HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



幸せパン と 5月家計簿〆

朝から 幸せ気分に (*^_^*)

パン食べたい! でも手捏ねの時間もないので 久しぶりに HB使いました。 

001pa_20090610072024.jpg

ブログランキングから拝見 moca*さんのブログ→ここちいい暮らし で紹介されていて

作ってみたいな~と 思い 昨夜 焼きました。

レシピは →Cpicon *HB*ダブルソフトみたいなふわふわパン by くまくまごろう

夜に作って、袋に入れて 朝 食べるのがお勧め と 書いてあったので、その通りに

ぱん

今迄 HBで 色んな食パン焼いてみたけど、 一番 美味しいかも!って 位

耳まで 柔らか~~~い お店のパンみたいで 美味しかったです(*^^*)

moca*さん クックパッドのくまくまごろうさん 美味しいレシピありがとうございます。(*^_^*)


そして 本日 5月分 33日間の〆日

HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。  

やりくり費5月分(5/9~6/10)
★やりくり費予算

●食費(米・酒含む)
●外食費
●日用品
●雑費(交通費など)
●子供費(凛)
●子供費(とら)

☆やりくり費合計

44,500円

26,921円
1,658円
3,231円
4,155円
4,834円
4,056円

44,855円


今月は子供費の支出が 増!
凛の 習い事 試験審査費用・合格代で 3,000円(来月はなし)
とらの オムツ代 3,497円(足を怪我してから オムツに戻りました。涙)

やりくり費 355円 マイナスになりましたが、

5月貯金額
●先取り貯金

●光熱費・ガソリン残金
●書類整理で発見
●オークション5月収入残金
●オークション6月9日落札分迄
●通信講座停止戻り金

雑費マイナス

☆貯金額合計

74,538円

3,611円
17,000円
13,808円
6,610円
5,240円

-355円

120,452円




5月分も 無事に 貯金を 崩さずに  黒字になりました。

明日から また 頑張ります≧▽≦/

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ



 

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

スゴイ!!仕事、育児、家事をしながら、節約も見事にこなしていますね~(*^_^*)

私は最近、失速中…(笑)
ちょっと、育児やママ友とのお付き合いで疲れ気味です…。
でも、久々にガンバらなくちゃ~♪と思えてきました!!
はなさんのように、もっと生活を楽しみたいです♪
【2009/06/10 14:53】 URL | うめもも #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 16:35】 | #[ 編集]

5月分も黒字ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
はなさんはほんと頑張ってますね~
うち?
あ、聞かないでください汗汗汗
もう撃沈気味です。。。。(x_x;)シュン
来月くらいからまた頑張りますか?って感じです 苦笑
【2009/06/10 16:44】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

うめももさんへ^^

いつもありがとうございます(*^_^*)
仕事に・・ う~ん 仕事は思ったよりも 働けていません(>_<)
もっと 働きたいんだけど、下の子の怪我が
なかなか治らなくて 家事に育児に いっぱいいっぱい(^-^;)

節約に関しては 楽しむところは 楽しんで
無駄をなくしていきたいと 思っています。^^

うめももさん お休み出来る時は 休んで
また 頑張ってね(*^_^*) 私も^^
【2009/06/10 18:32】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

ニコニコさ~~ん

お久しぶりです(*^_^*) 忙しくて 全然訪問が
できてないのですが・・・m(__)m
まだ 悪阻中ですよね 私、 妊娠中 いや 出産後も
2歳位までは 節約とは 程遠い生活してましたから(^-^;)

【2009/06/10 18:34】 URL | ニコニコさんへ^^ #-[ 編集]

1ヶ月ご苦労様ですo(^-^)o家事に育児&仕事に一生懸命でo(^-^)o♪ちゃんと貯金もして!凄~いの一言です♪♪私は…(><;)はなさん見習って頑張るぞ~(^_^;)
【2009/06/10 19:03】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

黒字すごいです!おめでとうございます!
私も頑張らなきゃ!
今月は何とか5万円貯金したいなぁって思ってますが
かなりキツイですww
来月は10万円貯金いけるかも?
ふわふわパンいいなぁ。
HB欲しいなぁって思うけど、まずは手捏ねで頑張ります!
はなさん、本教えてくれてアリガトデス♪
【2009/06/10 22:32】 URL | かよ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 22:54】 | #[ 編集]

一ヶ月お疲れさまでした♪

12万円も貯金ですか~、スゴイ!
私ももっと頑張らないといけないな~と、いつもいい刺激になります。

ありがとうございます☆
【2009/06/11 05:58】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

こんにちは。はなさん5月も良かったですねぇ❤私はどうも駄目です。気分にムラが出てしかも何やかんやと出費が多く今月の食費25日まで後残りわずか・・・。絶対無理なペースです。パパにも催促されているものあるので買えないです(*´Д`)弱ったなぁ・・・。友達にもはなさんみたいな方がいるんですがやっぱりお料理好きで何でも手作りしています。身近にいながら尊敬で終わり自分も頑張ろうとは思えない(´`)来週から仕事が始まるし恐怖ですがとりあえず無理のないよう頑張ります!
【2009/06/11 09:13】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

ちみバラさんへ^^
ありがとうございます(*^_^*)
途中 料理作りは 嫌になりましたが・・・(^-^;)
また 頑張ります^^ お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
【2009/06/12 19:05】 URL | ちみバラさんへ^^ #-[ 編集]

かよさんへ^^

思わぬ収入で 10万超えました^^
来月は・・・どうだろう?
かよさん 来月は 10万! お互い頑張りましょうね(*^_^*)
HBは 時間のない時 楽だけど
手捏ねの方が 私は好きです(*^_^*)
作ったら アップ楽しみにしていますね♪
【2009/06/12 19:07】 URL | かよさんへ^^ #-[ 編集]

お目に止めて いただき ありがとうございます。
今 忙しくて・・・(^-^;) 少し考えさせて下さいm(__)m
【2009/06/12 19:09】 URL | 6/10 16:35 #-[ 編集]

中ジョッキさんへ^^

ありがとうございます。
今月は思わぬ収入があったので
貯金出来ました^^
来月は どうだろう・・・?
お互い 頑張りましょうねp(*^-^*)q
【2009/06/12 19:10】 URL | 中ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

カンチさんへ^^

5月は 思わぬ収入で(^-^;)
貯金出来ました^^
カンチさん 来週から お仕事に復帰!
もう 体は 大丈夫ですか?
無理しないでね
【2009/06/12 19:12】 URL | カンチさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


