HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



間違ってないよね? 

今日は 子供達の お年玉を 子供達名義の口座に貯金してきました。


そして パパの給与口座の記帳をして・・・ 残高を 見たら 多い(・・?)

今日は 15日・・・・ 年末調整したのが戻ってきたんだ!
(普通は12月の給料だよね?パパの会社はいつも1月)

でも、去年は 15,000円しか戻って来なかったのに・・・ 

今回 9万近く 振り込まれてる

間違ってないよね?って 帰って来て 明細届いてるか見たら  間違ってない

保険も 住宅ローンも 何も 変わってないから 払いすぎてた分って事?

本当に間違ってないよね ?  使っちゃうよ~うしし  なんて 貯金します。。。bank-Opt.gif



rice今日のおやつ パンケーキ  

凛が図書館で借りて来た本を見て  凛が作りました。

5枚焼いて ほとんど 凛が食べてました。。。 

今日は稽古日だからって言っても、食べ過ぎじゃ・・・

0021_20090115151756.jpg

rice夕飯 

鮭の南蛮漬け、スペイン風?オムレツ、大根の皮のきんぴら風、豆乳の豚汁
(下処理して冷凍しておいた 鮭、豚バラ、パプリカ等 使いました。)

今日は 和 洋 中 色々  まあ 美味しかったら 良しで・・・ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
0111_20090115152027.jpg

今日も買いものなしファイト 現在3週目

          1.jpg


o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          良かったら ポチっとクリックお願いします

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

お食事、キレイな色でおいしそうです!
うちも和洋中ごちゃまぜのことが多いですw
食べれれば何でもいっかぁ~ってことで^^
我が家の年末調整分は3万円くらいでした。
あっという間に消えましたけどね…
たくさん払いすぎてたんですね~
実際得してるわけでもなんでもないですが
なんか得した気分になりますよね^^
【2009/01/15 23:03】 URL | かよ #-[ 編集]

パンケーキに、クローバーの形が・・・
かわい~~ヾ(@~▽~@)ノ

年末調整分、良かったですね!!
また、すぐに貯金するところが えらい(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

食材を無駄にしないように、私は冷蔵庫の中味・乾物など、食材を紙に書き出して、そこからメニューを考え、出来るもの全部を書き出してます。

そうすると、メニューを毎日考えなくてもいいし、痛みやすい物から順に作れるし、買っても「もやしだけ・・・」とかで、日々のストレスが 減りますv(´∀`*v)ピース

【2009/01/16 00:38】 URL | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]

はなさんの日記読むまで年末調整忘れてた 苦笑
今彼のを見たら18000円戻ってきていました(>▽<;; アセアセ
でも貯金しちゃっているから、まぁ、いいか!笑

それにしても9万はすごいですね♪
貯金しちゃいましょう!
しちゃえばこっちのものです!苦笑

うちも和、洋、中、ごちゃまぜです(^▽^;)
でも食べられるならOK!
関係ないですよね。
【2009/01/16 08:45】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

うんうん、和洋中ごちゃごちゃの日あるよね(^^)おいしければいいのだ~(( ´∀`))ゲラゲラ

9万円!すごーい。ちゃんと貯金してえらいなぁ~

凛ちゃん、自分で作ったんだ、すごいね。
パンケーキのクローバーすごくかわいい。
型みたいなので押したのかな?

ポチ(*'-')フフ♪
【2009/01/16 11:04】 URL | ニジママ #-[ 編集]

すごーい、戻りが9万もあるとボーナス気分でうれしいね!!
うちは1万くらいしか戻ってこなかったな~、残念(笑)

パンケーキすごい上手に焼けてる~
私、いっつも焦しちゃうから技を教えてほしいわ♪
【2009/01/16 11:51】 URL | モモタ #-[ 編集]

かよさんへ^^

食べれれば そうですよね^^
もう 献立考えるのも 一苦労。。(^-^;A

昨日は 本当に間違っていなか心配で
喜べませんでした。(^-^;A

ほんわか☆おかさんへ^^

また来てくれたんですね
嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます

年末調整・・良かったけど、間違って
ましたって 電話かかって来ないか
ちょっと まだ ドキドキです。。(^-^;A

>食材をむだにしない様に・・
以前 買った物が 眠っていたりします(^-^;A 
出来るものを 全部書いておく
それは いいですね^^
私もやってみます≧▽≦/

ニコニコさんへ^^

9万円は大きいですよね^^
そのまま 銀行に入ってるけれど
電話かかって来ないか 心配(>_<)

和洋中 ごちゃまぜでも いいですよね
家庭料理だもんね 食べれれば
良し!ですよね^^

ニジママさんへ^^

食べられれば OKだよね^^

凛 頑張って 作ってました
クローバーの焼きごてがあって
ジュッ~って 私が押してあげました^^

モモタさんへ^^

9万は 大きいよね^^
嬉しいけど、本当??ってまだ心配(^_^;)

パンケーキもホットケーキも
弱火で^^




 










【2009/01/16 14:00】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


