HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



5月のオークション収入 で  デート♪ ???^^

今日は 振り替え休日で 凛は お休み

以前から 行ってみたい!と 言ってたので 

この日の為に ちょこちょこ オークションに 出品して

5月は18,600円の 収入を 得ました。

幼稚園のお迎えの時間 2時に間に合うように 

003_20090601174543.jpg

0041_20090602081832.jpg


凛の気になるお店を見て

お昼ごはんを軽く食べ、 最後に クレープ 食べて 帰って来ました。


1日の 支出 HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。

電車代(2人分)1,120円
外食費 2,120円
筆入れ等文具代 1,501円  

筆入れ 購入しました! 

大切に使う事を約束して購入  すごく喜んでいました。(*^_^*)

筆入れの記事に アドバイス ありがとうございました。m(__)m

計 4,741円   5月分のオークション代~  残りは貯金します。


食費

005.jpg


うどん(3玉)88円 絹豆腐79円
レタス89円 新じゃが(6個)174円 新玉ねぎ(3個)89円
にら60円 きゅうり(3本)99円 もやし19円
豚もも薄切り(89円)296円 豚ひき肉(79円)198円
ウィンナー(99円)235円 あじフライ用(3枚)280円
計 1,706円

夕飯  

1日


大切に暮らそう 1日1か所 

システムキッチンの収納  エタノールで綺麗に拭いて  

お鍋の整理をしました。  今回1つ処分しました。

鍋


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト


     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

いつも 長々・・・・ 最後まで 読んでいただいて ありがとうございますm(__)m

今日から 6月  タイトルを 少し変更しました。

GOGO節約ママと 凛が つけてくれたのですが・・・

家計や家の事など 見直しをして 大切に暮らしていきたい 気持ちと願いから  

リンクしていただいてる方は 面倒なので そのままで よろしくお願いします。(*^_^*)





テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

こんばんは☆
先日はブログ訪問ありがとうございました♪

大切に暮らすっていいですね~♪
凛ちゃんとの二人デートも、とら君のお弁当も…お家のスッキリ計画も、はなさんの暮らしを大事にする感じがとても伝わってきます(*^_^*)

私もお家をもっと大事にしなきゃ~坊ちゃんが2才になってから部屋がちらかってるのに、慣れてきちゃってる…(^_^;)
【2009/06/01 20:11】 URL | うめもも #-[ 編集]

こんばんわ☆

凛ちゃんとデートv-10
いいなぁ~♪
ワタシもいつか子供ちゃんと一緒にデート
することが夢なんだよね~☆
楽しいデートになってよかったね♪

筆入れ、凛ちゃんのことだからすっごく
大事に使ってくれると思うよ♪

今月もお互いに頑張ろうね☆

(*^-^)ノシ☆
【2009/06/01 22:15】 URL | こんろ #-[ 編集]

旦那さんとデートだと思ったら、凛ちゃんとでしたか~。

いつも下の子も一緒になっちゃうから、上の子と二人で出かけるって事ってなかなかないですよね。

この前長女と二人っきりでお風呂に入ったら、喜んでくれました。


そうですよね、毎日ていねいに暮らしていきたいですね、はなさんを見習わないと☆
【2009/06/02 06:47】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

原宿、もう何年も行ってません~。
私も、渋谷に行きたいお店があるので、
お金を貯めて行こうかな。

丁寧に暮らすって、本当に大切ですよね。
私もおうち暮らしを大切にしないと!
【2009/06/02 08:26】 URL | Rie #-[ 編集]

うぉ~オークション収入凄い。
私も始めてみたいんだけど
怖くって・・いらないものを出品するんですよね?

楽天?ヤフオク?ですか♪
【2009/06/03 08:24】 URL | ヤギ嫁 #-[ 編集]

うめももさんへ^^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大切に・・今迄 無駄にしてた事、多々あったので
色々見なおして 物も心も時間も すべてにおいて
大切に 暮らしていきたい気持ちでいます^^

うちも・・^^ すべてが 片付いているわけでは
ないので(^-^;) 今後 少しずつ 片付けていこうと思っています。^^
【2009/06/03 18:53】 URL | うめももさんへ^^  #-[ 編集]

こんろちゃんへ^^

返事が遅くってごめんねm(__)m 訪問も出来なくて・・・m(__)m

こんろちゃんの夢と 同じだ~ 以前は2人でお菓子作る事
だったかけど、今は 2人でケーキ屋さんめぐりを
するのが 夢なんだ~^^

筆入れね^^ 開けたり閉めたり 喜んでました^^
大切に 使ってほしいです^^
今月も はい(^-^*)/ がんばる~
【2009/06/03 18:55】 URL | こんろちゃんへ^^  #-[ 編集]

中ジョッキさんへ^^

お返事遅くってごめんなさい。m(__)m訪問も出来ず・・m(__)m

デート 旦那と・・(^-^;) 凛とです^^

凛は 歳が離れているせいか 赤ちゃん返りせず
ずっと 我慢してる部分がある様な気がして・・
どうしても 下のが小さいから 
小さいの優先にしてしまう部分があったりで

2人目が出来てから 2人だけの時間を 
とるようにしています^^

2人の時は 小3なのに・・・私に べったりで  手をつないで
歩いています^^

毎日・・色々 今までの事を 見直すと 大切に暮らして
いかないと いけないな~って 思ったので^^

【2009/06/03 19:00】 URL | 中ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

Rieさん

お返事遅くってごめんなさい。訪問もm(__)m

原宿 私も 久々 行きました(^-^;
近いんだけど、子供 生まれてからは なかなか
渋谷に 行きたいお店があるんですね^^
私は 今度は 自由が丘に行きたいので、
頑張って お金貯めます^^

丁寧に・・・色々 見直して 考えて
大切に 暮らしていきたい。と 思っています。
子供達も 私を見てると思うので(^-^;A
【2009/06/03 19:05】 URL | Rieさんへ^^ #-[ 編集]

オークションで18,600円ですかぁ~(゜-゜)
すごいですね!
私もそれを目標にまた頑張ってみようかなって思いました(#^.^#)
また来ます♪
【2009/06/03 19:50】 URL | sara #-[ 編集]

ヤギ嫁さんへ^^

お返事遅くなって ごめんなさい。m(__)m

ヤフオクです^^  今月も 出品して 頑張っています≧▽≦/
【2009/06/05 12:31】 URL | ヤギ嫁さんへ^^ #-[ 編集]

saraさんへ^^

はじめまして(*^^*) ご訪問・コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

オークション 今月も 頑張って 出品していま≧▽≦/

また 遊びに来て下さいね^^
【2009/06/05 12:35】 URL | saraさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


