HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



3(水)買いもの&夕飯 今日は贅沢.......大丈夫かな

今日は スーパーの会員カード(全品3%引きのカード)忘れましたガーンしょんぼり 

少しの値引きだけど。。。 ショック!うっ   

お米買いたかったけど ・・あきらめました。。

** 本日の買い物**

今日は 贅沢~~~~~~品! 

お刺身と ウィンナーだけを 買うつもりでしたが ・・・・・・・・・・・・・ アイス!

下の子に アイス~~~❤('ー'人)お願い♪← 負けた・・?私も食べたかった (^^ゞ

ジュースやめてから 1週間以上 頑張っているので
私のお小遣いから 出す事に  2L 482円 
でも 冷静になってみると。。。100円のアイスでも良かったなと思う 反省絵文字名を入力してください

0151_20081203145411.jpg
お刺身 628円 ウィンナー272円 大葉51円 食パン104円 納豆(3p)83円=1,138円

 + 昨夜パパに頼んだむきエビ+マーボー素代 387円 = 計 1,525円


残金 7(日)迄~ 2,598円!(週予算7,000円)

日曜日迄の献立は考えてあるので

土曜日まで 買い物 行かない様にしようと思います! う~ん牛乳だけは買うかも? 

rice夕飯  手巻き寿司 & 茶碗蒸し

1521.jpg


手巻き(ご飯・のり・お刺身、卵焼き、ウィンナー、かにかま、たくあん、ツナ、きゅうり、納豆)
茶碗蒸し(むきエビ・とり胸・干ししいたけ・水菜)

お刺身食べても 月3万円の予算を守る!  クリスマスもあるね。。。x

頑張ろう~

  
           o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif 節約・貯蓄頑張っている方がいます。
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          私も刺激を受けて頑張っています。(≧∀≦)ノ
          良かったら ポチっとクリックお願いします。






テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このアイス、実は先日中学校のバザーで
コーラ、コーヒーフローとしたときに使いましたv-356
おそらくおんなじお店で買いましたw

でもこんなに高くなかったはず…??
安売りの日だったかな?

手巻き寿司いいですねぇ。
うちは上の子が生物食べないので
お寿司はあんまりしないんですよ。
お刺身、最近食べてないなぁ…
先日買ったけど彼と下の子で食べちゃったし)
近所で買って来てさばきますかね 苦笑
【2008/12/04 08:59】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

ニコニコさんへ
同じお店です 
高いですか・・・昨日は割引カード忘れて・・
でも安くても 458円位だったと
思います(>_<) 

うちは 生モノ大好きです(私以外)
だから 争奪戦。。。(^-^;A
魚!さばけるんですね~
私は 魚は苦手です(>_<)
【2008/12/04 10:42】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


