HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



クリスマスプレゼントの予算は・・・?

今日は私の仕事が休みになったので、

子供2人のクリスマスツリークリスマスプレゼント 買いに行って来ました

お子さんがいる家庭の プレゼントって・・・ 予算 いくら位かな~

私のお友達に 聞いたところ  ほとんど DSのゲーム か wiiのソフトでした。

って 事は・・・ 4,500円位~ ↑ ですね  

おばあちゃんが買ってくれるっていう人もいますよね 
(私、パパの実家も毎年 両方からお金でいただいていますが・・歳なので 期待せずに)

我が家の 予算は 2人合わせて 1万円  

   はなさ~ん節約中なのに~!?って思います?............ m(__)m 


下の子 トラは 幼稚園前なので 長靴くつのお菓子でも いいかなって

考えていたんだけど。。。  欲しいのが これ 4,780円。。。。↓ウルトラマン大好きです
                                

おもちゃの 広告見ながら・・・ 高いな~~~(*´-`*) と つぶやいてたら・・・

上の子  が  

ママ! 心配しないで! サンタさんサンタにお願すれば (*^_^*)

凛は小学校低学年です・・・ まだ サンタさん信じています。z


明日か月曜日迄なら 少し安く買えるので、トイザらスへファンカーゴ

凛が 欲しいもの↓






結局 凛は ↑クレープ&ドーナツ作りに  トラは お店で変更になって↓ 

                              
 
パパが 2人がいない時に レジに持って行きました。


2人合わせて 7,000円以下でした。

7,000円以上になると、1000円の割引券がもらえ  

パパが自分のおもちゃを買い 7,000円超えたので

2人のプレゼント代 合計6,000円以下になりました。(去年は2人で15000円位でした。。)

まだまだ はなは 甘いです。。。。。 でも、喜んでほしいので

私は 地道に 節約 頑張ります^^


さて 本日の 買い物 やっぱり パパがいると~~~~

行っちゃいました。。。 予算オーバー


つづく・・・・

     o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif 節約・貯蓄頑張っている方がいます。
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          私も刺激を受けて頑張っています。(≧∀≦)ノ
          良かったら ポチっとクリックお願いします。


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

凛ちゃん、ナイス~!!!
子供ちゃんがいるご家庭ってどうやってプレゼントを
買ってるんだろうっていつも気になってたけど
やっぱりパパが子供ちゃんつれてる時に急いで買うんだね☆
お疲れ様でした♪
トラくんが欲しいって言ってたウルトラマン、
メッチャかわぃぃね☆
思わずワタシが欲しくなったわ(笑)

今年はプレゼント、安く済んでよかったね☆

(*^-^)ノシぽち。
【2008/12/06 22:19】 URL | こんろ #-[ 編集]

うちは去年は、ディズニーストアーでお菓子の入ったミニーちゃんの缶と1日遅れで小さいぬいぐるみ・・・(^^;たぶん3000円以内だな(笑)
今年はリクエストを聞いてみたんだけど、「グミがいいかなぁ~」だって・・・なんて安上がりな子なんでしょう。(食い意地が張ってるだけかしら?)
それだけじゃかわいそうだから、安いもので何か考えます~(うちは安いですよ 笑)

上のお子さん女の子だったんですね!ごめんなさい~でも、たくさん食べてもスタイルいいなんて、うらやましいですね(^^)

もっときっといろいろわかってくると、高価なものも「サンタさんにお願いすれば・・・」って言い出すんだろうな、うちも(^^;
でもプレゼント予算内で済んでよかったですね!

ぽち(*'-')フフ♪
【2008/12/07 13:59】 URL | ニジママ #-[ 編集]

コンロさんへ
凛・・・ の 一言で  買わないと
サンタさん いないって事になっちゃうかな~
なんて。。。 思っちゃいました(^-^;A

欲しい物を 聞きだすのも 大変でした(>_<)
サンタさんに 7個頼んであって・・・
ママには教えない!って 言われたので。。(x_x;)

ママからも サンタさんにお願いしないと 来ないんだよって
話して・・・ 教えてもらいました~^^

一緒に行った時は  いつも こんな感じで
パパが レジに そして 車の後ろに 
布で隠して^^  当日迄、見えないところに
隠しておきます

コンロさん  ウルトラマン好きですか^^
まだ 小さいから いいけど・・・
そのうち ゲーム欲しいとか 言いそうです(>_<)

今年は 予算より 安くって良かったです^^
ポチありがとうございます(*^_^*)

ニジママさんへ
グミ!! 可愛い~~~^^
私が グミの詰め合わせ・・
プレゼントしてあげたいです^^

上の子 そうです 女の子^^
大丈夫ですよ~  たくさん食べても・・
このまま スリムのまま大きくなってくれるといいけどね^^ 
突然 太りだしたりして(^_^;)

プレゼント予算内で 良かったです^^
ポチ ありがとうございまう(*^_^*)

 











【2008/12/07 16:10】 URL | ♪はな♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


