HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



レベル5にしてね~ (^O^)   は~い(*'-^*)ノ☆*.。  

夏休みも あと僅か

夏休みに入ったら 少しは時間があるかな~って 思っていたけど

朝から 寝るまで  子供たちと一緒で  

全然 自分の時間なんて ありません >_<


あと数年は 仕方ないかな と  あきらめ  

今日も お昼ごはん作り


凛は 辛いものが 好きで  私の作る坦々麺が 好き

生めん 購入して  ウェイパーや練りゴマ等で スープ作って   完成 


今日は  レベル5にしてね(^O^)って  要求が^^ 

レベル5  辛さです

レベル5

豆板醤多めに入れたのですが、 足りず・・・ ラー油を + (^-^;)


さて ブログ更新ですが・・

カテゴリを 変えて  更新していくつもりでいましたが

しばらく このブログは お休みさせていただきます。m(__)m


たくさんの方に 訪問していただき、 たくさんの方と 繋がって

楽しく 励みになり  頑張ってこれた事   

みなさんに 感謝の気持ちで いっぱいです。  

本当に  今まで ありがとうございました。m(__)m


また 更新出来る状態になったら   戻って来ますね   (*^_^*)




テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

えぇぇぇぇ?お休みしちゃうんですか?
でも、落ち着いたら戻ってくるんだよね?
ってことは、待てばいいのだ!って感じでしょうか!?

私も頑張って日々精進いたします('-^*)/

戻ってきてねぇ~!待ってますよぉ~(*^^*)
【2009/08/25 14:57】 URL | おかも♪ママ #iTeA9T9I[ 編集]

はなさんのブログではいろいろな節約術を学びました。お休みされてる間ちょっとさびしくなるけれど、また戻ってきたらぜひうちにも遊びに来て下さいね~♪
待ってま~すヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
【2009/08/25 15:38】 URL | マミー #-[ 編集]

落ち着いたら…帰ってきて下さいね!!(〒_〒)夏休みも残り僅か…風邪や新型インフルエンザに気をつけて頑張って下さいね!
【2009/08/25 18:46】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

毎回、はなさんのブログを見て
癒されましたv-353
そして、色々勉強させていただきました♪
ありがとうございました。

ゆっくりできると良いですねぇ♪
では、またv-22
【2009/08/25 19:50】 URL | あお #-[ 編集]

残念~v-12
復帰をお待ちしていますね。
はなさんファンなので。v-10
【2009/08/26 00:42】 URL | ユッキー #-[ 編集]

坦々麺って家でも作れるのですね!!
私も辛いの大好きなので、ぜひ今度やってみますΨ(o^∇^o)Ψ

それと、更新の件 はなさんのブログ更新を毎回楽しみにしていたので少し残念ですが、次回の更新を楽しみに待ちたいと思います。

たくさんの節約術を真似させてもらっていますので・・(^.^;

ゆっくり休んで、たっぷり充電してまた戻って来て下さいね(。。)ノ ~*
【2009/08/26 09:59】 URL | ルコ #-[ 編集]

そうですか…残念です!!(>_<)
毎日、楽しみにしていたので…。
でもお仕事に家事の育児…お忙しいですよね。

またお会いできる事を楽しみに私も自分らしく節約ライフを頑張ります♪

でも、やっぱりちょっと寂しいです(^_^;)

【2009/08/26 14:24】 URL | うめもも #-[ 編集]

とっても残念ですが、待っていますからね。

ほんと子供がいると自分の時間ってないですよね、今一番欲しいものです。

また美味しいお料理紹介してくださいね、待ってます♪
【2009/08/26 14:57】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

こんにちは。。。

ブログ残念ですが、無理しちゃダメだよね。。。
私にとって初コメの人(こんな表現でゴメンなさい・・・)だったので・・・
ホント残念ですガーンΣ(T□T)

でも、家族との時間大切にして下さいね♡♡♡
また復活を楽しみにしています。
【2009/08/27 14:27】 URL | on+yome++ #-[ 編集]

ブログお休みですか…
残念です(x_x;)シュン
私もブログ始めてはなさんとお知り合いになれたことすごく嬉しかったです。
また再開するのを楽しみにしています♪
時々ブログ覗かせていただきますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2009/08/27 16:34】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

久々に来て見てびっくり~
ちょっと淋しいですね。
またの更新楽しみにしていますねv-237
【2009/08/29 11:49】 URL | すまいるE #-[ 編集]

坦々麺レベル5美味しそう~。
そうですか・・お休みしてしまうんですね。
ちょっとさみしいですが


ゆっくりお休みしてくださいね。
またいつの日かお話できること楽しみに
しています^^
【2009/08/31 21:01】 URL | ヤギ嫁 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 16:58】 | #[ 編集]

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました。
色々心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
色々考えてしばらくブログをお休みすることにしました。
また復活する時は伺いますね!!!
ブログはいつも覗かせてもらっていたのに
中々コメントを残せなくてすみません。
また合うその日までお元気で☆
【2009/09/08 14:22】 URL | はいからさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 16:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


