HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



2日の支出 と おうちで チョコサンデー

001_20090602114608.jpg

6月 梅雨の季節に入りました

ジメジメして 過ごしにくいけど、 楽しみ見つけて 過ごしていきたいです。 

〆日迄 あと 8日と なりました。 やりくり残金は・・・・ 今のところ なんとか

予算内で すみますように・・・('ー'人)



HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。2日の支出

食費  朝と 幼稚園の帰りに買い物

0491_20090602113643.jpg
4921.jpg


卵L108円 ブロッコリー99円 コーンフレーク200円
白菜88円 大根60円 生クリーム109円 食パン82円

計 746円  残金 2,881円+1,680円(お米代)

現在の 食費(米・酒含む)25日間 合計 23,439円

雑費

トイレそうじシート88円 洗濯洗剤198円

計 286円 残金1,317円+2,000円(予備費)


おやつ
052hana12.jpg

月末 私のお給料でした。 最近は 私の給料日が アイスの日になって

今日は サンデー 市販のアイスだけど、

コーンフレーク、チョコソースを入れて おうちで安く★  

コーンフレークの食感が美味しい≧▽≦

夕飯&1日1か所は これから病院なので また・・・


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

はなさんのブログを読むと自分の事ばかり優先している自分に嫌になります。まずは子供たちなのにって。お買いものも家の事もみんな好きなのに出来ない自分。私本当に子供好きなのかなと最近思います。こんな気持ち初めてです。パパはたまには買ってきた惣菜で済ませてもいいんじゃない?って言いますがパパがまず食べないじゃん!って。私の気の抜き方が下手なんでしょうか。はなさんは何でも一所懸命でそれがちゃんと結びついていて。私は やってはつまづき後悔の繰り返しで・・・。2人と3人って全然違いますね。楽勝じゃんって思っていたけどやっぱり小さい時は手がかかります・・・。
【2009/06/02 22:25】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

こんばんわ☆

手作りサンデー、おいしそう(^-^*)
お手製ってところが作る過程もたのしいよね♪
ワタシも最近手作りおやつにハマってるよ☆

(*^-^)ノシ☆
【2009/06/02 22:43】 URL | こんろ #-[ 編集]

カンチさんへ^^

お返事が遅くって ごめんなさいm(__)m

カンチさん ちびちゃんがいるんだから 私とは状態が違うこと
色々出来なくても 仕方ないと思います^^

私 何でも 上手く出来てるわけではないですよ^^



【2009/06/05 12:29】 URL | カンチさんへ^^ #-[ 編集]

こんろちゃんへ^^

お返事遅くって ごめんねm(__)m

なかなか外食出来ないからね^^
おうちでね☆

いつもありがとう(*^_^*)
【2009/06/05 12:30】 URL | こんろちゃんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


