HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



バナナロール♪ と 11日の支出

昨日のおやつ

生地の厚さが 違いますが・・・(^-^;)  

ふわふわ 美味しく出来ました。

材料は 卵 と バナナ と 砂糖 生クリーム半分 なので 安いです! 追記 小麦粉も

バナナ

小さいロールケーキ で 昨日の続き  

大人気でした~ヽ(*^^*)ノ って 2人の子供達にね(笑)

おやつ


11日の夕飯

ネギが みじんぎりじゃな~い  包丁 研がないと汗

11夕飯

ネギ塩 画像は いまいちですが、 すごく 美味しくて 

子供達 3杯もご飯食べてました。

しそは 我が家で収穫 siso.jpg


HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。11日の支出(〆日まで あと1日)


0541_20090611130050.jpg
11.jpg

卵L119円 卵MS99円 
キャベツ100円 長ネギ168円 ほうれん草98円 
ミニトマト100円 バナナ98円
豚肩ロース(149円)454円 合びき肉(89)427円 餃子の皮126円(20%引き)
油218円 ごま油328円 砂糖128円 トマト缶100円
パン粉88円 お菓子89円

パパに頼んだもの 低脂肪乳99円×2本 丸大豆醤油198円 

計 3,136円


今日は PTA役員会に 行ってきます。 

お返事 帰って来てからで すみません。。。m(__)m

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

おっはよ~☆
バナナのロールケーキも
おいしそう~♪
おばちゃんバナナ大好き~
夏になったら冷凍バナナにしてるよ!!

応援★
【2009/06/12 10:11】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

わたしバナナのロールケーキが一番好きです。
とってもフワフワしていておいしそうですね~。
そして、子供さんたちもカワイイケーキに大喜びしたでしょうね。
私はなかなかそういう創作ワザが不得手なので
いつもはなさんの記事をみてはうらやましく思っています。
私もお休みの日にお菓子作りやってみようかな♪
【2009/06/12 10:13】 URL | マミー #-[ 編集]

バナナロールいいなぁ~
今すごく甘いもの食べたいです(^¬^)ジュル...
生地がしっとししていてそうでコーヒーと一緒にいただきたいです♪

PTA役員ご苦労様です。
私は予定では来年中学校で下の子の分で役員やりたいのですが…
競争率が激しそうで怖いデス 苦笑
【2009/06/12 12:17】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

はなちゃ~ん☆
忙しいのにコメント
ありがと~♪
愛のポチもうれしいぜぃ!!
【2009/06/12 17:33】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

こんにちわ☆

バナナロール、すっごくかわぃぃv-10
デコレーションするとおいしさが倍増しそうだね♪

家で収穫っていいよね☆
簡単なものならプランターでもOKだから好き☆

(*^-^)ノシ☆
【2009/06/13 12:45】 URL | こんろ #-[ 編集]

お勧めの本を教えていただきありがとうございましたe-420

バナナロール美味しそうだし可愛い(*^-^*)
息子も主人も大好きだから、今度作ってみようっと♪

夕ご飯の「豚ねぎ塩焼き」が私の好みにドンピシャです!!この材料とか作り方をぜひ教えていただきたいのですがe-330めっちゃ美味しそう~e-415
【2009/06/13 14:00】 URL | アップル #-[ 編集]

ポチ周りのお散歩中~

今日も応援★
【2009/06/13 15:25】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

ケーキ良いですね♪私も妊娠してから今だに甘いものが止められず乳腺炎になりました(_ _|||) 痛くて痛くて熱も出て頭痛もひどく夜ごはんの支度も出来ずお風呂に入れるのがやっと・・・。パパが帰宅してびっくり(゜ロ゜)あんまり倒れない私なのでかなり焦っていました。母はそんなにダウン出来ませんよね!私に気を使ってか甘いのもがダメなのにドーナツをたくさん買ってきていっぱい食べて栄養つけてと言われパパ・・・。明日は娘が休みなのでゆっくり家でのんびりして火曜日から仕事モードに切り替えて頑張ります。はぁ~やっぱり休みってあっという間ですね(*′皿`艸)
【2009/06/14 07:31】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

冷凍バナナ いいね~ 

いつもありがとう(*^_^*)
【2009/06/14 14:58】 URL | ぴいちゃんママへ^^   #-[ 編集]

マミーさんへ^^

苺がなくたって バナナで 美味しいですよね(*^_^*)
子供達喜んでくれました^^
マミーさんのお菓子アップ楽しみにしています(*^_^*)
【2009/06/14 15:00】 URL | マミーさんへ^^   #-[ 編集]

ニコニコさんへ^^

悪阻は大丈夫なのかな?
コーヒーも 飲めるんですね!

役員・・・ 無事に終わりました。^^
私は出来れば、もうやりたくないけど・・
来年は 小学校でやらないと(^-^;)
ニコニコさんの お子さん 来年中学校なんですね!
【2009/06/14 15:03】 URL | ニコニコさんへ^^   #-[ 編集]

ぴいちゃんママ こそ いつも 応援
嬉しいです。ヽ(*^▽^)♪ ありがとう
【2009/06/14 15:04】 URL | ぴいちゃんママへ^^   #-[ 編集]

こんろちゃんへ^^

バナナロール美味しかった~(*^^*)
家庭菜園 お水あげてるだけなのに
ちゃんと 育ってくれて 嬉しいよ~♪

いつもありがとう☆

【2009/06/14 15:05】 URL | こんろちゃんへ^^   #-[ 編集]

アップルさんへ^^

お勧めの本 またあったら 書いておきますね^^

バナナロール 大成功でした^^家で 作ると安いし^^
旦那さまとお子さんに 是非^^

ネギ塩ですね 時間のある時に 生地に追記しておきますね^^
【2009/06/14 15:08】 URL | アップルさんへ^^   #-[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

はなのところにも お散歩 ヽ(*^▽^)ノワーイ♪
励みになります ありがとう♪
【2009/06/14 15:09】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^   #-[ 編集]

カンチさんへ^^

乳腺炎! 私も・・・1人目の時になって、甘いものいっぱい食べて
怒られました。(^-^;)
パパさん 優しいですね(*^_^*)
火曜日から 仕事!  カンチさんがこのブログに来てくれてから
6月だもんね 早いね~~^^   
カンチさんのペースで 頑張ってね(*^_^*)
【2009/06/14 15:12】 URL | カンチさんへ^^   #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


