HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



3週目 と おうちおやつは チーズサブレ**

3週目のお買いものです。 

HAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。23日、24日の支出

食費

買い物

豆腐2丁99円 牛乳159円 低脂肪乳100円 粉チーズ269円
ヨーグルト122円 生クリーム109円 

キャベツ 100円 大根100円 人参98円 にら60円 オクラ100円
トマト(4個)200円 なめこ40円 ブロッコリー99円 小ネギ88円
しめじ88円 オレンジ(5個)298円

豚ひき肉(79)209円 豚ロース(149)367円 焼きそば(3玉)95円 

味噌305円 マヨネーズ(500g)168円 粉糖195円 かにかまぼこ85円

病院の帰りに買ったものと今日は画像なし

計 3,553円
************************************
111

昨日のおやつです。
hana_20090623183508.jpg

うちにある はりねずみの型・・・・ 焼いてみると  なんだか わかりません。(>_<)
文字も 失敗(>_<)  生地 半分 冷凍したので、今度こそ~~!

サブレは サクッサクッで とっても 美味しかったです。(@^ー^@) 

佐藤錦は いただきもの

レシピは こちらから →  

作ってみたい おやつ いっぱいです。

************************************

昨日の夕飯は  焦がしちゃった汗

餃子だよ

今日の朝は 土砂降りの雨 

自転車で 息子を園に連れて行き、仕事に行きました。

雨の日は 傘差しての自転車 怖いです。(>_<) 

明日は 仕事 お休み 病院も お休み♪  気持ちが楽に ホッとします。^^

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
   いつも 応援ありがとうございます♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘励みになります+‘*。
************************************
★コメント・訪問について★

コメントいつもありがとうございます。すごく励みになっています。

でも、お返事が遅かったり、途中になってしまう事がありますが、
その時は ごめんなさい。m(__)m

あと、コメントの返事が 抜けてる場合もあったり・・ そんな時は 
忘れてる~!って 言って下さいね

それから 最近、訪問しても コメントが残せなくて 
読み逃げ状態になってしまう時もあり、本当にごめんなさいm(__)m


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 21:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 04:49】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


