HAPPY家計日記(*'ー'*)ノ♪大切に暮らそう☆*:.:*゚゚*:
安く・美味しく お料理が出来たらいいな(^ー^*)♪日々楽しく♪料理勉強中



在庫一掃 掃除デー

スライド式 給料日まで あと 2日

買い物に 行かないので 冷蔵庫の中・・・・

4人家族の 冷蔵庫です。。。(^_^;)

0111_20090127135134.jpg

スッキリなので 棚を外して 掃除しました。

これからは 給料日前 在庫一掃して 冷蔵庫内の掃除しようと思います。

それから キッチンシンクも 磨いて 排水溝の中や まないたも除菌して

スッキリkirari 気持ちいいです

0051_20090127135409.jpg

あと 2日 家にある物で 頑張らなくちゃ~ と 思っていたけど

凛のクラス 今週いっぱい

学級閉鎖になっちゃったうっ   お昼ご飯  どうしょうかな。。

今日の夕飯は カレーですカレーライス

追記 豚肉(冷凍)、じゃが芋 人参 玉ねぎ なす ブロッコリー 
                           残ってる野菜で 普通のカレー^^
1621.jpg

o-yuki-Opt雪f-rank3-Opt.gif2008年・・パパの収入が減り、家計が赤字に・・・予備の貯金も底をつき
          このままでは いけない!と思い 
          心を入れ替えて、節約生活頑張っています。

        ↓良かったら、ポチっとクリックしていただいたら 嬉しいです(^-^*)
  
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
            いつも 応援ありがとうございますノ(_ _ ノ

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

こんばんは(^○^)
スッキリ冷蔵庫&きれいな台所・・・いいですね♪
学級閉鎖ですか~。今週いっぱいって長いですね^^;
また、凛ちゃんと一緒に楽しいお料理できちゃいますね♪

クロワッサンも美味しそうです!
【2009/01/27 22:05】 URL | りこりこ #b2ZkVmr6[ 編集]

給食ってないとツライですね。
食べに行ってくれたらいいのに。
給食費はその分安くなるんですかね???
めちゃいけ見ましたよ。
私も無償に食べたくなりました。
作りたくもなりましたが実行には移せず・・・。
スゴイですね。
成功じゃないんですか???
層になってるしバッチリにみえますけどぉ。
【2009/01/27 22:15】 URL | ゆめこ #-[ 編集]

冷蔵庫の掃除までしちゃって、素敵~~~!!
大掃除の時でも、しないくらいなのに・・・(単なるズボラ?(笑))

給食ナシは痛い!!
こんな時こそ!!大根の葉っぱ大作戦!!

早く、写真とレシピのせなきゃ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/01/27 23:18】 URL | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]

冷蔵庫もキッチンもスッキリきれい!
私の理想です。
ああ・・・理想と現実は違う・・・
今夜はウチもカレーでした!
ポチって帰ります。
【2009/01/27 23:32】 URL | ユッキー #-[ 編集]

あらら…学級閉鎖ですか。。。
実はうちの娘も今朝から38.4度の熱。
インフルエンザじゃないといいんですけどね。

冷蔵庫、すっきりですねσ(^_^;)アセアセ...
うちはまだ食材余っていますので
週〆日ですが買い物行かず頑張ります。
【2009/01/28 06:28】 URL | ニコニコ #-[ 編集]

冷蔵庫もシンクもすっきりですね!
うちもこないだ冷蔵庫すっからかんになったので
大掃除ができましたw
シンクの掃除もしたいなぁ。
いや、その前に年末の大掃除のときにできなかった
換気扇をしなければ…なかなか時間がないです。。
【2009/01/28 07:51】 URL | かよ #-[ 編集]

おぉ~すっきり!
お台所きれいだと、気分もいいですよね!
(って実行できてない人が・・・笑)
私もお掃除頑張らなきゃな…

うちのお姉ちゃんとこも、昨日からが急閉鎖です。。。
そしてハナタレ⇒今日になって咳がプラス><鼻からスタートだし熱はないのでインフルじゃないと思うけど…流行ってるんだね~
今から病院でーす。

【2009/01/28 10:46】 URL | ニジママ #-[ 編集]

りこりこさんへ^^

昨日は朝のうちにカレー作って
買い物行かなかったので、時間もあり
掃除しました^^
今週いっぱいって 長いです・・(>д<)
凛と料理・・ チョコ作るそうです(^-^;)

ゆめこさんへ^^

給食ないと 辛いです~(^-^;)
学級閉鎖になっても 給食費は
戻って来ないと思います。。(>_<)
めちゃいけ! シロワッサン見てましたか^^
美味しそうでしたよね^^
私の クロワッサンは 外側がパリッと
してないし、持った感じ 重かったんです(T_T)

ほんわか☆おかさんへ^^

給料日前で・・(>_<)
給食ないと 辛いです

大根!葉っぱ付きを今日買って来ました~♪

ユッキーさんへ^^

キッチンは いつも綺麗にしておきたいな
って思って、他の場所よりも 綺麗に
しています。 他の場所は・・(^^;; ヒヤアセ
昨日の夕飯 カレーだったんですね~
同じでしたね^^
ポチありがとうございます(*^_^*)

ニコニコさんへ^^

娘さん大丈夫かな?インフルエンザでは
ないといいですね。。

冷凍庫はいっぱいだけど、冷蔵庫は
がらがら・・スッキリです。汗

今週はもう買い物行かずに頑張るんですね^^
私は早く いっぱい 買い物したいです(^-^;A

かよさんへ^^

はい 冷蔵庫スッキリに・・(^-^;)

換気扇は 去年。。2年ぶりに掃除しました。。。(>_<)
かよさん お忙しいもんね 無理しないで
下さいねm(__)m

ニジママさんへ^^

冷凍庫はいっぱいなんだけどね(^-^;A
台所 綺麗 そうなんだよね
お料理も 捗ります^^

ニジママさんの娘ちゃんのところも
学級閉鎖なんですね・・
インフルエンザ A B 流行っています。
娘ちゃん 風邪かな? 早く 良くなると
いいね








【2009/01/28 16:24】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最新記事


コメントありがとうございます(^-^*)


プロフィール

はな

Author:はな
何でも作れる
料理上手なママになりたい(*'ー'*)ノ

子どもたち大好き(*^^*) 花も大好き(*^^*)
sweet大好き(*^^*) でもダイエット中!?

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) 忘れずに☆

記事に関係ないコメント・トラバ
削除させていただきます。m(__)m


食費予算28,000円

食費1か月(米・酒含む)
2万円台が目標≧▽≦/
1か月33日でやりくりしています。
いただき物ほとんどなし
食材は 基本国産(肉・野菜など)で
8/16~9/17
1週目
2週目
3週目
4週目
5週目
合計
残金
*1/29〆28,489円*
*3/ 3〆27,789円*
*4/ 5〆27,629円*
*5/ 8〆26,359円*
*6/13〆33,991円*(;^_^A
*8/15〆 米・酒
合計
0円
残金
0円


雑費予算15,000円

8/16~9/17
合計
0円
残金
0円
雑費とは 日用品・外食費・子供費等

衣類の年間予算6万円


仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)


カテゴリ整理中・・・・・m(__)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


