HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



2009年クリスマス

クリスマスも過ぎて・・・今年もあと2日ですが。。

クリスマスツリー2009年クリスマスサンタクロースも おうちで 手作りクリスマスでした。 

クッキーのお家は パパがキットを 買って来てくれたのですが。。。。。。

大変でした汗

みんなで 倒れる~~! 壊れる~~~! クッキーが割れた~~! と 大騒ぎしながら

完成写真とは 程遠いけど  なんとか 完成? (^^;;


クリスマス24

ケーキは スポンジを2個焼いて 我が家用 と パパ実家用と 今年も 2つ 作りました。

パパ実家用は 凜が 頑張って作ってくれました ""ハ(^▽^*) パチパチ 



タイトル 2009年なのに・・・ 2000年になっていました 恥(>< )  修正しました。

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

はなさん・・・こんにちは。

X'masやっぱりセンスいいなぁ~~~♡♡♡
サンタのケーキもカップで作ったのかなぁ???
お寿司も美味しそう~~♪♪♪
凛ちゃんのケーキ脱帽です。。。
上手すぎ~~~(@>ω<)ノ

昨年は、忙しい中コメありがとう♡♡
来年もよろしくです!!
良いお年をお迎えくださいね~~~。
【2009/12/31 12:03】 URL | oni+yome++ #-[ 編集]

ブログ、更新されてたのですね~~(*^o^*)

明けまして おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪♪(*'-')<※★:゚*☆
今年も よろしくお願いしますね~~!!

私も昨年末のクリスマスは、クッキーハウス 作りました!!
初めてっっっ!!!
優しいご主人じゃないですか~♪
我が家は、牛乳パックで お家の型紙作りからでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

組み立てるの、難しいですよね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何度 崩壊した事か・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
食べるときは、主人が豪快に 崩してくれました!!
あまりの豪快さに、笑えちゃったほど☆☆(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年もブログ、 マイペースですが続けていきますので よろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ
【2010/01/01 23:41】 URL | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]

ご無沙汰です!!お元気でしたか?
更新に気付けてよかった!!!
明けましておめでとうございます!!!
あと、メリークリスマス!も言っておかなきゃね☆

どのお料理も飾り付けも可愛い♡

またお邪魔しに来ますね☆
【2010/01/03 13:46】 URL | おかも♪ママ #iTeA9T9I[ 編集]

oni+yomeさんへ^^

いつも 覗いてくれて ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪ 
今年も よろしくお願いします(^-^*)/
【2010/01/06 10:24】 URL | oni+yomeさんへ^^ #-[ 編集]

おかさ~ん ご無沙汰しちゃって・・・ ごめんなさいm(__)m
ブログ訪問していただき 嬉しいです(*^_^*)
おかさんの クッキーの おうち 見ました!!
上手に 出来てた~~~(*^_^*)  お料理も 変わらず
美味しそうでした (*^~^*)
また 遊びに 行きますね♪
【2010/01/06 10:27】 URL | おかさんへ^^ #-[ 編集]

おかもママさん ありがとうございます(*^_^*)
ご無沙汰で・・・ ごめんなさいm(__)m

元気にしていましたよ(*^_^*)
おかもママさんも お子さんたちも 変わりないかな?^^
遊びに 行きますね~♪
【2010/01/06 10:29】 URL | おかもママさんへ^^ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


