HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



CheeseCake♪

(*'ー'*)ノ♪【゜+。・oこんにちはo・。+゜】

今週 仕事がない日は 幼稚園の夏祭りのスタッフ会で 

更新する時間がなく ・・・ しばらく ゆっくり更新していきます

家計簿 食費・雑費 右の表に更新のみになるかも。。

チーズ

昨日の午後に焼いて 冷蔵庫に 入れておきました。

土台のクッキーも手作り そして バニラビーンズ入り

+。:..:。+゜ (o´∀`o)──うま~~~い──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ 

hanapapa.jpg

うなりながら(笑)食べました。


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございます♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘ゎあい-+‘*。



テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

ツヤツヤしてますね~。
うなりながらとは、相当美味しかったのですね!

この前、雑誌見ました♪
美味しそうなお料理の写真などももっとカラーで載せて欲しかったです~
【2009/06/21 16:46】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

毎日遊びにきてます(^^)
コメントは初めてですが
いつもおいしそうな料理やお菓子を作られてて
写真も上手だし、とても羨ましいです!
私ももうすぐママになるので
今料理と節約を頑張ってます!!
参考にさせてください♪
時間がある時にでも私のブログにも遊びに来てください(^^)
【2009/06/21 17:07】 URL | たむたむ #eDwyEylU[ 編集]

こんにちは!
今日父にチーズケーキ焼いたんだけど(炊飯器!)でも、お皿に移すの失敗しちゃった~
はなさんのチーズケーキ食べてみたいなぁ~とってもおいしそう♪
バニラビーンズいいね☆
今日は、風邪で味覚がないので、味がいまいちわからない・・・(笑)
残念!

(^^)♪
【2009/06/21 18:05】 URL | ニジママ #-[ 編集]

こんばんわ☆

メッチャおいしそう~v-10
お店のチーズケーキ~♪
はなちゃんの家はお菓子屋さんみたい☆

(*^-^)ノシ☆
【2009/06/21 18:23】 URL | こんろ #-[ 編集]

とっても美味しそう~(*^o^)乂(^-^*)
毎日hardスケジュールで大変だと思いますが(>_<)体調を崩さず頑張って下さいね~o(^-^)o
【2009/06/21 20:01】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

ツヤツヤ~♪
すごく美味しそうですっ!!
チーズケーキ、美味しくて
つい食べ過ぎちゃいます…^^;

幼稚園のスタッフ会って、役員ですか?
イベント多くて忙しいですよね。
【2009/06/21 23:29】 URL | Rie #-[ 編集]

はなちゃ~ん!おっはよう☆
チーズケーキすごく美味しそう
焼き色もきれいだね~♪

今日もはなちゃんにとって良い1日に
なるといいね~!!

応援★
【2009/06/22 05:18】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

中ジョッキさんへ^^

うなりながら・・・ はい^^美味しかったです。
お店に出せるかも?なんて思った位 言いすぎ(^_^;

このチーズケーキは節約チーズケーキではないので
材料費が いつもよりかかっています。
腕がないのに、材料をかえただけで、 すごく美味しいものが
作れる・・・・ はなは 悩みます。。

雑誌見てくれたんですね 少しだけで<m(__)m>
ありがとうございます(*^_^*)
 
【2009/06/22 08:29】 URL | 中ジョッキさんへ^^   #-[ 編集]

たむたむさんへ^^

ご訪問・コメントありがとうございます(*^_^*)
そして 毎日来てくれていたんですね
うれしい~~(*^_^*)
料理上手じゃないんですよ 汗
上達したくて 毎日がんばっていますが^^

たむたむさんのブログ 遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
【2009/06/22 08:31】 URL | たむたむさんへ^^   #-[ 編集]

ニジママちゃんへ^^

炊飯器でケーキ いいな~
このチーズケーキは すごく美味しかったよ^^
バニラビーンズ 高級だよね(^_^;
風邪 大丈夫かな? 早く治りますように(*^_^*)
【2009/06/22 08:33】 URL | ニジママちゃんへ^^   #-[ 編集]

こんろちゃん おはよう~☆

美味しくできました。^^

いつもありがとう(*^_^*)
【2009/06/22 08:34】 URL | こんろちゃんへ^^   #-[ 編集]

ちみバラさんへ^^

チーズケーキ 美味しくできました^^
明日から また忙しくなりますが、体調崩さないように
しないとね(^-^;A ありがとうございます(*^_^*)
【2009/06/22 08:35】 URL | ちみバラさんへ^^   #-[ 編集]

Rieさんへ^^

食べ過ぎて 体重アップしています。。。。(>_<)
でも 食べちゃう。。。(^_^;

スタッフ会は 役員会とは 違い
行事ごとに 担当が決まっていて・・・
私の担当が 夏祭りで これから 大変です。。(*´-`*)
お母さんが やること いっぱいの幼稚園なんです。。。
【2009/06/22 08:37】 URL | Rieさんへ^^   #-[ 編集]

ぴいちゃんママ おはよう~~~(*^_^*)

早起きだね~~! 
今日も応援ありがとう~~

また頑張れるよヽ(。´▽`。)ノ
【2009/06/22 08:40】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^   #-[ 編集]

papaさん似顔絵、かわいい~❤

我が家は何事もなかったかのようにスルーしてみました(^_^;)
【2009/06/22 14:10】 URL | hanna #-[ 編集]

hannaさんへ^^

似顔絵 ありがとうございます^^

父の日・・・私の父親じゃないしな~なんて 思いながらも

こういう時位しか お刺身買えないので(^-^;A

チーズケーキも 自分が食べたくて 汗・・・・^^

【2009/06/23 13:37】 URL | hannaさんへ^^  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


