HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



25(火)の買い物・食事 と クロワッサン初挑戦。。。

*25(火)の買い物*
0021_20090125205310.jpg

とりひき肉(79) 267円 焼き豆腐88円 ← 私が買って来た画像 間違えて消してしまった
卵88円×2パック

計 531円  29日迄の目標1,000円の残金は・・・53円! 

私の仕事中に パパ 卵 買って来てくれました。にっこり

聞いてみたら  2~3人しか 買いに来てなかったよ  って。。。。

みんな 買わないんだね~汗 お給料もらって みんなお出かけかな~

卵 なかったので 助かった~ (笑)


今日の お昼ご飯  チャーハン

0011_20090125210007.jpg


夕飯は rice  
とり(つくね)すき(とりひき・人参・白菜・えのき・にら・ネギ・焼き豆腐)

かぼちゃのサラダ(かぼちゃ ツナ(昨日の残り) 水菜少し)

0051_20090125205908.jpg

そして・・ 昨日 めちゃイケTV 見てて

みんなで クロワッサン 食べた~い 最近 ママ 買って来ないね~って 

言われ。。。 作ってみてよ~って 上の子にお願いされたので

初挑戦!0081_20090125210324.jpg

時間かかりました。。。。汗

今、焼いてます。。。成功か 失敗か・・・?  

明日の朝 食べれる事が 出来るかな。。。。

o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif2008年・・パパの収入が減り、家計が赤字に・・・予備の貯金も底をつき
          このままでは いけない!と思い 
          心を入れ替えて、節約生活頑張っています。

        ↓良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
            いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

旦那さん卵行ってくれたんだね~よかったね。
88円はうれしいよね!

クロワッサン・・・できたかな??
すごいなぁ~手作り!
私は今日もドーナツでした(笑)
結局夜、アイスも作ったから今日は1日手作りいろいろやったよ。
楽しいね~♪
【2009/01/25 23:01】 URL | ニジママ #-[ 編集]

食べた~い
って言われて、すぐに作っちゃうのが流石はなさん!
明日の朝は楽しみですねー。
【2009/01/25 23:09】 URL | ユッキー #-[ 編集]

初めまして*^^*昨日ブログ村のランキングから初めてはなさんのブログを知って感激しちゃいました!!

今、過去記事全部読み終えました~♪本当に頑張っていてすごいですね!!尊敬しちゃいます!!おやつも手作りだし、ご飯も手が込んでるし反省しまくりです^^;

これから更新楽しみにしています^^
どうぞ宜しくお願いします^^/
【2009/01/26 01:46】 URL | でぃら #GNpDnBoc[ 編集]

我が家も卵がなくて
土曜日に2パックかって来ました。
卵があるとホッとしません?苦笑

クロワッサン、うまくできたかな?
写真楽しみにしています(@´゚艸`)ウフウフ
【2009/01/26 16:08】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

ニジママさんへ^^

はい^^パパ行ってくれて良かったです
うちの近所で 88円はめったいにないので・・(^_^;)
嬉しいです^^

クロワッサン出来たけど・・・
失敗でも ないけど 成功でも
ない・・・(>_<) 難しい!

手作り 楽しいよね
美味しい!(*^_^*)って言ってくれると
また 頑張れるし^^
ニジママさんのドーナツ 美味しそうだったな~♪

でぃらさんへ^^

はじめまして(*^_^*)
コメント嬉しいです ありがとうございます(*^^*)
感激・・尊敬・・・汗・・
料理も得意じゃなくて 不器用なんです(^-^;A

いつも ドキドキしながら
色々と挑戦してます(^_^;)

また 遊びに来て下さいね(*^_^*)
私も お邪魔せていただきますね
よろしくお願いします(*^_^*)

ニコニコさんへ^^

卵! はい ホッとします^^

クロワッサンは 難関です(T_T)
また 再度 挑戦してみます^^






【2009/01/26 17:27】 URL | はな #-[ 編集]

ユッキーさんへ ^^

ごめんなさい。。。
コメントが抜けてしまいました。
!m(_ _)m

前から 作ってみたかったんだけど
レシピ見て、難しいな~って 思って
あきらめていただけど、
挑戦してみました^^

朝 食べられたけど・・・
納得いかない!(>_<)でした
また 作ってみます≧▽≦/

【2009/01/26 17:33】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


