HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



ありがとうございます。

おはようございます♪

ブログについて・・   ごめんなさい<(_ _)>

たくさんの コメント とても とても 嬉しかったです。


このブログを やめて しまうわけでは なく 継続で

ランキングの参加 カテゴリを 変更しようかな?と

考えておりました。(私の書き方が 悪くってごめんなさい<(_ _)>)

新しいブログ作ったら ぜひ 教えて下さいと コメント

引っ越したとしても 遊びに来てくれる方がいる事

嬉しかったです。(*^_^*)


あとですね コメントを残さなくなても 毎日 毎日 覗いて 応援してくれる方が

いるという事・・・・・  本当に 本当に  (;_;) 嬉しく思っております。

みなさん  ありがとうございます。 



更新しない間  おうちすっきり♪計画

*リビングを 模様替えしたり  現在の 画像は ↑ TOP画で 

以前は→  l2.jpg

2つのテーブルの位置を 変えただけですが(;´▽`A``

*キッチンに 食器棚が 届いたり・・・

お金は???

宝くじが当たって~ ヽ(*^^*)ノ なんて事は ありません。(^-^;)

0041_20090714083122.jpg

いつも覗いてる 雑貨屋さんで 家具のセールをしてたので

思い切って 購入してしまいました。 2つ購入して 10万以下でした。


お金は 使わないでとっておいた商品券 + 結婚した時から2人で

10年後に使おうと毎月 結婚した日に貯金していたお金から一部  

結婚して 10年は経っているんですけどね(^_^;  

スィートテンダイヤモンド買わなかったので 


結婚した当時に住んでいたアパートに合わせて購入した食器棚

家を新築しても ずっと 使っていたのですが、扉の開け閉めが 反対で

使いにくなかったりで・・・ まだ 使えたのですが

新しい食器棚にして キッチンストレスが なくなりました。



*あとは 玄関の工事を親戚のおじさんに 私の希望で 

小さな花壇?を 作ってもらったり  まだ 途中です。 

00911_20090714083711.jpg


更新しない間  おうち事、仕事の事 ちょこちょこ 色んな事が ありました。

家計の方は  〆日を 間違えておりました。。。 〆日 は 昨日でした。

家計の報告は また 次にしたいと 思います。


長々 読んでいただき ありがとうございました(*^_^*)

 ランキング参加中*゜✽。+*✽  

節約していても、節約してる事を家族に感じさせない様に
はなが 頑張っている記録です。
よろしくお願いします♪

良かったら、ポチっ↓とクリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*) 
        にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘

    

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 12:04】 | #[ 編集]

はなさ~ん(≧▽≦)更新されてて感激しましたo(^▽^)o
ブログ辞めちゃうのかな~って早とちりでしたね(^_^;)
ブログの引っ越しとか色々決まったら教えて下さいね~('-^*)/
これからもいっぱい遊びにいきま~す♪
【2009/07/14 14:01】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

素敵な食器棚ですね♪
ちょっとしたことでも毎日の事だとストレスになってくることありますもんね。
いい買い物されたと思います(*^_^*)

花壇の方も完成が楽しみですね♪
きっととっても素敵な花壇になるんだろうな~
【2009/07/14 20:00】 URL | ルコ #-[ 編集]

私もいつもコメントせずに読み逃げしちゃってます。
応援ポチして帰りまーす。v-82

p.s ブログタイトル変更しました。
【2009/07/14 22:22】 URL | ユッキー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 15:49】 | #[ 編集]

こんにちは!
これから夏休みだっていうのに、なんだか今から身動きがとれないです(笑
はなさんを見習わなければ~!

また来るね☆

(*'-')フフ♪
【2009/07/16 11:27】 URL | ニジママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 14:07】 | #[ 編集]

こんにちわ(^^)
実は今日一日かけて一番最初の記事から最近のまで読んでました!
娘さんと楽しそうにお料理したり工夫して可愛い盛り付けをしてたりと、うちももうすぐ娘が生まれるのでとても参考になります(><)
あんなふうにしてあげれたら子供はきっと楽しいだろうなぁ♪と…(*^^*)
節約も、あんなにおやつ作ったりしながらすごいなぁと思います!!

まだまだブログ友達がいない私なので仲良くしてもらえると嬉しいです。
お料理の事とか「この料理(お菓子)のレシピどんなやろ…」とかめっちゃ気になります!
【2009/07/21 21:53】 URL | たむたむ #eDwyEylU[ 編集]

ちみバラさんへ^^

返信遅くてごめんなさい<(_ _)> そして書き方が悪くって
ごめんなさい。。。m(*- -*)m
新しいブログは どうしょうかなと・・・・
いつも ありがとうございます(*^_^*)
【2009/07/22 13:57】 URL | ちみバラ さんへ^^   #-[ 編集]

ニジママちゃんへ^^

全然訪問出来なくて ごめんね<(_ _)>
身動き取れない??
元気にしてるかな~?
私も 節約・・・・・ 頑張らないといけないんだ~(^-^;)

ありがとう(*^_^*)
【2009/07/22 13:59】 URL | ニジママちゃんへ^^   #-[ 編集]

【2009/07/16 14:07】 さんへ^^ 

リンクの件 ありがとうございます。(^O^)
なかなかPC開けなくて ごめんね
今 リンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
【2009/07/22 14:00】 URL |  【2009/07/16 14:07】 さんへ^^ #-[ 編集]

ルコさんへ^^

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
食器棚ですね♪ 型板ガラスのが欲しくって・・・買っちゃいました♪
ストレスなくなって 料理作りも 楽しいです^^

花壇  うちにあるラベンダーを 植えました^^
【2009/07/22 14:09】 URL | ルコ さんへ^^ #-[ 編集]

ユッキーさ~~ん

ご無沙汰しちゃって 訪問して下さってるだけで
嬉しいです (T_T)  応援ポチありがとうございます<(_ _)>

ブログタイトル変更されたんですね^^
【2009/07/22 14:13】 URL | ユッキー さんへ^^ #-[ 編集]

たむたむさんへ^^

こんにちは(*^_^*) 全部 読んでくれたんですか!
嬉しいです。。。。。。。。感激(*^_^*) 
もうすぐ 赤ちゃん 女の子なんですね 
参考になるかな~(^_^;  
私 不器用でね 料理も得意ではないのですが
色々作るのが 楽しくて そして 喜んでくれると  
また 頑張ろう≧▽≦/って  日々 勉強中です^^

お友達ですか 光栄です(*^_^*)
最近 なかなかPC開く時間が少なくなってしまったのですが
是非 よろしくお願いします(*^_^*)

【2009/07/22 14:14】 URL | たむたむ さんへ^^ #-[ 編集]

今 たむたむさんのブログに
お邪魔して コメントしたのですが

コメント出来てないのかな。。。(>_<)????
【2009/07/22 14:34】 URL | たむたむ さんへ^^ #-[ 編集]

コメントにきてくれたんですね♪
ありがとうございます(*^^*)
今確認したんですが、残念ながら…(><)

でも、嬉しかったです!
【2009/07/22 18:38】 URL | たむたむ #eDwyEylU[ 編集]

たむたむさんへ^^

ごめんなさい。。。(>_<)
旦那さまのお小遣いにコメントしたんですが、
3回 画像認証したんだけど、承認されて
なかったんですね。。。
また 遊びに行きますね よろしくお願いします。^^
【2009/07/23 09:40】 URL | たむたむさんへ^^   #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


