HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



有名店の味が 100円以下で 作れる

今日も 仕事 明日も仕事 

短時間で 簡単に出来る おやつ ないかな~と 久々の クックパッド

以前にも 作った事があるプリン  

生クリーム入りで 美味しい! と 好評だったので  

今日の おやつに

プリン

レシピは こちら↓ 
Cpicon あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki

有名店の味が 3個で 80円位  安い~~≧▽≦♪


昨日の夕飯
2夕飯

今日の夕飯

3夕飯

なめこ・小松菜は冷凍しておいたものです。

HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。3日の支出

水菜80円 キャベツ(1/2)80円

計 160円

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ



テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

こんばんは。junです(u‿ฺu✿ฺ) 

プリン美味しそうですね!!
クックパッド・・・私は常連です・・・(≧ω≦)b
早速、プリン・・・作ってみよーっと。

それにしても・・・はなサンはお買い物&お料理上手ですね。
 私は、主菜1品・副菜1品(or汁物)が精一杯・・・ガーンΣ(T□T)
 でも・・・、はなサンに刺激され・・・『これでは頑張ってるpapaに申し訳ない・・・』私も、1汁3菜
目指し、工夫するようになりました (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
まだまだですが・・・、頑張りますv-218

はなサン・・・ありがと~うっΣ(|||▽||| )涙涙…
【2009/06/03 19:50】 URL | jun #-[ 編集]

プリンおいしそうですね^^
私も参考にさせてもらって作ってみたいと思いますi-184
最近手抜きばかりだから簡単なものばかりなのでアジフライ食べたくなりました。
作ろうかしら^^
【2009/06/04 10:56】 URL | はいからさん #-[ 編集]

プリンいいですね♪(*^0^*)私も食べたいわぁ。。最近かなり手作りにこだわりながらも1品は必ず手間をかけてやるようにしています。昨日はポテトグラタンをホワイトソースから作り好評でした。パプリカなど色のいい野菜を取り入れてタコのマリネやから揚げの上に甘酢あんをかけたりと我ながら試行錯誤でやっています。はなさんやいろんな方に刺激を受けながらも頑張ります。
【2009/06/05 09:36】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

junさんへ^^

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

クックパッド いいですよね^^

お料理上手では ないですよ~ (^-^;)
現在 スランプ中 (´д⊂)  スランプ脱出したいです。。。
【2009/06/05 12:33】 URL | junさんへ^^ #-[ 編集]

はいからさんへ^^

プリンの材料費 安いのに 美味しく出来ました^^
はいからさん お腹大きいから ご飯作り大変ですよね
私は・・・ 妊婦でもないのに、手抜き スランプ中です。。。(>_<)
【2009/06/05 12:37】 URL | はいからさんへ^^ #-[ 編集]

カンチさんへ^^

こんにちは(*^_^*)
プリン 安く 美味しく出来て 嬉しいです

カンチさんの 夕飯 美味しそう~~~~♪(*^_^*)
私も 今日は ホワイトソース作ってみようかと思っていますが
最近 ご飯作りが スランプで・・・(>_<)
私も みんなのブログを見て 刺激受けてこようかな^^
【2009/06/05 12:41】 URL | カンチさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


