HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



はまってる漬物

昨日の夕飯

~ 豚薄切り肉で とんかつ ~ 

お肉の間にキャベツ挟みました。 玉ねぎ・人参 を挟む時もあります。

子供達には わからないみたいで 野菜も一緒に パクパク食べてくれます。

ゆうはん


最近 凛が はまってる漬物

小さい時から 漬物が だ~いすきなんです。  塩分気になりますが・・・

特に ぬか漬け・・・でも  毎日  私には 出来ない

そんな時 本に  え~~~~~~~  ヨーグルトで  漬物????

????と 思いながら 3日目


漬物になってる! 美味しい(*^_^*)  

 
それ以来 キュウリが安く買えた時は  必ず 凛が作っています。↓

これは ちょっと漬け過ぎたのですが f^_^;

つけもの

良かったら、ポチっ↓と 応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)
        にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村  
 
 いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

ええっ、ヨーグルトで漬け物が!

すごいすごい、ぜひ作ってみたいです♪

塩はいらないんですか?
【2009/08/15 16:33】 URL | かとち #-[ 編集]

おはよ~♪

ヨーグルトでお漬物出来ちゃうの??

お味はどうなの??

ウチの子もお漬物大好きなんだけど
塩分気になるし~って思ってたんだけど・・・

ヨーグルトってすっごく気になるわぁ!

応援★
【2009/08/16 07:15】 URL | ぴいちゃんママ #-[ 編集]

ヨーグルトだけでいいのかな?
顔に塗ってパックした事はあるけど(笑)

凛ちゃんはお料理が好きなのね。
ママが楽しそうにお料理している姿を見ているからなんでしょうね♪

二人で一緒にお料理を作ったら楽しいでしょうね。

カテゴリーは何に変わっても、ついて行きます☆
【2009/08/16 08:59】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

はなさん、こんにちは。。。

ご無沙汰してます。
カテゴリー変わってもやはり人気ありますね。。
スゴイ!!!!!!!!
ヨーグルトでお漬物・・・
想像できない・・・(*≧m≦*)ププッ

また、美味しそうなお料理楽しみにしてます。
無理しない程度に頑張ってね~~o(*^▽^*)o

【2009/08/16 11:50】 URL | on+yome++ #-[ 編集]

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

お久し振りになっちゃった☆
はなちゃん、あいかわらずお元気そうで何よりだよ♪
ヨーグルトで漬物・・・。
かなり気になってるんだけど(笑)
やっぱりお味はヨーグルト味なのかしら???

お盆中はブログ休んでたけどまた復活したので
よろしくね♪
今日もおいしそうなご飯、参考になるわ♪

(*^-^)ノシ☆
【2009/08/17 08:21】 URL | こんろ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 10:12】 | #[ 編集]

かとちさんへ^^

ヨーグルトで そうなんです!
塩は 少しいります。 レシピ待ってて下さい
【2009/08/18 17:05】 URL | かとちさんへ^^ #-[ 編集]

ぴいちゃんママ
いつもありがとう(*^_^*)

ヨーグルト入りだけど、ヨーグルトの味はしないよ~
美味しかったよ(*^_^*)
【2009/08/18 17:06】 URL | ぴいちゃんママさんへ^^ #-[ 編集]

中ジョッキさんへ^^

ヨーグルトだけではありません^^

凛は そうですね 自分が好きなものだと 特にね^^

カテゴリ変わっても 嬉しいです。 ついて来てね~って
私も 中ジョッキさんに ついて行きます!(*^_^*)

いつも ありがとうございます(*^_^*)
【2009/08/18 17:08】 URL | 中ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

on+yome++ さんへ^^

こちらこそ なかなか 更新する時間がなくて。。(T_T)

カテゴリ変わっても・・ 応援してくれる方 いて
ありがたいと思っています(*^_^*)

ヨーグルトで 私も 信じられません(*≧m≦*)


マイペースだけど よろしくお願いします(*^_^*)
【2009/08/18 17:10】 URL | on+yome++ さんへ^^ #-[ 編集]

こんろちゃ~ん

こちっこそ ご無沙汰で ごめんね~m(__)m
元気なんだけど。。。PC開けずで・・

ヨーグルトで作ってみる?味は 漬物だよ^^

いつもありがとうね(*^_^*)
お盆休みは どこかにお出かけしたのかな~♪

マイペース更新だけど よろしくね(*^_^*)

【2009/08/18 17:13】 URL | こんろちゃんへ^^  #-[ 編集]

こんばんは~!

え~ヨーグルトで漬物ができるの~?
ただ漬けておけばできるのね?
あとは洗い流すだけ?
お塩は?

簡単だから作ってみたい~☆
【2009/08/19 21:13】 URL | すまいるE #-[ 編集]

ご無沙汰ばかりでスイマセン汗

漬物、塩もみだけなら好きなんですけど
ぬか系は苦手なんです 苦笑
でも下の子が好きなので
よく実家の母がつけたものを分けてくれます。

とんかつおいしそうですね。
お野菜はさむとそのままおいしくいただけるので
いいですね~
【2009/08/21 15:27】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

ご無沙汰していますm(u_u)m
ヨーグルトで漬け物…凄~い★
漬け物になるんですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
毎日夏休みで大変だと思いますが…夏バテ&新型インフルエンザに気をつけて頑張って下さいね~o(^▽^)o
【2009/08/22 10:53】 URL | ちみバラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


