HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



久しぶりに ブログ更新(^-^;A

本日の夕飯ごはん


デミカツ丼

でみかつ


デミグラスソースが 半分 残っていたので 

豚薄切り肉を 数枚重ねて 揚げて  上から  デミソースを かけました^^



もう 忘れられているかもしれませんが(^-^;A、ご無沙汰しております  


みなさん 元気にされているのかな?  節約も 頑張っているかな^^


コメントのお返事もしないまま・・・ で  m(*- -*)m 本当に ごめんなさい 

TOPの記事も 夏のままですね~ (;^_^A


もう 今年も あと 10日位ですね汗







テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

お久しぶりですo(^-^)oなにげに…更新してないかな~ってみたら!更新されててとっても嬉しかったです(-^〇^-)体調に気をつけて頑張って下さいね~(o^∀^o)
【2009/12/21 18:13】 URL | ちみバラ #-[ 編集]

ちみばらさ~~ん (/_<。)
覗いてくれて いたんですね 
すごく 嬉しいです(*^_^*)

やっと 幼稚園が冬休みに
入り、役員の仕事と パートに解放されたので
更新してみました。^^

忘れずに・・ ありがとうございます(*^_^*)
【2009/12/21 18:16】 URL | はな #-[ 編集]

ちみバラさん

今 ブログに訪問して お礼のコメントしたかったのですが
コメント アメブロ限定で コメント残せなかったので
ここに・・
節約記事 少しだけ 見させて いただきました^^
頑張っていますね(*^_^*) 私は・・・・・(^^;;
【2009/12/21 18:20】 URL | はな #-[ 編集]

自分のブログ見に行ったらはなさんからコメントがあってビックリして来ちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
お元気そうで何よりですo(*^▽^*)o~♪
私のほうは予定日3日前ですが、まったく兆候なく 苦笑
早く会いたいんですけどね汗

今年もあとわずかですね~
はなさんもお疲れ様でした♪
【2009/12/21 19:56】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

お久しぶりです~♪
昨日の夜、子供が寝てから、はなさんの以前の
記事でも読ませてもらおうと思って訪問したら、
更新されていてすっごく嬉しかったです!
クリスマスプレゼントだぁ~と思ってしまいました(*^_^*)

忙しい毎日を過ごしてみえるんですね~!
冬休み、ゆっくり出来るといいですね。。
私は相変わらず節約中です。
ただ、今月はボーナス月なので、久しぶりに
気分もゆったりと過ごせています♪
また来月からはお財布とにらめっこですが…。
【2009/12/25 09:12】 URL | うめもも #5lDNG.oQ[ 編集]

はなさん・・・
お久しぶりです。。。
久々の更新・・・待ってました~~~!!
気付くの遅くてごめんなさい。

うれしいなぁ。。。
また時間があったら、是非是非更新して下さいね!!
私の方は、忙しくなって・・・
更新もままなりません(涙)
今年もあとわずか・・・
良いお年をお迎えくださいね~~(≧ε≦o)
【2009/12/26 11:17】 URL | oni+yome++ #-[ 編集]

ニコニコさん ありがとうございます。(*^_^*)
その後 どうかな? 陣痛来たのかな??
楽しみにしていますね(*^_^*)
【2009/12/29 17:03】 URL | ニコニコさんへ^^ #-[ 編集]

うめももさん 遊びに来てくれて
以前の 記事を ありがとうございます(*^_^*)
やっと 冬休みになりましたが、今度は 私が
31日まで 仕事で 毎日 大変です
お財布とにらめっこ・・ 私も 頑張らないと(>< )
【2009/12/29 17:06】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

oni+yomeさ~ん ありがとうございます(*^_^*)
更新しなくても 覗いてくれて その都度 
心配してくれていて 本当に 嬉しかったです(*^_^*)

また 来年 ブログ復活しようかなって 思っています。
その時は お知らせに 行きますね^^

oni+yomeさんも 良いお年を(*^_^*)
【2009/12/29 17:08】 URL | oni+yomeさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


