HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



苺 収穫出来るかな? と 今日の朝ごはん

今日も寒いけど、我が家の 花たち 寒くても 毎日 咲いてくれています

花に癒され 今日も 頑張ろうって 思えます(^-^*)/

0051-tile2.jpg

昨日、別の 鉢植えを 見たら 

が!いちご2いちご2いちご2

3年前に 苗を2つ買いました。 毎年 春に 少しだけ 収穫出来て

去年の秋に 1苗は 枯れてしまったので  もう 終りだなって 

放置してました。。汗  それなのに 0061_20090122090614.jpg

今年も 収穫出来るのかも!? 子供達の楽しみが増えましたにっこり



今日は めずらしく 朝ごはん  

メニューは 普通ですが・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小) 昨日作ったベーグル

上の子の朝ごはんです  (人参は 時間がある時 色んな型で抜いて 茹でて冷凍しています。)

0011_20090122085538.jpg

パパは6時前に出て行くので、食べて行きません。← 私が起きないから・・起きる時間は6時半。。うっ


みなさん 早起き得意ですか・・・? 

私は 毎朝 【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ… 朝は弱いです 


さて 今日の 買い物・・雨傘あお2雨雨なので 行けない  予定が しくしく

でも なんとか 頑張らなくちゃファイト

o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif2008年・・パパの収入が減り、家計が赤字に・・・予備の貯金も底をつき
          このままでは いけない!と思い 
          心を入れ替えて、節約生活頑張っています。

          ↓良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
            いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

早起き苦手ですー。
6時なんて無理です。
やっとなんとか7時に起きてます。
【2009/01/22 22:18】 URL | ユッキー #-[ 編集]

ユッキーさんへ^^

苦手なんですね 私と同じ・・^^

出来れば ずっと 寝ていたい・・(^_^;)
【2009/01/23 16:12】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


