HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



チュロス^^作ってみた 8(火)食費 と 食事  

給料日まで あと2週間と少し 食費 と 雑費が オーバーしなければ  
     今月 赤字に ならないよ! がんば(≧0≦*)ノ"

        **本日の買い物**
0041_20081208175521.jpg

食パン98円 しめじ98円 レタス108円 ピーマン80円 もやし28円 小松菜100円
豚ひき肉155円 木綿豆腐58円 キムチ298円 強力粉258円

おうち合計 1,281円 14(日)迄の残金 5,719円




11/25~12/7迄(11日分)の食費 合計金額  14,005円 

残金 14,717円(給料日まであと17日)





本日のはな家の食事↓

食事お昼  ポテトとベーコンのホワイト?ピザ

(薄力粉・ジャガイモ・ベーコン・コーン・ブロッコリー・ホワイトソース)

たまには ホワイトソースで  レンジで チンで 簡単に

お友達の 家に持って行って 食べて来ました。

0151_20081208174502.jpg

ちょっと 周りの焼きが足りなかったみたいだけど汗 味は ばっちり絵文字名を入力してください 


cakeおやつは  チュロス

家でも チュロスが出来るって知って ずっと作ってみたかったので

2人の子供 大絶賛絵文字名を入力してください
0211_20081208174843.jpg


rice夕飯 酢豚(豚ロース薄切り・人参・玉ねぎ・ピーマン・干ししいたけ)
      ポテトサラダ(レタス・ジャガイモ・人参・きゅうり)
      味噌汁(小松菜・しめじ)


2121.jpg


     o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif 節約・貯蓄頑張っている方がいます。
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          私も刺激を受けて頑張っています。(≧∀≦)ノ
          良かったら ポチっとクリックお願いします。





テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

ピザ、とってもおいしそうですね♪
クリスマスに作ってみようかな…

昨日はお誕生日でラクチンさせていただいたので
クリスマスは節約しつつも
豪華に手作りで頑張りたいと思っています!

今日はこれからお掃除も頑張りたいと思っています…
冷蔵庫。
あぁ気が重いです 苦笑
【2008/12/09 09:52】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

チュロスって家でも作れるんだ!!
はなさん料理上手ですね~
私の料理なんてとても写真に撮ってアップできるシロモノじゃないですわ(^^;)

ピザもおいしそう・・・
お腹すいてきた(笑)
【2008/12/09 16:58】 URL | モモタ #-[ 編集]

ニコニコさんへ
ピザ 簡単ですよ~^^
クックパッド見るとたくさん出てると思います。

昨日はお誕生日!だったんですね
おめでとうございます(*^_^*)

クリスマス豪華に!手作りいいですね^^
我が家は 結婚記念日なので 外食しようかなって
思っていたけど 娘が作る!ってはりきっているので
作ってもらおうと思いますが・・・
出来るのかな?・・・(^_^;)

モモタさんへ
チュロスね! 家でも出来るんですよ~
生地を作って 絞って 揚げるだけ!
簡単でした♪ しかも・・・TDLのあの味だ~~って
感激でした^^
料理はね 上手になりたくて、
日々 勉強しています。。(^_^;)




【2008/12/09 17:10】 URL | はな♪ #-[ 編集]

おいしそう~v-10
ピザも酢豚も最高においしそう~♪

チュロス>
手作りお菓子???
おいしそうだねぇ♪
さっきご飯食べたけど食べたい~(笑)

かんぴょう>
ワタシも買ってあんまり使ってなかったので
この機会にと思って使っちゃった。
まだまだたくさんあるんだけど・・・。

(*^-^)ノシぽち。
【2008/12/09 18:27】 URL | こんろ #-[ 編集]

コンロさんへ

ありがとう^^

チュロスは 初の 手作りです^^
何でも 挑戦してみる 私です(^^ゞ

かんぴょうね^^ うん
かんぴょう巻き位しか 思いつかなくて(^_^;)
【2008/12/10 18:49】 URL | ♪はな♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


