HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



住宅ローン 完済年は?

昨日 銀行の ローンの返済表を見ながら。。。

我が家は マンションを売った時のローン と 一戸建てのローン 

別々に 借りて(同じ銀行だけど) 

今までに 2回 繰り上げ返済したので 

1つは 10年以上 返済が 短縮されたけど

もう一つは あと 31年も    繰り上げ返済が出来ないと、

今 パパが 41歳なので 72歳まで 返済しないと いけない

わかっては いた事だけどね   怖いなって 

何があるか わからないもの  2人の子供の教育費も 

今後 どんどんかかってくるし  老後資金も

家を 建てた事で 安心しちゃってたけど  

気を引き締めて 頑張って いかないと  今日も 家計簿を 見ながら

すごく 反省した   パパ ごめんなさい。。。  頑張ります


rice本日のメニュー  クリームシチュー  


0141.jpg


今日も1品のみ~~~~~~~

子供も パパも 昆布を おかずに 食べてた。。。。 私の やりくりのなさ。。。。料理の腕。。。。

給料日まで あと・・・5日!    5日も。。。。。。


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

ちさです。早速お邪魔しました。

我が家も夫が70歳になるまで、住宅ローンを返済しなくちゃいけないのです。でも夫が最近「仕事辞めたい」とか言い出すし、我が家はどうなってしまうんだろう~?不安満載です。

お互い切磋琢磨し、少しでも早く完済できるようにがんばりましょう~。えいえいお~。

★ちささん

ご訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
不安ですよね~ 私も同じです。
本当 少しでも早く完済出来る様に
頑張りましょうね (≧0≦*)ノ"
■はじめまして

家計簿ブログから飛んできました。こんにちは(^o^)丿
我が家も、ローン完済が旦那72才です・・・
偶然にも同じで・・・親近感湧きました(笑)
ちなみに、旦那47で・・・もうすぐ8に・・・
家族構成も子供2人で同じです。小学生だけど。
節約ブログとか見て回っても、同じような境遇の人に会えなかったので、会えて嬉しい♪
お互い、頑張って節約してゆきましょうね~
では、また。

★リコリコさん

はじめまして(*^_^*)
家計簿ブログから 訪問・コメントありがとうございます。
同じく72歳なんですね!家族構成も同じ
上の子は 小学生ですよ^^下の子は来年幼稚園
同じ境遇の方って そうですね なかなか いないですよね
私もうれしいです(*^_^*)
お互い 刺激になって 頑張れるし これからも
よろしくお願いします。

ブログは ブロ友さん限定のFC2の方しか 見れないのでしょうか?
パスワード 入れて下さいって出ましたが・・

こんばんは(^o^)丿
ブログ、昼間、設定変更してて変な事になってしまったようです・・・
直したので、見れますでしょうか?
ブロ友記事の設定をいじっていたので・・・
こちらこそ、よろしくお願いします

★ リコリコさんへ 

ありがとうございます!
今 ブログ見れて 読んでいます~(^ー^)ノ


【2008/11/22 16:34】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


