HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



米粉で ワッフル もっちり☆

cake今日の おやつ 

この前の 残りの 米粉で ワッフル 

1枚食べてみたら 外はカリッ! 中は もちもちでした絵文字名を入力してください

パパと子供達が お出かけ中なので 帰って来たら 

好みで 豆乳アイス か メープロシロップ か ジャムをつけて 

食べようと思います。

0161_20090118135307.jpg


*昨日17(土)の買い物*

0031_20090118134428.jpg

白菜89円 えのき89円 長ネギ89円 納豆59円 

計 326円 食費合計18,332円(12/28~) 

食費残金(1/29迄 あと11日) 11,678円


昨日は 他に 苺298円 たこ251円= 549円 特別費(誕生日費)から購入


今日の 夕飯は・・・ ? 冷蔵庫にあるもので。。。

追記rice  マーボー豆腐 にら、かにかま卵炒め、ハムのマリネ、味噌汁

1631.jpg



o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          良かったら ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
 

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

かわぃぃ~♪
ハート形っていうところがさらに
食欲を増すね☆

納豆の59円は特売だね。
うちも今日は家にあるもので作ったよ☆

(*^-^)ノ☆
【2009/01/18 18:35】 URL | こんろ #-[ 編集]

こんろさんへ^^

ハートは可愛いよね^^
生クリームで 食べたかったです(^-^;)

納豆 特売でした^^
こんろさん家は何作ったのかな~?^^
【2009/01/18 19:16】 URL | はな #-[ 編集]

ハートのワッフルも下のロールケーキも売ってる物と同じですね!!
私は不器用なので不細工な物しか作れませんが節約生活やってます。
ブックマークいれさせてください。
【2009/01/19 05:44】 URL | ゆめこ #-[ 編集]

ワッフル  (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

いいな~いいな~~。
私も、焼きたてほかほかのワッフルが、食べた~~イ!!!

ワッフルって、簡単ですか?
ちなみに、ワッフルメーカーの使用頻度はどれくらいですか?
よかったら、教えてください  m(._.*)mペコッ

応援ポッチ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
【2009/01/19 16:08】 URL | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]

ゆめこさんへ^^

ゆめこさん不器用には見えなかったけど・・
(・・?)  私こそ 不器用で・・
毎回 失敗しないかなって ドキドキで
作っています(^-^;A
ブックマークありがとうございます(*^_^*)

ほんわか☆おかさんへ

ワッフル簡単です! 
これは米粉使ったけど、普段はホットケーキミックスで作っています。^^

ベルギーワッフル、アメリカンワッフルの
レシピもあるけれど、まだ 作った事が
ないです(^-^;A
使用頻度は ワッフルだけではなくて
鯛焼き と ホットサンドも作れる様に
なっているので、 ホットサンドの
方が 良く使います^^

応援ポチありがとうございます(*^^*)


【2009/01/19 17:13】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


