HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



週末の支出・ご飯 と 今日の おやつ

週末のHAPPY家計簿(*'ー'*)ノ☆*.。27日の支出

*食費

牛乳158円 低脂肪乳100円

豚ロースしゃぶしゃぶ用(149)356円 ウィンナー(109)267円

キムチ258円

計 1,139円 

*雑費は まとめて アップします。

土曜日 午前中に ちょっと お買いもの

また~~~ 食器  見ちゃうとダメですヾ(_ _*)   

お小遣い・・まえがりで(^_^;) 今日が私の給料日♪
かいものです

**************************************************♪
 
土日は 午後から 仕事だったので、 簡単なものでした。

土曜日

*蒸ししゃぶ  野菜とお肉を交互にして 蒸しただけ
*冷奴 キムチのせ
*味噌汁(大根・油揚げ)
0031_20090629112721.jpg

日曜日も・・・・ 帰って来たのが 7時半位だったので

* キムチと こんぶで ご飯。。。。(><)ノ  

子どもたちは 焼きそばを パパが作って食べてました(^_^;)

0051_20090629112820.jpg

**************************************************♪
今日は お休みなので  家にある材料で 朝から お菓子を

上にデコ 飾りつけようかと 思ったけど、 カロリー気になるので

このまま・・・ 優しい味で   いただきます(@^ー^@)

0041_20090629111835.jpg


残金が  少なくなって きました! 

1週間・・・ 5,000円を超えてしまうと  あと2週間 きつい・・・・(」。_。L)

献立 悩みます。。。。


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
   いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

おっはよ~♪ってもうお昼だぁ!!
食器ね~アタシも見てるとすぐに欲しく
なっちゃうよ~!
でもね・・・もう食器棚に収まらなく
なってきてる(笑)
半日終わったけど、楽しく過ごそうね☆

応援★
【2009/06/29 12:13】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

忙しい中 すごいいつもおいしそうです。
先日は表のコメント 味気なくてごめんなさい
わたしなんて 全然ブログわかってないので お役に立てなくて はなさんの 横っちょの表とかのほうがすごいなぁ どうやっているんだろう と 思っている次第です

私の方が仕事をしていない分 はなさんよりは 時間があるとは 思いますが それでも あまり PCをいじる時間もなく なんだかあっという間に一日一日が終わっていきます
予算もっときっちり守れるように がんばってまねしていきます。
【2009/06/29 12:27】 URL | naーna #-[ 編集]

こんにちは。

いつも何でもマメにされていますね。感心します。

私なんかおやつを作ろうと思っても結局、仕事で疲れているから毎日はできません。

ところで、買い物で自分のお小遣いからと家計からをどういう風に区別されてますか?私は、これは自分のお小遣いからっていって出していたらお金がみるみる減って・・・。その逆も。お金の減り方のバランスが悪いというか・・・。是非、教えてください。
【2009/06/29 13:42】 URL | うけまろ #-[ 編集]

食器ほんとはたくさん買いたいんだけど…
今のうちでは無理(x_x;)シュン
食器棚に入らない食器は買わないことにしています。。。

写真のキムチ、私一番好きかも?
おいしいですよね。
私お昼がいつもそんな感じです 苦笑
ご飯とキムチ、ご飯と納豆、以上終了って感じです。
今はその時にしらす干を掛けて食べてますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/06/29 16:02】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

はなさんおはようございます。今朝は早く起きれたので来ました。はなさんでも簡単な食事することがあるんだなぁとちょっと安心しました。。毎日が慌ただしく娘の習い事などで過ぎていく日々。やりたいことは沢山あったはずなのに子供たちの為に過ぎて行きそうです。仕事の環境も少しずつ慣れてそんなにハードではなくなったような気がします。晩御飯の支度はやはり疲れますが何か一つ手作りにして後は簡単な物にすませていますが子供たちも旦那も文句を言わないので助かります。今月もかなり締めていかなとまずいです(><;)はなさん一緒に乗り切りましょう♪
【2009/06/30 05:27】 URL | カンチ #2ykNyDH.[ 編集]

おっはよ~♪
コッチは今週ずっと雨
なの~!!
でもでも今日も楽しく
すごそうね☆

応援★
【2009/06/30 08:32】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 08:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 13:58】 | #[ 編集]

お疲れ様です~忙しそうですね。
体壊さず頑張りましょうね!
私も最近激務なのでフラフラになってきてますが
それでも体重は減りません…それだけ食べてるから?w
我が家は新しい月に入りました!今月も頑張ります☆
はなさんみたいなおやつ作りはできなさそうだけど
せめてお料理だけでも近づけるように努力しまーす!
【2009/07/01 22:41】 URL | かよ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 17:01】 | #[ 編集]

おはよ~♪
大丈夫かな??
今日も応援☆
【2009/07/03 09:47】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

食器みるとね ダメだ~ うちも食器棚いっぱいでね(^_^;
買うことになったんだ~ ヽ(*^^*)ノ
【2009/07/03 17:37】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^^   #-[ 編集]

na-naさんへ^^

コメント遅くって ごめんねm(__)m
表ですね 難しいです。。。
わたしもPCいじる時間・・・全然 なくて (^-^;A
ずっと 開いていませんでした。

なんだかんだ忙しくて・・・今回は予算 守れなそうです・・・(>_<)
【2009/07/03 17:39】 URL | na-naさんへ^^  #-[ 編集]

うけまろさんへ^^

お仕事してると 私もそうです(^-^;A
お菓子作ると 夕飯作りが 疲れう。。。(>_<)

私のお小遣いですね 土日だけのパートの時は 3000円位で
その時は ほとんど 何も 買えなくて(>_<)
今は 少し 収入が 多くなったので 5000円位で

自分が 欲しいなって 思ったのは お小遣いからで
(買わなくても いいもの?(^-^;A)

絶対 必要なもの  壊れてしまったとか そういうものは
雑費より 払うことにしています。^^

【2009/07/03 17:43】 URL | うけまろさんへ^^  #-[ 編集]

ニコニコさんへ^^

食器棚 入らないほど 買ってはいけませんよね(反省中の私です^^)
今回 幼稚園の月謝が すごく安くなりそうなので
食器棚 買うことになって 来週 届きます~♪

キムチ はい^^ もう ず~~っと このキムチ一筋です
わたしも 同じ 一人の時は キムチとごはんです^^
しらす は 栄養的に いいですよね^^
【2009/07/03 17:45】 URL | ニコニコさんへ^^  #-[ 編集]

カンチさんへ^^

訪問していてくれたのに。。。ごめんなさいm(__)m
簡単な 食事 もう平日仕事&病院通いになってから
簡単なもの ばっかりですよ~(^_^;

やりたいこと 子供小さいと なかなかですよね
仕事と家事と子育てと 慣れてきたんですね 良かったです(*^_^*)
私は 両立が まだ 大変です(*´-`*)
そして 今回は 予算 オーバーしそうですよ。。。。(>_<)
【2009/07/03 17:49】 URL | カンチさんへ^^  #-[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

早く 梅雨あけて ほしいね~
もう少し 頑張ろうね~p(*^-^*)q
【2009/07/03 17:49】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^  #-[ 編集]

かよさんへ^^

ありがとうございます。
子供たちが ・・・具合悪くて(>_<)  私も 疲れちゃって(^-^;A
PC 久しぶりです。(^_^;

体重・・私も減らないです(>_<)
新しい月に 頑張ってくださいね(*^_^*)
私は 今月は 予算オーバーしそうなので、 来月から また がんばります~(^_^;
【2009/07/03 17:52】 URL | かよさんへ^^  #-[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

心配ありがとう(*^_^*) もう大丈夫よ~♪
【2009/07/03 17:53】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


