HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



アップルパイアイス♪ と 20(火)の買い物

昨日 作って 冷やしておいた アップルパイアイス

りんごのカラメル と 冷凍パイシート焼いて 

バニラアイス(手作り)に混ぜました。 美味しかったです。絵文字名を入力してください

0091_20090120150607.jpg

*20(火)の買い物*

0121_20090120150928.jpg


強力粉251円 たまご99円 生クリーム108円 ラーメン171円

焼き豚203円 かぼちゃ1/4 100円 万能ねぎ100円

バター304円

計 1,336円  無題


rice夕飯

とりのソテーネギ塩ソース サラダ 大学かぼちゃ 味噌汁(白菜・油揚げ)

大学 じゃなくて  かぼちゃで作ってみたけど、美味しかったです。

0151_20090120151127.jpg

o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ
          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
          良かったら ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

こんばんは(^o^)丿
アイス美味しそう~~~★
子供さん、大喜びだね。

かぼちゃの大学芋もグッドアイディアですね
私も今度作ってみます。
【2009/01/20 21:48】 URL | りこりこ #b2ZkVmr6[ 編集]

こんばんは!
アイスおいしそう!
私もいろいろ作ってみようと思うんだけど、なかなか。いつも同じのばかりだから他のにも挑戦してみよっと。

大学かぼちゃ、いいアイディア~私もやってみます(^^)

ポチ(*'-')フフ♪
【2009/01/21 00:33】 URL | ニジママ #-[ 編集]

アイス、おいしそ~~~!!

実は・・・うちにも、アイスクリームメーカーが あるのです。
でも・・・冷凍庫がストックものでいっぱいで、入らなくて・・・
大きな冷蔵庫が欲しい~~~~!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


結婚して10年、冷蔵庫も10年・・・。
早く 壊れないかな・・・  \(`o'") こら-っ

応援ポッチ=*^-^*=にこっ♪
【2009/01/21 06:46】 URL | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]

アップルパイアイス、食べたい!
私大好きなんですよ~
さすがはなさんです♪
お上手で脱帽です。

大学かぼちゃ!
なるほどって感じです。
私も今度まねします!=*^-^*=にこっ♪
【2009/01/21 07:30】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

オヤツからご飯まで手が込んでて見栄えもスゴイです。
食べたいです。
【2009/01/21 08:24】 URL | ゆめこ #-[ 編集]

いつも手づくりおやつにびっくりしています。
すごいなぁ、このアイスもおいしそう!
作ってみたいなぁ~☆
かぼちゃもいいですね!
今度また安く手に入ったらやってみよう!
そういえば、最近さつまいも食べてないなぁ。
普通にさつまいもでやっちゃうかもw
【2009/01/21 09:41】 URL | かよ #-[ 編集]

りこりこさんへ^^

子供 喜んでたので、今日もアイス作ったよ~(^-^;A
かぼちゃ 本当はさつま芋で食べたかったけど
高くて・・・かぼちゃに変更(>_<)
でも美味しかった^^

ニジママさんへ^^

りんごをもらったので、作ってみたよ^^
大学かぼちゃ 美味しかったよ^^
ポチありがとう(*^_^*)

ほんわか☆おかさんへ^^

アイスメーカーあるんですね!^^

うちも。。。小さい冷蔵庫なんですよ(T_T)
同じく 壊れないかな~って 思ってたけど
お金がないので 今、壊れると困る。。。(^-^;A

いつも応援ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ニコニコさんへ^^

アップルパイ好きなんですね^^
美味しいよね^^
アイスは材料混ぜるだけです・・(^_^;)

かぼちゃで作ってみてね^^

ゆめこさんへ^^

手が込んでる様に見えるかな?
実際 難しいものは 作っていないんだよ
(^_^;)

かよさんへ^^

家にあるもので 出来ないかなって
思って・・^^ 
節約してなかったら 作ってないかも(^^;;
アイスも混ぜるだけで簡単・・^^

さつま芋~~~! 食べたかったけど
かぼちゃで 我慢しました。(^-^;A


【2009/01/21 17:00】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


