HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



13(月)の買い物 と りんごのパン いい匂い~♪

今日は 欲しい物が 安く 買えました。にっこり

でも、

安いからって 必要以上に 買ったりしちゃ ダメなんだよね

今週は 金曜か土曜までは 買い物 行かないで 頑張らなくちゃファイト
(牛乳ともやしは買うかな。。)

昨日 お母さんにもらった 品も 書き出して、 使ったら

買ったつもりで 貯金して お母さんに 何かの時に 返す事に決めました。



*13(火)の買い物*

0011_20090113155140.jpg


豆腐65円×2個 納豆65円

豚肉(89)259円 とりひき肉(79)94円 豚ひき肉(89)187円

かいわれ30円 しめじ69円 にら98円 大根89円 きゅうり2本65円

人参3本65円 じゃが芋6個128円 苺198円 リンゴ65円

キムチ298円 ウスターソース89円 アーモンドパウダー210円

追加 キムチの素158円

計 2,297円 19(月)迄の残金 1,115円



今日は  りんご が 安く買えたので 手捏ねで りんごのパン初挑戦

0211_20090113162824.jpg
部屋中が いい匂いに包まれて~~~幸せポッ・・・おんぷ

パン ふわふわでした。z

rice夕飯は 生姜焼き


追記 豚切り落とし肉で、生姜焼き マカロニサラダ 
湯やっこ・キムチ、かきたま・にらスープ

0151_20090113190338.jpg




o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          良かったら ポチっとクリックお願いします


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

いちご安いですねぇ♪
りんごもお安い!
パンもとってもおいしそうです。

我が家も先日集合ポストにほうれん草が2束無造作に入っていました汗
おそらく母だろうなぁ…と思って
週末電話したら
「3束100円だったkら2束あげるね」
って…自分ちのほうが少なくてどうするの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがたいです 苦笑
【2009/01/13 19:56】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

ニコニコさんへ

苺^^ 小粒なんだけど、いつもは250円が
今日は198円だったので、買っちゃいました(^-^;)
リンゴも安かったです。 
今日は65円の品が多くって 色々買いたかったです。^^
パン美味しかったです。

ほうれん草が3束100円(*・0・*)それは安いですね~
ニコニコさんの事を思って 多く入れて
くたんでしょうね(*^_^*) 
有り難いですよね^^
【2009/01/13 20:05】 URL | はな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 20:20】 | #[ 編集]

すっごく安くて見ていて興奮しましたw
いいなぁ、こっちの方が安いスーパーがなくて…
私が今日買ってきた物、3件はしごして
一番安いところで買ってきたんです。。
いちごなんて、一番安くても398円でした…
子供達大好きだから買ってあげたいけど
手が届かない…ごめんね。。。
りんごパンすっごくおいしそう!
今度の土曜日、手捏ねパンに挑戦する予定です!
頑張りますね~☆☆☆
【2009/01/13 23:12】 URL | かよ #-[ 編集]

かよさんへ

昨日は家計応援とかって 広告に
書いてあって すごく安かったです^^
今日も安いけど、今日は我慢しました(^-^;A

昨日 3軒はしごしたんですね
苺は普通のスーパーでは398位しますよね
昨日は八百屋さんで 買いました^^

土曜日 手捏ねパンですね(*^^*)
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
【2009/01/14 17:49】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


