HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



12、14日の食費支出

HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。12、14日の支出

食費

12 k

14k.jpg


カッテージチーズ169円 チーズ(400g)438円 低脂肪生クリーム109円
卵99円 豆腐69円

ベーコン278円 ハム224円 豚バラ(149)397円 しゅうまい88円

水菜80円 なめこ40円 大根1本 100円
レタス100円 インゲン100円 じゃが芋100円
バナナ77円  玉ねぎ(3個)99円 里芋199円

片栗粉78円 昆布152円 梅干し105円 コーン缶122円

チョコシロップ200円 ホットケーキmix193円 

計  3,616円  + 親戚のおばさんより きゅうり4本いただきました。

大根・ジャガイモ・インゲンは 無人販売で 購入♪

1週目の食費合計  6,752円

お米・酒の合計    1,785円


残金が 少なくなると  献立スランプに陥る事が 判明・・・!?

来週 1週間 予算 3,000円位で 頑張ってみたいです。



金曜日の夕飯

キャベツを丸で 買うと 凛に 必ず リクエストされます。

12夕飯




昨日 ポストに・・・・(*≧∇≦)  続きは また


今日の 夕飯  

間違えた~~~~~~(>_<)

片栗粉つけて カリカリに揚げ焼きするはずが、 

片栗粉つけず、そのまま 焼いてた。(x_x;)

14 夕飯

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

生クリーム安いなぁ。うらやましいです。。
昨日からパン作り頑張ってます。すごく楽しいですね☆
はなさんみたいに上手に作れるようになれたらなぁって思ってます。
お菓子作りも頑張りたいなぁ~

ディズニーランドいいなぁ~☆
そうそう!ケチれるところは普段からケチっておいて
こういう場ではパーっと使いたいですよね☆
この日のために我慢っていうのも
お子さんたちにもいい経験になったんじゃないかなぁ^^
我が家は夏に北海道に行く予定です。
しっかり貯めなくちゃ!!
【2009/06/14 21:42】 URL | かよ #-[ 編集]

はなちゃん~おはよ☆
ポチ周り散歩中のおばちゃんです!
おばちゃんもロールキャベツ大好き~~
おばちゃんは土鍋で作って土鍋ごと
食卓にだしてるよ~♪♪

応援★
【2009/06/15 07:56】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

かよさんへ^^

パン すごく美味しそうでした(*^_^*) 食べたい!
パン 楽しいですよね
捏ねてると 生地が 可愛く思えたり^^
出来あがって 上手く出来ると また作りたくなる
そして 上達! 私も 頑張ろう~^^

夏に北海道 いいな~~~ お父さんも一緒でしたよね?
行きたい!(*^_^*)
【2009/06/16 10:03】 URL | かよさんへ^^  #-[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

土鍋ね ^^ いいね~ 
熱々で 美味しそうだね(*^_^*)

応援 嬉しいヽ(*^^*)ノ
【2009/06/16 10:04】 URL | ぴいちゃんママへ^^   #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


