下さいねo(^-^)o
【2009/05/30 23:24】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

こんばんは☆
明日の運動会、楽しみですね~♪
はなさんのお買いものはいつも安いものを上手に買っていますよね(*^_^*)
メロンも1コ398円はスゴイ!!

のりつきタラスパも美味しそう~♥

うちも明日は家族で買い出しです♪
安くて良いもの、買えるといいなぁ…。

運動会、楽しんできて下さいね(*^_^*)
【2009/05/30 23:34】 URL | うめもも #-[ 編集]

はなさん はじめまして♪

いつも楽しみに読ませて頂いてます。
ほわんとやわらかなはなさんのブログ大好きです。
先日ははなさんのチーズケーキを見て…私もさっそく
おやつに作りました。
ヒントをありがとうございます ^^

今日は思わず「おんなじ~!」で初コメントしました。

予定では今日が運動会でしたが雨で明日に…。
なんと!小6の息子からのリクエストがおんなじ~!
黒豆&メロン!私も買いました!
びっくりしました ^^

今年は高1の娘が一緒におべんとつくりをしてくれると
言っているので、なんだか明日の朝が楽しみなんです。
明日は晴れるといいですね ^^ 
【2009/05/31 00:39】 URL | joy. #a8vfL3MM[ 編集]

ご無沙汰してました~(*^_^*)
コメントありがとね。心配させちゃったかな?
1日1か所スッキリ計画
いいね~しかも現金が出てくるなんて!!
私も片付けたら25万円出てこないかなぁ・・・(;一_一)
はなさんも仕事に病院に忙しいのに毎日ホント丁寧に過ごしているな~って感心しちゃった。
仕事始めたから、ますます時間の使い方は工夫しないといけないって試行錯誤中です。。。
【2009/05/31 09:45】 URL | white #-[ 編集]

今日は運動会かな??
お弁当に黒豆~(^^)
体にいいもの好きでうれしいね(笑)

パパがごはん作ってくれるのは、とってもうやらまし~うちもいつかやってくれるようになるかな・・・期待しないで待ってよっと(^^)

(*'-')フフ♪
【2009/05/31 12:38】 URL | ニジママ #-[ 編集]

上手に節約していますね♪

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 三十路独男の節約&副業ブログ
○URL: http://dreams7.net/

何卒よろしくお願いします。
【2009/05/31 20:27】 URL | 三十路独男 #-[ 編集]

ちみバラさんへ^^ 

いえいえ 教えていただいて 嬉しかったです♪
運動会 ありがとうございます(*^_^*)
でも 途中で 中断になってしまいました(>_<)

【2009/05/31 22:22】 URL | ちみバラさんへ^^ #-[ 編集]

jyoさんへ^^

はじめまして(*^_^*)いつも訪問して下さって
いたのですね すごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。

チーズケーキ 作られたのですね♪
家で作ると 安く出来ますよね(*^_^*)

joyさんのお子さんの学校も運動会
延期で 今日無事に行ったのかな?
天気 大丈夫でしたか?
うちの学校は・・午後 途中で 中断になりました。(>_<)
続きは 火曜日です。

お弁当に入れるもの
メロン&黒豆が 一緒なんて~~~ヽ(*^^*)ノ
すごい! 私も びっくりです^^

高校生の 娘さんが お弁当のお手伝い!
いいですね♪ どんなお弁当が出来たのかな~^^

また 遊びに来て下さいね(*^_^*)

【2009/05/31 22:29】 URL | joyさんへ^^ #-[ 編集]

whiteさんへ^^

心配してたよ~~~~~~~!!!!!
元気で 良かった(*^_^*)
具合悪くなったのかな???って 思っちゃった(^_^;

1日1か所ね^^ 
25万は(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・) 見つからないよ(>_<)ごめんね
なんだか 探し物&忘れ物が
多くって(^-^;)  いっぺんにやりたいけど、
続かないから(^-^;A  1日1か所にして
少しずつ スッキリしていけばいいかな~って
いつまで 続くか わからないけどf^_^;
頑張ってみるね^^  

私も 試行錯誤中 途中で ブログ続けられるかな?
って 思った時もあったよ~
マイペースで 頑張ろうね(*^_^*)
【2009/05/31 22:35】 URL | whiteさんへ^^ #-[ 編集]

ニジママちゃんへ^^

運動会 最後 雨と強風で・・中断になりました~
続きは 火曜日・・・(^_^;)

黒豆ね~^^ 普段は食べたいって言わないのに^^
たしかに 体に いいよね♪ 

ニジママちゃんのパパさんは・・・・・・
職業柄なのかね~  お友達のママの旦那様もニジママちゃんのパパさんと
同じ職業で 作ってくれな~~い!
って 言ってるけど^^ 食べたいよね^^

いつもありがとう(*^_^*)
【2009/05/31 22:39】 URL | ニジママちゃんへ^^ #-[ 編集]

三十路独男さんへ^^

はじめまして(*^_^*)
ご訪問・コメント嬉しいです。ありがとうございます。

上手に節約・・・ まだまだ試行錯誤中です(^-^;A
私のブログで良かったら よろしくお願いします。m(__)m
【2009/05/31 22:41】 URL | 三十路独男さんへ^^ #-[ 編集]

うめももさんへ^^

ごめんなさい。。。コメントが抜けてしまいました。m(__)m

メロン 398円 仕事終わってから 行ったら
残ってたの 3個でした。。。買えて 良かったです。(^-^;)

ちみバラさんは 今日 お買いもの 安く買えたかな?^^
私は 明日から 頑張らないと。。。残金が厳しいです。(>_<)

運動会は・・・途中で中断になってしまいました。(>_<)
【2009/05/31 22:54】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


