HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



夏休み 子どもとおべんと作り♪

夏休みに入って・・・  キッチンにいる時間が 長い様な気がします。。。

昨日は 子供たちと お昼ごはんに お弁当作りをしました。

どこかに 出掛ける予定があったわけではないのですが・・・ (*≧m≦*) 

おべんとう作りたい!と 凛の一言で 

02011

カエルなんですが(^-^;) 凛が作り  

マヨネーズさんは 本を見て 下の子から リクエストされ私が ^ー^*


おうちで お弁当も  たまには いいですね♪

子供たち 楽しそうでした。

*****************************************♪

今日は 子供たちと クッキー作り  

21311.jpg


冷蔵庫で 生地を休ませてる間 子供2人は ままごと 

私は キッチン窓付近の掃除 

hanaキッチン

キッチン窓

いつも カーテンで 隠しているんだけど、 緑が 見えると いいな~と

ちょっとカーテンを 上に ^ー^*

長い時間過ごす キッチン   

使いやすく 自分の好きな雑貨と 一緒に ^ー^*

まだまだ 大好きなキッチンにする為に 改良中です♪


あっ・・・・ 節約(^-^;)   

夏休み 私は ほとんど 働けないので 節約 頑張っていかないと (;´▽`A``


marin-katen-Optkakure.giff-rank3-Opt.gif節約中だけど・・・家族に節約を感じさせない様に努力中ファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

はなさん、こんにちは。。。

おべんとう・・・上手に出来ましたね♡♡♡
凛ちゃん、すごい!!
料理の腕前は、mama譲りですね。。。

子どもとの時間大切にしてて・・・、
スゴイです(≧ω≦)b
思わず・・・脱帽!!!!!!
【2009/07/22 13:02】 URL | on+yome++ #-[ 編集]

on+yome++ さんへ^^

こんにちは(*^_^*)
凛の ママ譲り・・・・(^-^;) 私 料理上手じゃないですよ(>_<)

子供とね  一緒に時間を過ごせるのも 少しの間だからね^^

大きくなったら 私よりも お友達~♪ になっちゃうだろうから(^-^;A

【2009/07/22 14:17】 URL | on+yome++ さんへ^^ #-[ 編集]

こんにちわ♪
よかったぁ~!!
夏休み少しは時間出来そうかなぁ??
ゆっくりマイペースで過ごせるといいね☆
お弁当のカエルさんもかわいい~。。。
アタシには出来ない技だわ・・・笑
キッチンもスッキリでアタシも
見習わないとッ!!
新しい家のキッチンが今週の金曜日に
搬入予定なの☆
今よりは少し大きめだから・・・
ウチのゴチャゴチャした物も片付く
予定なんだけど~。。。
アタシたぶん・・・片付け苦手なのよね!アハッ。。
でも引越ししたらはなちゃん見習ってがんばるわ~☆

もちろん応援★
【2009/07/22 18:18】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

こんにちはo(^-^)o

お弁当いいですね~o(^▽^)o

りんちゃん上手すぎ(≧▽≦)

手先が器用ですよね~♪

夏バテしないように頑張って下さいね~(*^ー^)ノ
【2009/07/22 18:59】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

お弁当作り、とっても上手!!
凛ちゃんすごい!!
私も見習いたいものです。。。。。

子供と一緒にいられる時間を大切にされてるはなさん素敵です♪

長い夏休み、がんばりましょうねヽ(^◇^)ノ
【2009/07/22 21:32】 URL | ルコ #-[ 編集]

可愛いお弁当v
私も出かけるときには外食しないでいいように
お弁当作ったり、おにぎり持っていったり(^^)
でも、こんな可愛いの作ったことないです(ノ゜⊿゜)ノ

キッチンを居心地良くって、思うのに中々思うようにいかない…
うちは食器棚を買えばだいぶ片付きそう(><)
まだもう少し先のお話ですけど…
スッキリしたキッチンで羨ましいですvv
【2009/07/23 07:43】 URL | たむたむ #eDwyEylU[ 編集]

ぴいちゃんママへ^^

ありがとう~ 夏休み 時間はあるんだけど
天気が 悪くって ずっと家にいてね
子供たちの相手で・・・ (>_<) なかなかPCに向かえないよ~
マイペースに更新していきます^^

もうすぐ おうち出来るんだね~♪キッチン搬入したんだね
楽しみだね(*^_^*) いいな~

応援ありがとうヽ(*^^*)ノ

【2009/07/25 16:21】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^ #-[ 編集]

ちみバラさんへ^^

ありがとうございます♪
そのうち 一人で 私の分も作ってくれる日が くるといいな~
なんて 私じゃなくて きっと彼にだよね~^^

夏バテ そうですね ありがとうございます(*^_^*)
【2009/07/25 16:25】 URL | ちみバラさんへ^^ #-[ 編集]

ルコさんへ^^

お弁当作り楽しかったです(*^_^*)
子どもと一緒に  毎日ね~ 大変です。汗
でも 小さい時だけだもんね^^

お互い 夏休み 楽しみましょうね(*^_^*)

【2009/07/25 16:27】 URL | ルコさんへ^^ #-[ 編集]

たむたむさんへ^^

コメントありがとうございます。
あれから 訪問出来ず ごめんなさい<(_ _)>
お弁当 外で食べると美味しいし、節約につながりますよね^^

キッチン やっと 念願の食器棚を購入出来て
使いやすくなりました^^ でもね 実は まだ 片づけが途中(^-^;)
【2009/07/25 16:31】 URL | たむたむさんへ^^   #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


