HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



初心に戻る 

今日は 仕事 お休み♪ 

凛を友達の家に 預かって もらうので 朝から 焼きました。

オーブンから いい匂いが  幸せ(*^^*)

時間があれば ず~っと お菓子やパン作っていたい

パウンド

昨日の 夕飯は

昨日は 仕事に行って、午後は 凛の調子が悪かったので、

下の子の病院と 2か所に 行き、帰って来たのは 夕方  

何も 作りたくなくて・・・(^-^;)

献立を 変更して おそばに しました。

普通のめんつゆ と  冷蔵庫に残ってる野菜、お肉のつけつゆで

簡単に済ませました

4夕飯そば

最近・・・ ご飯作りが いい加減です。。。(^-^;)

忙しいのも あるけれど スランプです。

安い材料で 作りたい! 食べたい!って 物が  浮かばない 作れない(*´-`*)

ちょっと 初心に戻ってみます。



HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。4日の支出(〆日まで あと5日)

卵102円 そば(1kg)249円 しめじ99円 小葱99円  

計 549円-ポイント50円= 499円

1日1か所スッキリ♪ 

長くなるので、こちらに→スッキリ♪ 毎日続けています。^^

水曜日 玄関掃除 キッチン収納(フライパンの場所)
木曜日 学校のプリント類の整理
金曜日 キッチン収納(ホットプレート、お弁当箱の整理)




marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 13:11】 | #[ 編集]

こんにちわv-22
凜ちゃん体調大丈夫ですか?「明日は何も用事がない~♪」って思ってても子供が朝起きたら調子悪かったり・・母は忙しいですよねv-355 1日スッキリいいですねi-189私もやってみようかなi-179
【2009/06/05 13:41】 URL | m@sisters #-[ 編集]

はじめまして♪最近ブログはじめました!
宜しくおねがいしま~す☆
家族に節約感じさせない様に努力中って
すばらしい!!
がんばって下さい☆また遊びにきますね!
応援ポチ☆☆☆☆☆
【2009/06/05 13:45】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

こんにちわv-10

パウンドケーキ、お店に売ってあるもの見たい♪
素敵~☆

凛ちゃん、具合はどうかな???
早く良くなるといいね♪

下のプリンもすっごく美味しそう☆
ワタシも今度またプリン作り、挑戦してみるわ☆

(*^-^)ノシ☆
【2009/06/05 15:10】 URL | こんろ #-[ 編集]

初めましてe-420
毎日拝見させていただいていますe-343
はなさんの節約っぷりには感動イタシマスe-420
我が家も、ボーナスなしで収入も少なく…現在お腹に二人目のベイビーe-265がいるのでお金かかりまくりですe-263
でも、一生懸命働いてきてくれている主人のために毎日、私なりに節約頑張っていますe-271
お料理やお菓子も本当に美味しそうe-266
私も、これからもっと頑張らなくてはe-269

ポチッ☆
【2009/06/05 15:38】 URL | アップル #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 17:40】 | #[ 編集]

13:11さんへ^^

毎日 スランプ同じですね(^-^;)

管理画面やっぱり 開けなかったですよね
fc2のお知らせには書いてなかったですよね(*'へ'*)
【2009/06/05 18:27】 URL | 13:11さんへ^^ #-[ 編集]

m@sistersへ^^
ありがとうございます(*^_^*)
凛は 夜になると 咳がひどくて・・
薬をもらって 様子を見る事になりました。
昼間は 元気で 普通なので 何の病気か??

本当に 母は 忙しいですね。。.(*´-`*)
でも 今日は 少しリフレッシュできました(*^_^*)

1日1か所 物が多くて・・(^-^;) 探し物してる時間も
もったいないって 思ったので 始めました^^
【2009/06/05 18:28】 URL | m@sistersへ^^ #-[ 編集]

ぴいちゃんママさんへ^^

はじめまして(*^_^*)
ご訪問コメントありがとうございます。
今は スランプ中なのですが(^-^;)
努力して 頑張っていきたいです^^

私も後ほど遊びに行かせていただきますね^^
応援 ありがとうございます。(*^_^*)
【2009/06/05 18:31】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^ #-[ 編集]

こんろちゃんへ^^

お店なんて・・・ありがとう~ヽ(*^▽^)ノ

パウンドケーキ 何度も 焼いてるんだけど

これだ~~~!って 味に なかなか・・

凛ね ありがとう^^
何の病気なのか わからないの~(´・_・`)

プリン 簡単だったよ~^^

いつもありがとう(*'-^*)

【2009/06/05 18:33】 URL | こんろちゃんへ^^ #-[ 編集]

アップルさんへ^^

はじめまして♪
毎日!嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます。

同じくボーナスなしなんですね(´д⊂) そしてお腹に
赤ちゃんが! 楽しみでもあるけれど、 お金かかりますよね(*´-`*)
お互い 出来るところ削って 頑張りましょうね(*^_^*)
【2009/06/05 18:39】 URL | アップルさんへ^^ #-[ 編集]

パンにお菓子、作れるってすごいです。
私も作りたいなぁ。
最近ちょこちょこ作っているのですが
パンはなかなか成功しません。
オススメの本があったら教えてください~
手捏ねで頑張りたいです☆

私も最近忙しいのもあるけど
つい簡単な料理になっちゃいます。
しかも高いのか安いのか微妙な感じ…
まだ子供も小さいし仕方ないとは思うけど
もっと時間を有効に、うまく使えたらなぁって
毎日毎日思っています。
お互い頑張りましょうね☆
【2009/06/05 19:50】 URL | かよ #-[ 編集]

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
コメント、ありがとうございました(^O^)
凛ちゃんの具合大丈夫でしょうか?
プリン、美味しそう~o(^-^)o今度、私も作ってみま~す
家事や仕事、病院などで大変だと思いますが…無理せず頑張って下さい
【2009/06/06 00:22】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

コメントありがと~♪おかげさまでいい女に
なりました!(笑)・・・・・
自己満足ですが・・・・・
ぜったいなってるはず!!!
また遊びにくるね~☆

♪応援ポチ♪
【2009/06/06 08:17】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!

凄いですね!!
おやつまで作って・・・しかもワーキングマザー!
尊敬です!
私は目覚めたばかりなので、まだ特にできてるわけではございませんが、これから頑張っていこうと思ってます。

でも。。。パートの日って面倒になりがちで・・・。

応援ポチ!!

また来ますね!
【2009/06/06 14:31】 URL | トロ子 #-[ 編集]

かよさんへ^^

ありがとうございます(*^^*)
お菓子やパン・・失敗もありますけどね(^-^;A

パンの本で了解です^^ 

私も もっと時間の使いかた うまく使える様に
なりたいです。 お互い 頑張りましょうね(*^_^*)
【2009/06/06 19:01】 URL | かよさんへ^^  #-[ 編集]

ちみバラさんへ^^

いえいえ こちらこそ いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

凛は 昼間は元気なのですが、 夜になると 咳がひどいので、
薬をもらって 少し落ち着いています^^

家事に仕事に 無理せず はい^^ ありがとうございます(*^_^*)
【2009/06/06 19:04】 URL | ちみバラさんへ^^  #-[ 編集]

ぴいちゃんママさん^^

いい女に^^ 私も いい女になりたい(≧∇≦)/ 

私もまた遊びに行きますね♪

ポチっと ありがとうございます。ヽ(*^▽^)ノ
【2009/06/06 19:06】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^  #-[ 編集]

トロ子さんへ^^

こちらこそ、訪問・コメント嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

ワーキングと言っても。。。パートなので
午前中のみです。(^-^;A

応援ありがとうございます。
また 遊びに行きますね(*^^*)


【2009/06/06 19:07】 URL | トロ子さんへ^^  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


