HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



今月の先取り貯金 と 新宿デート♪

今月の先取り貯金  104,568円 + 児童手当40,000円 

144,568円貯金しました。  

他に  おうちスッキリ*おうちダイエット で

不要になった物を オークションで売って  

今月も  2人で デート 新宿に お出かけして来ました。


凛の行きたい お店 SWIMMER(スイマー) 行って、 私も 買い物して 

2人で ランチバイキングデザート付き 食べて 帰って来ました。

買い物だyo

乙女心をくすぐられ・・・ 乙女???

くまちゃんショコラ テレビで見て 食べてみた~~い と

思っていたので、お土産に 新宿ALTA店で購入しました。 

美味しかったです。(≧∇≦)   

お土産だyo

ケーキは 代官山のチョコホリックカフェさんの ケーキでした。 雑貨も可愛い!

今度は 代官山に 行く約束をしました。  資金を 稼がないと^^

甘いもの食べてばっかり・・・おうちはスッキリしていくけど、体重は。。。pig


昨日の支出  

電車代 640円 
外食代 2,200円
凜 ポーチ・髪留め 945円
私 1,057円
お土産 1,302円

合計 6,144円 
(オークション収入 半分以上使っちゃった。残りは貯金です。)


そして 昨日の 夕飯は  久々 ハートコロッケ作りました。 

先週 使わなかった あいびき肉を使いました。

昨日は 食材 買い物なしです。

22ハートだよ

楽しんできたので 家事・仕事・子育て・PTA・病院通い・忙しいけど

先取り貯金を おろさずに やりくり 今週も がんばります(^-^*)/

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
      いつも 応援ありがとうございます♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘励みになります+‘*。





テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/06/23 14:18】 URL | みき #-[ 編集]

はなさん、こんにちは♪
父の日のご主人はすてきな一日になりましたね。
お子さんからの「ありがとう」の言葉は最高でしょうね♪
りんちゃんとのデートいいな、いいな~!
いまうちの娘は実習で私に付き合う余裕は無くて
ちょっとつまんないです。今週で終わるので
そしたらまたケーキバイキングに二人で行きたいな~!
ハートのコロッケがめっちゃワカユイです♪
【2009/06/23 15:04】 URL | マミー #-[ 編集]

デートいいですね~♪
凛ちゃんも嬉しいでしょうね。
私もあと2、3年でデート出来れば嬉しいな^^

貯金も確実に増えていってますね。
私も頑張りますよ~
【2009/06/23 15:32】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 17:02】 | #[ 編集]

こんばんは☆貯金額、すごい!!
私も見習わなきゃ~~!!(汗)

凛ちゃんとのデート、いいですね~♪
うさぎのクッキー型、カワイイです♥
ケーキもめっちゃ美味しそう~~(*^_^*)

コロッケも♥型にすると、とってもカワイイですね!

訪問、コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです<(_ _)>
【2009/06/23 19:38】 URL | うめもも #-[ 編集]

はなさん こんばんわ♪

私も時々娘一人ずつと内緒のランチに行ったりしますよ(^v^)
女の子は2人揃うとうるさいので、一人ずつでないと大変なの・・・

リンク大歓迎です♪とってもうれしいです(^v^)
私ももちろんリンクさせてもらいますね♪
【2009/06/23 20:45】 URL | ルコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 21:34】 | #[ 編集]

凛ちゃんと楽しくデートが出来たんですね~o(^-^)o子供が出来たら…私もデート出来たらいいな~(*^-^)b
貯金もいっぱい(≧▽≦)私もはなさん見習って頑張ります(→o←)ゞすでに、今月は、赤字に転落してしまいましたが( ̄□ ̄;)!!

【2009/06/23 21:40】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

楽しい休日でしたねぇ♪良いなぁ(v^ー°)娘さんだとこういう時本当に良いでよね。。私も土曜日娘と半日でも出かけてきます。久しぶりの2人きりなので嬉しいです。私は仕事は隔週の土曜日お休みで今週はお休み♪でも保育参観があるので・・・。ちびが泣いたのでまた来ますね。。
【2009/06/23 23:22】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 05:00】 | #[ 編集]

いいですね~デート!
私も娘がもう少し大きくなったら行きたいなぁって思ってます。
それにしても、都会だとお店もたくさんあるからいいですね☆
うちは田舎なので、実家のある隣の県に行かないと
何もないんですよね…
電車に揺られて1時間…結構キツイですw
【2009/06/24 08:39】 URL | かよ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 12:02】 | #[ 編集]

はじめまして~
ランキングからやってきました☆

貯金額すごいですね~
うちも車のローンや家のローンに悩んでるんだけど毎月結構外食してたりしちゃってて全然節約できてない状態です(T_T)

節約や家計についてぜひ参考にさせてくださいね~

応援凸
【2009/06/24 13:08】 URL | イソMama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 17:34】 | #[ 編集]

みきさんへ^^

はじめまして ご訪問・コメント お知らせありがとうございます。
ブログ がんばってくださいね(^-^)
【2009/06/24 17:55】 URL | みきさんへ^^  #-[ 編集]

マミーさんへ^^

お返事遅くってごめんなさい<(_ _)>
パパ 嬉しそうでした^^

娘さん 実習 がんばっているんですね 
終わったら ケーキバイキング 楽しみに
お仕事 がんばって下さいね(*^_^*)

ハートコロッケ 久しぶりに作ってみました^^
【2009/06/24 18:00】 URL | マミーさんへ^^  #-[ 編集]

中ジョッキさんへ^^

下の子が いると どうしても 下の子中心の生活に
なってしまうので、(^-^;A 
私と2人で楽しかったようです^^

2~3年したら そうですね 楽しみですね(*^_^*)

貯金 がんばりましょうね(^-^*)/
【2009/06/24 18:03】 URL | 中ジョッキさんへ^^  #-[ 編集]

うめももさんへ^^

貯金額 でも ボーナスがないので
個別で いろいろと 消えちゃうんだよ~(>_<)
このまま ずっと 貯金できたらいいんだけどね(^_^;

また ブログに遊びに行きますね^^
【2009/06/25 18:42】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

ルコさんへ^^

リンクの件、ありがとうございました。(*^_^*)
よろしくお願いします。

凛とのデート楽しかったです。(*^_^*)
娘さん2人だと そうですね^^
内緒 (≧∇≦)でね♪
【2009/06/25 18:44】 URL | ルコさんへ^^ #-[ 編集]

ちみバラさんへ^^

凛とのデート楽しかったです^^
下の子がいると、どうしても 下の子中心なので
たまには 2人で どこか連れて行ってあげたいなと
思って 行ってきました^^
ちみバラさんも これから お子さん出来たら
楽しみですね(*^_^*)

今月は赤字になっちゃいましたか・・・
次 がんばりましょうp(*^-^*)q
【2009/06/25 18:47】 URL | ちみバラさんへ^^  #-[ 編集]

カンチさんへ^^

土曜 休みは隔週なんですね えらい!!
お忙しいのに コメントありがとうございます(*^_^*)

娘さんと 2人でデートどうだったかな?^^

息子とも 行きたいけど~
大きくなったら 行ってくれないよね・・・・(>_<)
娘も そのうち 友達と~って 相手にしてくれないかな~(^-^;A
今のうちに また、行けるときに デートしたいです^^

ちびちゃんは すくすく成長してるかな?
【2009/06/25 18:51】 URL | カンチさんへ^^  #-[ 編集]

かよさんへ^^

デート楽しかったです^^

都心には近いんだけど、子供産んでから
あんまり人混みに行きたくなくなって
ずっと 行ってなかったけど、たまには
いいかなと 行ってみました^^

電車で 1時間 私は電車で1時間、2時間位は
娘がいれば 行っちゃいます(^_^;
【2009/06/25 18:56】 URL | かよさんへ^^  #-[ 編集]

【2009/06/24 12:02】 さんへ^^

お気づかい ありがとうございます(*^_^*)
コメント とっても嬉しいんですよ~~~~~~(*^_^*)
応援 ポチも 励みになります^^

でも お返事が遅くって 本当に申し訳ないです。<(_ _)>

無理のない程度に 続けて行くので、よろしくお願いします(*^_^*)

【2009/06/25 18:59】 URL | 【2009/06/24 12:02】 さんへ^^  #-[ 編集]

イソMamaさんへ^^
>
はじめまして(*^_^*)ご訪問・コメントうれしいです。
ありがとうございます。
>
私もイソMamaさんと以前は同じようでした^^
>
どうして貯金ができないのか わかっている部分
を 少しでも 減らす事が出来たら、必ず 貯金出来ていくと思います。 
参考になるような 記事 全然 書いてないのですが<(_ _)>
また 遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。 応援嬉しいです(*^_^*)
【2009/06/25 19:09】 URL | イソMamaさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


