HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



お豆腐入り と ランキング参加について

11

いつ作った おやつかな~? (^-^;)

お豆腐が入っているせいか? 時間が経っても 美味しかったです♪


今まで、ブログランキングに参加して、たくさんの方に訪問していただいて

たくさんの方がコメントを残して下さって、直接顔を見てではないけど、

楽しく お話をさせていただきました。 

本当に 励みになりました。ありがとうございます。<(_ _)>


今まで ずっと応援していただいていたのですが、今は更新する時間もなく、

また今までの記事も 食費・食事の事ばっかりで、節約の記事もないので

家計管理 貯蓄・家計ランキングから 外して お引越ししようかな~ と

新たな気持ちで スタートしようか (・-・*)? 考えています。 

(節約生活をやめてしまうわけではありません。)
 

もし、貯蓄・家計ランキングから ここに 遊びに来ていただいてる方には

ランキングから 突然 消えていたら ごめんなさい。。。<(_ _)>


夏休みになると 時間が 出来るので みなさんのブログに お邪魔させて下さいね

それまでは ごめんなさい。。。<(_ _)>

marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
   いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘



テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 13:37】 | #[ 編集]

こんばんは^^
私も中々忙しくて更新の頻度が少なくなってきてしまいました。はなさんのペースでゆっくりでもいいから更新が出来ればいいんじゃないかなぁと思ってます☆
私も毎回楽しみにしてるのでお互い長く続けていけるようにスローペースでもいいから楽しく更新できたらいいですね^^
【2009/07/10 18:33】 URL | はいからさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 09:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 11:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 15:45】 | #[ 編集]

初めてコメントさせていただきます。

いつも、楽しくそして尊敬の気持ちで拝見させて
頂いています。
貯蓄のスピードもそうですし、節約しながらも、食費2万円台とは思えない素晴らしい食卓。

そして愛情あふれるおやつや暮らしぶりが目に浮かび、本当に参考に、そしてお手本にさせて頂いています。

また時間ができたら、更新してくださいね。
いろいろとお忙しいと思いますので、無理はなさないでくださいね!

これからも、陰ながら応援させて頂きますね。
【2009/07/11 20:45】 URL | ななこ #-[ 編集]

はなさんがお引越ししちゃったら寂しいです。。。うちも大して節約に役立つ記事を書いてないけど、節約って、ライフスタイルとか生き方みたいなものじゃないですか。だから役立つ情報じゃなくても、節約を意識した主婦の日記みたいな感じでもいいと思います。私はランキングを通じて節約仲間ができたらいいな~。と思って参加しました。だからはなさんとお友達になれてうれしかった。このままランキングに参加し続けて、参加カテゴリを増やしては? ブログ村は確か5つまで参加カテゴリ増やせますよね。私は参加カテゴリを増やしたので、節約ランキング以外のカテゴリから来てくださる方が増えて嬉しかったです^^ ブログの更新はゆ~っくりマイペースでいきましょう☆
【2009/07/12 16:20】 URL | かとち #-[ 編集]

↑のコメントで、間違えちゃいました^^; ブログ村は3つまで参加カテゴリを増やせるので、節約ブログと、貧乏ブログと、パート主婦ブログのカテゴリに参加してます。お料理のカテゴリもあるけど自信がないので参加してません^^;
【2009/07/12 16:37】 URL | かとち #-[ 編集]

はなさん・・・こんにちはv-222

早速遊びに来てくれて・・・
ありがとうーっ(≧ω≦)b
返事遅くなって、ごめんなさいe-263e-263

まずは、お礼まで(=∩_∩=)
【2009/07/13 11:13】 URL | on+yome++ #-[ 編集]

ここの所読み逃げ状態でm(u_u)m
ブログ辞めちゃうのかな(;_;)???
無理しない程度に更新してもらえると嬉しいです!!!
家事や子育て&仕事無理せず頑張って下さい★
【2009/07/13 12:20】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 12:46】 | #[ 編集]

はいからさんへ^^

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
コメントとっても嬉しかったです。スローペースでも(*^^*)
楽しく ありがとうございます。よろしくお願いします。
【2009/07/16 17:40】 URL | はいからさんへ^^   #-[ 編集]

ななこさんへ^^

初めまして コメントのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい<(_ _)>

いつも訪問していただいていたなんて 
とても 嬉しいです(*^_^*)
尊敬なんて。。。。とんでもないですよ(^_^;)
まだまだ頑張らないと^^

応援とても嬉しいです(*^_^*)
また お時間ある時 遊びに来て下さいね
【2009/07/16 17:45】 URL | ななこさんへ^^   #-[ 編集]

かとちさんへ^^

ご無沙汰でお返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とても 嬉しいコメントありがとうございます。
私のブログが 節約ランキングで いいのかな。。。とか
色々 考えてしまって・・・
節約ランキング以外でも 訪問 嬉しいですね(*^_^*)
マイペースで はい^^ ありがとうございます。
【2009/07/16 17:47】 URL | かとちさんへ^^   #-[ 編集]

3つまで ですね 了解です^^ 
かとちさん お料理 上手ですよ!
私なんて 上手じゃないけど、節約料理に
ランキングしようかな~なんて 考えておりました。(>_<)
【2009/07/16 17:49】 URL | かとちさんへ^^   #-[ 編集]

on+yome++さんへ^^ 

ブログ開設されていて 嬉しかったです♪
時間のある時 また 遊びに行かせてくださいね
よろしくお願いします。
【2009/07/16 17:50】 URL | on+yome++さんへ^^   #-[ 編集]

ちみバラさんへ^^
ご無沙汰で お返事遅くってごめんなさい<(_ _)>
読み逃げで 大丈夫ですよ^^
ブログは やめません。^^ 書き方が悪くって
ごめんなさい<(_ _)> 
家事に子育てに仕事 はい^^
もう少し 時間の使い方が うまく出来るように
したいです。 コメントありがとうございます(*^_^*)
【2009/07/16 18:17】 URL | ちみバラさんへ^^   #-[ 編集]

【2009/07/13 12:46】 さんへ^^
お返事遅くなってしまって・・ごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)
ヤフーブログの方ですよね
いつも 覗いてくれていた事 楽しみに 癒されなんて(^-^;A
すごく嬉しいです(*^_^*)

スローペースになると思いますが、また 覗いてみてください^^
もし 他でブログするときは お知らせに行きますね(*^_^*)



【2009/07/16 18:25】 URL | 【2009/07/13 12:46】 さんへ^^   #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


