HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



2010年 初 手作りおやつ

あけまして おめでとうございます。門松

もう 6日ですね・・・・(^-^;)

子供達は まだ 冬休み中だけど パパは 昨日から 仕事に 行き

平常通りの 我が家に


昨日 お昼に 8枚切りの食パンで サンドイッチを 作ったので  

久しぶりに 耳を 揚げました。  

材料が 食パンとお砂糖 そして 簡単! 

美味しいですねハート

おかし5


去年は 2学期  たくさんの行事 と 仕事で 忙しくなって

ブログ更新も 止まってしまい・・・

手作り おやつも  全然 作れなくて 

食費は予算が 守れなくなってしまいました(TT)

今年は 役員が 3月までだし  今年の目標を 決めたので

また 頑張っていくつもりでいますファイト

     良かったら、ポチっ↓と応援クリックしていただけたら 嬉しいです(^-^*)  
         にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 
  いつも 応援ありがとうございます.励みになります+‘*。♪*+。..(∀`嬉p)ゞ+..‘

ごめんなさい。 

ここでのブログ更新は 今回で しばらく お休みします。

色々 思う事があり 

心機一転 また別ブログにて お会いできたら と 思います。


たくさんの方に 訪問していただき 

今まで 本当に  応援 ありがとうございました。m(__)m


別ブログに もし 遊びに来ていただけるなら 鍵コメにて お知らせ下さい 
事情がありまして こちらでは お知らせしません ごめんなさいm(__)m

この記事に対するコメント

ちょっと合間を見て伺いました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

耳あげ、簡単でおいしいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
私も大好きです。
年末から年始に掛けて、予算が崩壊状態となりました。。。苦笑
我が家も仕切りなおして頑張りたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

役員終了までもう少し!頑張って~
私も自治会の役員が3月までなので頑張ります。
4月からは2人目が中学に入るので
2月からちょっと色々忙しくなりそうです。
【2010/01/06 13:19】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます(*^_^*)
役員のお仕事もあと少しですね!
頑張って下さい☆

私は近所の児童館の役員と自治会の役員が
ダブルでやってきます。。(泣)
4月から息子入園で仕事も探さなきゃだし…。。
どうなることやら…不安でいっぱいですが、
笑顔を忘れないように大切に過ごしていきたい
です(*^_^*)

パンの耳って揚げるとなんであんなに美味しいんでしょうね~~♪
【2010/01/06 18:30】 URL | うめもも #5lDNG.oQ[ 編集]

あけましておめでとうございます
ほぼ初めましての小夏です。ブログ村からきました

忙しいとお菓子作りはできませんね
それなのに、ちゃんとパン耳を揚げてえらいです~
そのひと手間が節約につながるのにね
私もはなさんを見習って、節約生活したいと思います
勿論お菓子は作りますよ~!
【2010/01/07 13:41】 URL | 小夏 #cxq3sgh.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 15:47】 | #[ 編集]

ニコニコさんへ

今まで ありがとうございました。
節約ブログで 初めて コメントをしてくれたのが ニコニコさんでした。
ブログ 続けられなくても メールをくれたり。。
心配していただいた事も ありましたよね  <m(__)m>

色々 思う事があって ここは しばらく お休みします。
また 戻って来れるように 頑張りますね(*^_^*)
【2010/01/09 21:05】 URL | ニコニコさんへ^^ #-[ 編集]

うめももさんへ^^

ありがとうございます。
役員 ダブル・・・大変ですね(>~<)
坊ちゃん 今年は幼稚園なんですね! 
良い職場が見つかるといいですね^^
笑顔を 忘れずに (*^_^*) うめももさん 頑張ってね
私も 頑張ります!^^

【2010/01/09 21:07】 URL | うめももさんへ^^ #-[ 編集]

小夏さんへ^^

はじめまして(*^_^*)ご訪問・コメント嬉しいです。
ブログ あまり 更新できていないのですがf^_^;
以前は 毎日の様に お菓子を作っていました^^
ずいぶん 節約出来ました(*^_^*)
お互い 手作り出来る時は 手作りして 頑張りましょうね(*^_^*)
【2010/01/09 21:10】 URL | 小夏さんへ^^ #-[ 編集]

2010/01/08 15:47さんへ

いつも 本当に ありがとうございます(*^_^*)

内緒さんが はじめて コメントしてくれた時の事
覚えています(*^_^*) すごく嬉しかったです。
内緒さんが ブログを始めたのに なかなか訪問が
出来なくなって ごめんなさい。。。<m(__)m>

今 私は ここで 更新してた時の様に
頑張っていなくて 色々 考えて  ここは お休みする事に
しました。  ごめんね(; _ ;)



【2010/01/09 21:15】 URL | 2010/01/08 15:47さんへ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 21:52】 | #[ 編集]

お久しぶりです!
元気で良かったです^^

役員お疲れさまです。

別ブログになったら、また教えてくれると嬉しいです。

応援しています☆
【2010/01/15 15:52】 URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 23:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 17:03】 | #[ 編集]

中ジョッキさんへ

ご無沙汰しちゃって ごめんなさいm(__)m

元気にしています^^
でも ブログは更新する時間がなくてf^_^;
役員終わったら 出来るかな?
新しいブログ出来たら 是非 遊びに来てくださいね
コメント 応援 ありがとうございます(*^_^*)

【2010/01/24 14:02】 URL | 中ジョッキさんへ^^ #-[ 編集]

【2010/01/16 23:08】 ちゃんへ

元気だった~?訪問してくれてコメント残してくれてありがとう(*^_^*)
今年に入ってからかな?
内緒ちゃんのブログ覗いてみたんだけど^^ 元気そうで良かったです(*^_^*)
マイホームを わ~♪ 楽しみだね(*^_^*)
また お話したいね~^^ って 私が 更新すれば いいんだよね(^^;;
頑張ろうかな? 頑張れるかな・・f^_^;

【2010/01/24 14:06】 URL | 【2010/01/16 23:08】 ちゃんへ^^ #-[ 編集]

【2010/01/20 17:03】さんへ

ブログ え~~~~~ 涙 (; _ ;)

新しいブログ作れなくて、作ったら お知らせにと
思っていたけど。。。
そうだったんだ~~ あんまり訪問出来なくて ごめんねm(__)m
教えてくれたメルアド ありがとうございます。
メールしますね 待っていてね~(*^_^*)

【2010/01/24 14:09】 URL | 【2010/01/20 17:03】 さんへ^^ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 06:38】 | #[ 編集]

復活したんだ~~ おしらせありがとう(*^_^*)
ブログ訪問した時 どうしたんだろう??って
思ってたんだよ  
元気そうで 良かった(*^_^*) マイペースで うん^^ 頑張ってね
【2010/01/27 23:22】 URL | 10/01/25 06:38ママへ^^ #-[ 編集]

はなさんお帰りなさい!
お久し振りです。

たまに覗いては「再開まだかなぁ」と思ってたのですが
ふいの再開に胸踊ってます(笑)

また遊びに来ますね(^^)
【2010/01/28 18:08】 URL | たむたむ #eDwyEylU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 17:16】 | #[ 編集]

たむたむさ~ん お久しぶりです
再開に 嬉しいお言葉 ありがとうございますm(__)m
【2010/02/01 08:33】 URL | たむたむさんへ^^ #-[ 編集]

ありがとう(*^_^*) 私も嬉しいです♪
いつも ごめんねm(__)m
また メールするので お時間ある時に 見て下さいね(*'-^*)
【2010/02/01 08:35】 URL | 【2010/01/30 17:16】さんへ^^ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 11:42】 | #[ 編集]

ごめんなさ~い 忘れてました。。。。
メールします。m(*- -*)m
【2010/02/25 09:26】 URL | 【2010/02/20 11:42】さんへ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/13 17:04】 | #[ 編集]

2010/04/13 17:04さんへ
ごめんね(>_<)
いつもありがとうございます<m(__)m>
メールします。
【2010/04/14 09:47】 URL | 2010/04/13 17:04さんへ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 15:49】 | #[ 編集]

ご無沙汰しております! 覚えていますよーーーv-238
ブログ訪問ありがとうございます!(*^_^*)

別のですねー OKです ブログにお邪魔しますね
【2011/01/14 19:26】 URL | 11/01/06 15:49さんへ #-[ 編集]

うわ!まさか読んでいただけるとは思いませんでした 苦笑
もうこちらのブログお休みしてからだいぶたってましたから汗汗
だめもとで書いたらはなさん見ていただけたみたいでうれしかったです。

お待ちしてますね♪
【2011/01/25 16:27】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

もう少し待っていて下さいね m(*- -*)m
【2011/02/02 07:59】 URL | ニコニコさんへ  #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/04 16:20】 | #[ 編集]

11.2.4さんへ お返事遅くなりごめんなさい。 
ありがとうございます!(*^_^*)
そちらのブログへ 伺いますね
【2011/07/11 07:11】 URL | はな #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/07 10:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 19:22】 | #[ 編集]

あおさーーん

ご無沙汰しております。 放置で ごめんなさい、
コメント 残していただき・・ ありがとうございます!<(_ _)>

元気にしてるかな~?? ブログに お邪魔してみようかな♪
【2013/08/07 14:49】 URL | はな #-[ 編集]

kyo〇〇〇さん・・・  ごめんなさい!!
ブログ 読んでいただけて いたんですね
それなのに 私は・・・ <(_ _)>
コメント とても 嬉しかったです(*^-^*)
メールアドレスに メール送っても 平気なのかな・・
もう忘れていますよね (><) ごめんなさい。
【2013/08/07 14:52】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


